Oラインの黒ずみの原因と対策

Oラインの黒ずみ恥ずかしい?

Oラインの黒ずみの原因と対策
Oラインの黒ずみは、Iラインの黒ずみ同様気になるものです。

普段人に見せるものではありませんが、パートナーができれば見せる時もきっときます。いくら暗がりでSEXをしたとしても、本当に何も見えない程の真っ暗で行う事ではありませんので、やはり黒ずみがあるかどうかは見られてしまいます。

何故か今ふと、初体験の時の頃を思い出しましたが、エッチは布団を被ってするものだと思っていた若かりし日。
当時の相手がバックに体位を変えた時、Oラインを見られるのが恥ずかしいからお布団を・・・と何度かお願いしていました。

今考えると、男性にとっては拷問並みの暑さだったんじゃないかって思います。

でも、オンナにとって、仮に黒ずんでいなくたってOラインを見られるのは恥ずかしいものですよね。

Oラインの黒ずみの原因

ここでは、Oライン(肛門周り)の黒ずみの原因について考えていきたいと思います。

Oラインの黒ずみだけでなく、皮膚の色はメラニン色素によって決まります。デリケートゾーンは特に刺激を受けやすく蒸れやすい場所なので、黒ずみがないという人の方が少ないもの。

長い間の刺激により少しづつ黒くなるのは仕方がない事です。

/p>

Oラインの黒ずみの原因その1・・・Oライン脱毛

Oラインの脱毛が原因となっている事も考えられます。

管理人紗江はOラインIラインと全く毛がないので、正直お手入れの仕方がわからないのですが、太い毛だけを毛抜きで抜くいたり、シェーバーで剃る人もいるようですが、肛門周りの毛を抜いたり剃るなんて傷つきそうで怖いですよね。

そして、Oラインのいつものお手入れが、刺激となり黒ずみの原因になっている可能性もあります。

Oラインの脱毛についてはこちらから⇒Oラインの剛毛をバックで見られたら・・・


Oラインの黒ずみの原因その2・・・固い便

便秘の女性は多く、スムーズに便が出ない事も原因となります。

毎回固い便で、肛門に負担をかけると、黒ずみの他に痔の原因にもなってしまいますので、不規則な生活を送るように気を付けたり、バランスの良い食事・適度な水分の摂取を心掛けて下さい。

Oラインの黒ずみの原因その3・・・便をした後拭く時の摩擦

どうしても逃れられない事ではありますが、あまりにきつく拭く事もOラインの黒ずみの原因となります。

軟便の人や、下痢気味で何度もトイレへ行くという人は、上記便秘と同じく丁度良い固さの便になるように気をつけて下さい。下痢の方は同じく痔の原因にもなります。

便をした後は、塗れティッシュで優しく拭く事をおすすめします。

Oラインの黒ずみの原因その4・・・Tバックやタンガの使用

Tバックやタンガのバック部分の紐が直接肛門にあたり、動く度に擦れる事による摩擦も原因のひとつです。

綿やシルクなどのお肌に優しい天然素材にしたり、長年Tバックを愛用している人で黒ずみが気になってきたという場合、普通のショーツに変えてみて下さい。

すぐ結果につながるわけではありませんが、今以上黒ずむのを防ぐためです。


基本的に、上記の事を心掛けても、今後Oラインがもっと黒ずまないようにという予防策であって直接黒ずみ対策ができるわけではありません。

どうしても黒ずみ対策がしたい場合は、下記の美白クリームがおすすめです。

Oラインの黒ずみの美白にイビサクリーム


ib_1敏感肌の人でも使えるあそこの黒ずみ対策
イビサクリーム

脱毛サロンが開発したデリケートゾーンの黒ずみクリーム 日本で人気NO.1

Oラインの黒ずみ対策に。
28日の全額返金保障もあるから試してみる価値あります。

黒ずみが気になっている人は、是非お試し下さい。


そして、臭いケアも含め、黒ずみの元にもなる古い角質をケアできるデリケートゾーン専用の石鹸LC’Sジャムウ ハーバルソープもおすすめです。このソープなら小陰唇も粘膜の事も気にせず黒ずみケアが可能です。



臭いや黒ずみが気になる人におすすめのデリケート用石鹸

LC’Sジャムウハーバルソープ誰にも言えない悩み
デリケートな部分の臭いや黒ずみに

LC’Sジャムウ ハーバルソープ

インドネシアの天然成分から生まれた健康と美容のための独自のハーブを用い、日本人の肌質に合わせて調合。体に優しく、臭いや黒ずみのもとを断ちます。販売数98万個を突破する程の人気ぶり。



黒ずみTOPへ戻る