ポルチオ開発は何回目でできるのか?

男女とも、挿入時同時に感じられるオーガズムは最高です。

すぐにでもポルチオ開発したい。どちらもがそう考えているでしょう。

努力をしているけど、なかなか開発できない現状。

ポルチオ開発は、いったい何回目くらいででできるのでしょうか。

ポルチオ開発ができない悩み

ポルチオ開発された女性

男性と違わず、性に貪欲な女性。

究極の性感帯である子宮でイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしても開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事。

痛みを感じるお悩みのメッセージをいただきます。

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる
  • どうしてもイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない
  • 一人エッチで開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった

開発のためセックスやオナニーでポルチオを刺激しすぎて、痛みを感じる女性は少なくありません。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

そして「何回くらい刺激すれば、開発できるのか?」というご相談があります。

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、ポルチオ開発は何回目でできるという基準はありません。

数回で開発できる場合もあれば、数年何百回とかかる場合もあります。

セックスでのポルチオ開発は、相手との関係性や相性にも関わります。オナニーでも、どれだけ感じる脳になっているか、うまく刺激できているかなど状況にもよります。

ただし本当に上手に刺激できれば、たった数回でポルチオ開発できるでしょう。

管理人紗江の開発は、何も意識して行っていません。ある日突然の開発でした。

紗江の開発について詳しくはこちら ピストンしないセックスで初めての中イキ

それまで奥を突かれる感覚に痛みを感じることも多く、急にできたポルチオイキには本当に驚きました。

もう何回も頑張っているけど開発できないからといって、無理な刺激をすればかえって逆効果。

子宮口に傷がつき、出血する場合もあります。一度無理して痛みを感じれば、快感から遠ざかってしまう可能性があります。

ポルチオ開発は指でできるの?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指での刺激は推奨していません。

指で刺激すると、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性があります。

まだ開発されていない場所を指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴うでしょう。

その時無感覚ならなおさらです。負担がかかっていてもわかりません。

いくら優しく刺激しようとしても、男性はつい喘ぎ声を上げさせようとしてしまいますね。女性が乱れている様子を見てこその興奮だからです。

少しでも刺激がキツくなれば、逆効果となりますね。

既に開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあります。しかし紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激は違和感を感じます。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものはおすすめしません。

ポルチオ開発に必須の刺激は、以下の3点です。

  • ポルチオにフィットするペニス
  • 激しいピストンでなく「押す」動作
  • じんわりと与えられる振動

ペニスでのポルチオ開発

多くの場合、激しいピストンのセックスではポルチオ開発できません。

ゆったりとしたセックスで、女性が本当に感じてこそのポルチオ開発です。

紗江はセックスでポルチオ開発する場合、パートナーとの信頼関係の上でゆっくりとした刺激がもっとも重要だと考えています。

何回目で開発できるかとこだわらずに、常にリラックスし本当に感じられるセックスがもっともの近道です。

オナニーでのポルチオ開発

オナニーでポルチオ開発する場合は、ディルドでの圧迫やバイブの振動がおすすめです。

オナニーでも同様で、激しいピストンは必要ありません。

大人のおもちゃにも好みがありますが、スタンダードなディルドを使ってみてはいかがでしょうか。

そしてセックス同様、開発を急がずに『じっくり快感に集中できるオナニー』をしましょう。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です