喜んでもらえるフェラチオテクニック

フェラチオってどうやるの?

喜んでもらえるフェラチオの仕方

男性にとってフェラチオをしてもらうという事は、SEXの上で必需!とも言えます。


女性にフェラチオさせている征服感、そして何よりフェラチオは大変気持ちいいものです。
女性もクンニをしてもらうのはとっても気持ちいいですね。

舌の感覚は何に勝るものもないくらいの快感です。
時にはクンニは嫌だとか言ってしてくれない人もいますが、そんな馬鹿な!と言ってやりましょう。

SEXそしてその前戯は、お互いに気持ちが良いことが前提です。

身勝手にも自分だけが気持ち良くなろうなんて男は、もう駄目駄目ですよね。
もし、そういう男性が見ていたら、ちょっと考え直した方が良いですよ。

愛する彼のためにフェラチオテクを磨こう

男性は射精する事が一番の目的です。
それは紛れもない事実です。


気持ちいいとはいえ、女性のように快感が続きません。
射精の瞬間だけが命!というくらい、その時だけが最高の快感です。

ですが、男性も女性と同じく「脳でSEX」するものなんです。
精神的な満足が欲しいのは女性だけではありません。

男は出せばいいんでしょ!
なんてそれは間違いです。
挿入までの女性の行為はとっても大切なものとなります。
彼女が自分から進んで、しかも一生懸命フェラしてくれるのを見ると、愛おしいと思うし興奮度も一気にMAX。


官能的なフェラなんてするととても喜んでくれるはず。
大好きな彼を頑張って喜ばせてあげましょう。

フェラチオ・テクニックvo.1

まず、こちらでペニスについて確認して下さい。
男性にも感じる部分はもちろん人それぞれ、まずは彼の性感帯がどこにあるのかを探していきましょう。

恥ずかしいと思いますが、フェラチオしながら彼の反応や動きを良く観察してあげて下さい。
ちなみに紗江の彼は、こんなにして大丈夫?!というくらいとってもきつく吸い上げられるのが大好きです。
人によっては、フェラチオでの感じ方も当然違うので

  • 「どこが気持ちいい?」
  • 「どんな風にフェラチオして欲しい?」

と聞いてあげるのが一番ですね。
彼のために一生懸命フェラチオして尽くそうとするあなたにきっと喜んでくれます。

arrow

フェラチオをする前の大事な2つの注意点

 

フェラチオの時 歯は絶対にたてない

ペニス全体に言えることですが、フェラチオの時絶対に歯を立ててはいけません。
当たり前ですが、歯があたると非常に痛い上、すぐに萎えてしまいます。


昔、フェラチオの時に歯があたり激痛を経験。
それ以来もうフェラチオをさせた事は1度もないという男性がいました。
歯があたるという事はそれくらい苦痛なんです。

フェラチオの基本 常に唾はベタベタに出す

フェラの基本は常に唾を出しながらする事です。
こぼれてしまうくらい唾を絶えず出しながら、垂れるくらいにベタベタにしてするのが基本。
唾の少ないフェラと唾の多いフェラチオは気持ちよさが断然違います。


女性が、濡れていないのに、ペニスを入れられても痛いという事と同じですね。
元々唾液の少ない女性で、抵抗がないようならローションをつけてフェラチオしてあげると快感も倍増しますよ。

arrow

フェラチオ・基本の舐め方

フェラチオの基本は、

  • ベローンベローン舐め
  • チロチロ舐め
  • パックンぐるぐる舐め
  • じゅるじゅる舐め吸い
  • じゅるじゅる吸いスライド

など色々ありますが、言葉のイメージで伝わるでしょうか・・・
これらの動きが基本的なフェラチオの動きになります。

亀頭の舐め方

亀頭はとっても敏感な部分です。ペロペロと舌を尖らせて舐めたり、逆に亀頭全体を口に含みながら、舌を動かすのもいいでしょう。
舌の動かし方も、同じ方向ばかりじゃなく、右に左に上に下に、ぐるぐる回すように舐めてあげるといいです。


そして、じゅるじゅる音をたてながら軽く吸い上げたり、音を立てないで吸い上げたり、吸い上げながら尿道を軽く舌でレロレロします。


尿道口が苦手な男性もいるので、反応を見ながら優しくしてあげて下さい。

あまりの気持ちよさに腰を引く人もいますが、痛くて腰が引ける場合もあります。

わからない時は、「痛い?」と一言聞くのが一番いいですね。

カリの舐め方

カリも大変気持ちの良い場所です。
ペニスの横から、カリ(くぼみ)をベローンベローンという感じで舐め上げてあげます。


亀頭と同じように、じゅるじゅると音をたてて、吸い込みます。
そして小刻みにチロチロ舐めてあげたりもします。


亀頭からカリまでを口に含み、カリのくぼみを舌を大きく回しながら刺激します。
口元だけを動かしてフェラチオするのではなく、顔自体を動かすのも、また一味違った気持ちよさがあります。

睾丸(タマタマ)の舐め方

フェラチオする際には、睾丸も大切な部分です。


ただ、タマタマが気持ちいい男性と全く感じない男性もいます。
「ねぇタマタマは?して欲しい?」と聞いてあげた方がいいかも知れません。


そして、タマタマはご存知の通り、男性の一番の急所です。
きつくしてしまうと、後から大変な事にもなり兼ねないので、とにかく優しくしてあげて下さい。


基本の舐め方・ベローンベローン舐め・チロチロ舐めと、優しくツンツンしながら舐めるのも気持ちいいです。

そしてパックンぐるぐるは、ちょっとイメージが違います。
パックンのところは、タマタマ全体を唇で覆うように優しく唇をつけます。


そしてレロレロぐるぐるしてあげて下さい。
時々覆ったまま全体を優しく吸い込むと喜ぶ男性もいます。

睾丸を舐める時は、尿道と同じく、非常に弱くして確認しながらにして下さい。


裏筋の舐め方

裏筋も同じく、ベローンベローン舐め、チロチロ舐め、じゅるじゅる吸いなど、基本的なものは同じです。


裏筋の一番上・カリとの境目もとっても喜ぶ男性が多いです。
そこからから下へ、タマタマを舐め上げながらそれに続いて上へ、それらの舐め方を時々スライドしながらしてあげるといいでしょう。

サオの舐め方

サオ部分は、他よりも少し強めで大丈夫。
少し強めでないと、感じ方は若干鈍い箇所です。
でも、唾でベトベトはフェラチオの基本でしたね。
フェラチオの基本の舐め方全てを施します。

フェラチオテクニックvo.2

arrow

フェラチオの小技

 

フェラチオのじらしテクニック

どんな順序でも構いませんが、フェラチオする時、いきなりペニスにぱっくりよりも、時々は少しジラしてみましょう。

  • 腰骨や太ももの内側などを舐めながら、サワっとタマタマに触れてやめる。
  • ペニスの根元まで唇を近づけてまた太ももに戻る。
  • タマタマから裏筋まで行って、カリまできて亀頭に熱い息を吹きかけてからまた下へ戻る。
  • 亀頭をぱっくりはするけれど、舌はつけずに口の中は空洞にしたままにして離す。

など、少し焦らして下さい。
彼の反応がとっても可愛く見える瞬間です。

彼をちょっぴりいじめてみたくなった時などにしてみて下さい。

ただし、あまりにジラし過ぎると、気分も醒め萎えてしまうので程々にして下さい。

フェラチオ目線合わせテクニック

フェラチオしている時、とっても恥ずかしいものだと思います。
でも、時々フェラしながら、目を上に向けて彼と視線を合わせて見て下さい。
フェラ中の女性の上目使いは男にとってかなり視覚的興奮が加わります。
大胆なアナタに一段と興奮度が高まるでしょう。

恥ずかしくて無理という人も、勇気を持って1度彼と目線を合わせて見て下さい。


すぐに下を向いても構いません。

いったんは目を合わせたアナタが恥ずかしそうに目を反らすのを見て、それはそれでまた「かわいい~!!」と胸キュンの一瞬です

フェラチオテクニックvo.3

arrow

フェラチオをする時は手も使う

フェラチオする際は、お口だけでなく手も活用しましょう。快感を与える箇所は多い程気持ちがいいものです。フェラチオしながら、手を伸ばして乳首をコリコリしたり、タマタマを優しくサワサワしたりして見て下さい。これがお口と手の使い方の基本です。

手全体で揉みながら滑らせる

亀頭からカリを手のひら全体で包み込み、唾やローションでベタベタにし、ぐるぐるなめらかに回しながら揉みこむような動きをしてあげます。


その時、指を軽く開き、動きに合わせて指の間にほんの先だけを滑り込ませるようにすると大変喜んでくれます。


その指も同じでなく、人差し指と中指の間、そして中指と薬指の間などに滑らせながらかるーく揉みこむ動きをしてあげます
乳首が感じる彼は、乳首をコロコロ舌で転がしながら、してあげることでイってしまうかも知れません。

喉の奥まで入れる

亀頭やカリを舐めながら裏筋をなでなで・サオをシコシコ。
そして、フェラチオに慣れていない人には辛いかも知れませんが、亀頭からサオまでをお口全体で包み、頭を動かして上下させます。

  • 唇に力を入れ、中は舌だけがあたる状態で舌を横に斜めに縦にランダムでチロチロしながら唇はずぼめてシコシコ動かすやり方。
  • お口の中・そして舌の腹全体が密着するように、唇をすぼめてシコシコ動かすやり方。
  • お口の中全体で吸い上げながら、唇をすぼめてシコシコ動かすやり方。

それぞれ全く違う感じ方になりますので、色々と試して彼のお好みを探してあげてくださいね。

そして、喉の奥深くまで入れ、喉の絞まりで性的快感を与えてあげるのがディープスロートです。
ディープスロートは、なかな簡単にできませんので、少しずつ慣らしてできるようにしていければいいですね。
ディープスロートについて詳しくははこちらから⇒男が喜ぶディープスロートのやり方



その時、気持ちよさにガマンできなくなった彼がアナタの頭を持って、ぐっと押さえつけ強制的に頭や腰を動かす場合があります。


咄嗟にしてしまう男性もいるのですが、それはイラマチオと言われるものです。


男性は、征服感とアナタの苦しそうに悶える顔を見て興奮度しますが、女性にとってはただ苦しいだけの行為です。

嫌な場合は、「これは苦手だからやめてほしいの」とはっきりとお願いして下さい。

フィニッュに使えるフェラチオの技

喉の奥まで入れずにカリまでを出し入れしながら、サオを指か手で包みシコシコします。
その時の動きは、お口に出し入れするのと、手の動きは同じ方向にして下さい。


お口は上へいっている時に、手は下方向というのは駄目です。
コツは、くわえた下唇とペニスを持った親指を、くっつけて上下に同時に動かす事です。


お口がカリのところまで入ったところで、手はペニスの一番下までスライドさせます。
そして親指を素早く下唇に戻し、また一緒に上までスライド。それを繰り返します。


そうする事で、ペニス全体がまるで膣に入っているかのような錯覚を起こし、とっても満足する刺激になります。

そして、自身の感じる場所も探して、して欲しいこともお願いしてみましょう。

こんなに沢山のこと、恥ずかしい上に慣れていないからできない!

それが普通ですから安心して下さい。


まずはフェラチオのテクニックよりもとにかく彼を一生懸命気持ちよくさせたいというアナタの気持ちが伝われば、それだけで喜んでくれますよ。難しく考えずに、一度してあげる事が一番彼が嬉しい事です。

合わせてご覧下さい。





人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)