ポルチオ開発は何回目でできるのか?

すぐにポルチオ開発がしたい!

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる。
  • どうしてもポルチオでイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない。
  • 一人エッチでポルチオ開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった。

よくいただくメッセージで、ポルチオでのお悩みの声が多くあります。

何回くらいポルチオを刺激していたら、開発できるのか?

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、無理矢理なポルチオ刺激では開発できるどころか、痛みを引き起こす元にもなりますし、子宮口を傷つけてしまう恐れがあります。

オンナは性に対してとても貪欲です。

究極の性感帯であるポルチオでイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしてもポルチオ開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事ですね。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指でのポルチオ刺激は推奨していません。

指での刺激は、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性が高い上、まだ開発されていないポルチオを指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴います。

既にポルチオ開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあるでしょう。ですが、管理人紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激はあまり感じません。

そして、性感帯がひとそれぞれなのと同様に、いくらポルチオを刺激しても気持ちよくならない・開発できないという女性も当然ながら存在します。

誰でも同じようにポルチオを刺激すれば、開発できるのかというのも間違いなんです。
だから何回目でポルチオ開発できるのかという確実な回数などなく、100%開発できますよなんて事も個人差やテクニックによっても違ってくるのです。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで。

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものは駄目です。ポルチオにフィットするくらいの太さが必要で、激しいピストンでなく「ポルチオを押す」ような動作が、気持ちよさを感じやすい刺激の仕方になります。
ポルチオは圧迫するように刺激を与えるだけでなく、押しながら振動を与えるのも開発できるやり方となりますので、バイブでの振動もオススメです。

アダルトグッズにも好みがありますので、これが一番開発しやすいという事は言えません。パートナーとのセックスやオナニーで自分がどうしたら感じるのかによって、開発するおもちゃを探してみて下さいね。

ただし、先ほども言いましたが、紗江がしない方がいいと言っているやり方【指や細いピンポイントでの刺激】で感じる人も当然いますので、自身の感じるやり方で開発してみて下さいね。

ポルチオについて詳しくは下記の各ページからどうぞ

オナニーでの開発法はこちら⇒ポルチオオナニーのやり方