一人エッチやセックスで中イキできない理由

どうしても、クリイキしかできない。なぜ中イキできないの?

中イキできないのは、多くの女性の悩みでもあります。

500人の一人エッチのアンケートでは、一人エッチをしていると答えた方の中で、オーガズムを感じたことのない女性は半数に登っています。

オーガズムを感じたことのある女性でも、クリイキと中イキに分かれているでしょうから、中イキできない方はもっと多いと予想されます。

一人エッチで中イキできない理由は、どういったことが原因なのでしょうか。

なぜ中イキできないの?

一人エッチやセックスで中イキできない女性

  • 「セックスでクリトリスをクンニされるとイケる」
  • 「一人エッチでクリトリスを刺激するとイキやすい」

なのに、どうしても中イキできない…。

クリトリスは刺激を感じやすい敏感な場所であるため、中イキできない人でもクリトリスではイケるという人が圧倒的に多いのはごく自然なこと。中イキできない理由で、もっとも考えられるのは【膣内は鈍感である】ということ。

クリトリスは、およそ8000本もの快感を得る神経が集まっていると言われています。その数は、男性の亀頭の約2倍に相当する数です。

それだけの神経が集まっているクリトリスだからこそ、感じやすくイキやすいと言われています。

逆にクリトリスが痛いという方は、敏感すぎるからこそ包皮を剥いて愛撫されると痛みが生じているのです。

一方、膣内は鈍感です。膣内の詳しい神経まではわかりませんが、一人エッチを膣内に指やバイブを入れている方なら少し思い出してみて下さい。

膣内の神経は、クリトリスはもちろんその他全身と比べても感覚に鈍いことが想像できるかと思います。

よって感覚に鈍い膣で、中イキするのは容易ではないことがわかりますね。

Gスポット以外は特に何も感じない、Gスポットが感じない方もいるように、敏感な場所・鈍い場所、感覚の感じ方は全く異なります。

セックスで中イキできない理由

集中できていない

イクためには感覚に集中している状態が必要です。ですが、女はセックス中色々なことを考えています。

  • こんな格好すれば、二段腹が目立つかな?
  • 二重アゴを見られているかもしれない。
  • ちゃんと感じているふりしなきゃ、不感症だと思われる。
  • 喘ぎ声これでいいかな?大げさすぎるだろうか?それとも足りない?

パートナーの目に少しでも美しく写って欲しい・嫌われたくない一心、そう言った心配をしているのが現実でしょう。

それが、もっとも中イキできない理由かもしれません。

集中しなければ、一人エッチが全く感じない可能性も高くなります。

男性の未熟さ

セックスの際、男の未熟なセックスにより、中イキできない可能性が大いにあります。

多くの男性が、女のカラダを理解していません。『女は皆、こうすれば感じるだろう。』と、AVの受け売りや、それまで経験した女性への愛撫ややり方をすれば良いと思い込んでいる状態。

演技だとも知らずに、自分本位なやり方を続けているのが大半を占めているでしょう。

そして、責める時間が不足している場合もあります。

女はクリイキをはじめ中イキするのも、かなりの時間が必要です。女は【遅漏】であるとも言えますね。

簡単にイケないのにもかかわらず、諦めて終了されてしまえば、中イキできなくても当然です。

一人エッチで中イキできない理由

一方、セックスでクリイキできない方でも、一人エッチではクリイキできるのは、集中しているからであると言えます。それに、自分の感じる場所や感じるやり方を好きに行うことができるので、イキやすくなるのですね。

ですが、中イキとなるとそう簡単にはいきません。上述したように、膣内は鈍感だからです。一人エッチで中イキできないのは、セックス同様何もおかしなことではありません。

一人エッチで中イキするためには、カラダの開発が必要なのです。

膣内が開発されていない状態が、もっとも中イキできない原因であると考えられます。

考えてみてください。10歳未満の頃や10代の頃と20代、30代、全て同じ感覚でしょうか。

経験を積めば積むほど、人の気持ちがわかるようになり、精神は深みを増します。

経験もしていないのに、人の心を理解するのは容易ではありません。言ってみれば、それと同様です。

セックスにしろ一人エッチにしろ、経験を積めば積むほど、快感にも深みが増してきます。

ですから、中イキできないと考えている方が、まだお若いのならそれで当然だと考えて下さい。本当の快感を、すぐにわかるようにはできないのです。

仮に「友達はみんな中イキできると言っている。自分だけができない。」と言うのなら、その友人は本当に中イキできていると証明できますか?

多くの女性は『自分だけができていないかもしれない。』と考え、中イキできていなくてもできているフリをしている可能性は十分に考えられます。女同士のプライドありきですね。

中イキできないのは、決して自分だけではありません。

できないできないと悩むよりも、気持ちのいい一人エッチを行うことに徹した方が、中イキへの近道になります。

心もカラダも、本当に感じる一人エッチをするようにしましょう。

そして中年になれば感度が上がると言われていますが、30代40代でもイケない女性がいてもおかしくありません。

経験はもちろんですが、開発してくれる男性に会っていないと考えてもいいですね。

実際管理人紗江も中イキできたのは、現在の人と出会ってからでした。

相性ありきのセックスは、相手次第ですね。だったら、オナニーで開発してみるのもありです。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です