曲がったペニス

パートナーのペニスどんな形?

曲がったペニス
ペニスにも様々な形や角度がありますが、すごく曲がったペニスの相手とセックスした事がありますか?
管理人紗江は、数回だけ見た事があります。

ペニスの角度は、挿入の時膣内のどこにあたるかによって感じる刺激も異なってきますので、少し気にはなるところですよね。

好きなペニスの形や角度というのは人によって好みがありますし、女性の膣も様々ですので、この形・角度が理想的なペニスというものはまずないと思います。

紗江の不思議な体験談

紗江の前のパートナーは、カリが大きく上に反り返ったようなペニスでした。一般的と言えば一般的で、正常位で入れると容赦なくGスポットが刺激されるような角度でした。

まさに紗江が理想的だと思うようなペニスの形と角度で、挿入感も最高、でも中イキしたことは一度もなかったんです。

そして、現在の彼と出会い初めてのSEXの時、彼のペニスを見て、もしかしたら気持ちいいところに当たらないかも・・・とそんな気持ちがよぎったんです。
極端に曲がっているわけではありませんが、彼は、若干下向きに曲がったペニスでした。

初めてSEXした時も、そんな事は気にならずとても気持ちいいものでしたし、下に曲がっているとは感じなかったので全くの通常範囲ではありますが、確実に当たる場所は違うはずですよね。今ではごく普通の正常位でもGスポットにあたって潮吹きしてしまう程になっています。

ペニスのサイズもカリも大きいせいなのか?どういう当たり方をしているのかはあまり想像もつきませんが、中イキ・ポルチオイキ・挿入での潮吹きなど様々な開発をしてくれた彼のペニスの形や曲がり具合と、紗江の膣がフィットしているというのは間違いない事です。

「女性の膣は、パートナーのペニスの形を記憶し、その形に合わせて変わる」
そういう都市伝説的な事を、当サイトもご説明をしていますが、自分自身の実際の経験に基づいた紗江の見解であって、医学的にどうか?という部分までは正直わかりません。

ですが、出会った当初のSEXと現在のSEXでは、雲仙の差です。「愛が深まったから」という事だけでは片づけられる事ではありません。

曲がったペニス

パートナーのペニスがもし曲がっていて、気持ちいい場所に当たらないという場合でも、いつかフィットして快感を感じるようになるのではないか?というのが、紗江が感じている事なのですが、皆さんはどう思われるでしょうか?

もちろん、大きさやカリの形・膣の大きさや形にもよりますし、絶対そうなるというわけではありません。でも、フィットしてくる可能性もあるとは思いませんか?


※クリックすると、曲がったペニスの画像が別ウィンドウで開きます。

曲がったペニス http://geothek.org/wp-content/uploads/2016/07/ikenaikarada_1311.jpg


紗江が昔見た事のあるという曲がったペニスは、極端に片側に反っていました。右側のようにとても曲がったペニスで、ちょっと最初はびっくりしたものです。

その時のSEXがどういうものだったのかは、残念ながら全く記憶にありません。

屈曲ペニス(屈曲陰茎)

曲がったペニスを医学的には、屈曲ペニス・屈曲陰茎・湾曲ペニス・陰茎湾曲などと呼ばれていて、ペニスが勃起する際の膨張率のバランスが崩れている場合にカーブし曲がってしまったり、ペロニー病と言われる病気の場合があります。

性行為の際に痛みを伴ったり、極度に曲がっている事で相手の女性が痛みを感じるなど、性行為に支障がある場合は、泌尿器科・形成外科などの専門家に相談する必要があります。

ペニスが曲がっている事で、心因的なEDになってしまう可能性もあるので、パートナーの曲がったペニスにびっくりして、心無いような言葉をかけないように気をつけてあげて欲しいと思います。

曲がったペニスでも体位に工夫を

パートナーのペニスが曲がっていても、性行為時に痛みもなく通常に挿入する事ができる場合は、挿入する体位を考えてみて下さい。

SEXは必ずこの体位でしなくてはいけないものでもありませんし、色々な体位をした方がSEXのバリエーションも広がり楽しいものです。

男性が、曲がっている角度と反対に身体の角度を変えて挿入したり、女性が横向きになったりして、当てたい位置によって工夫してみて下さい。

完璧にまっすぐなペニスはまずないと言えます。
膣の中の性感帯はGスポットだけではありませんし、お互いが気持ちよくなれる体位を、相談しながら探してみて下さいね。