自分でクリを舐める方法?

自分でクリを舐める方法?

自分でクリを舐める方法?
先日、とっても面白いキーワードで当サイトにお越しいただいておりましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

※検索キーワードがわかるだけで、個人を特定する事は一切できませんのでご安心下さい。

自分でクンニする方法


世の中には、クンニが嫌い・苦手で一切してくれないオトコもいます。

自分でクリを・・・と検索していい答えが見つかるかも知れないという切実な願いなのでしょう。

  • クリを舐められたらどんな感覚なんだろう?
  • クリを舐められてみたい。

まだバージンで、クリやあそこを舐められたことのない方がこういう検索の仕方をするのかも知れないなと感じました。

自分でクリを舐める方法


自分でクリを舐めるには、まず口元をあそこまで届かせる必要があります。

通常で考えて、自分でクリを舐めるという行為は、よほど身体が柔らかくないと不可能ですね。


自分でクリを舐めたらどんな?

上記のような事で、管理人紗江も自分でクリを舐めたらどんな感じなのかについて考えてみました。

通常一人エッチでは、自分の指で触ったりおもちゃを使って自分で動かしたりします。SEXの際にパートナーの指で触られる感覚とは程遠いものですね。

一人エッチとSEXとの感覚は全く違うものと考えた方がいいかと思います。

中には自分で触っても、オトコに触られているくらい気持ちいいと感じる方もおられるかも知れませんが、基本的にはやはり自分でしている行為は相手あってのものよりは劣るような気がします。

自分で脇や足の裏をくすぐるような感覚が近いでしょうか。

それを考えると、クリを自分で舐めることができても、やはり誰かにクリを舐められている快感を得られるとは考えにくいと感じますが、皆さんはどうお考えでしょうか。

興奮していたら自分でクリを舐めると気持ちいいかも?

ですが、そうはいっても、舌の感触や動きは舌にだけしか再現することはできませんよね。

一人エッチをする際でも、一番大切なのは興奮状態になり快感にのめり込む事です。

でないと、イク事はおろか感じることさえできません。

興奮MAXの状態で、クリを自分で舐めたり吸ったりできれば、それはもう究極の一人エッチになるかも知れません。

自分でクリを舐めるために、身体を柔軟にするレッスンをしてもいいかも知れませんが、クリへ口を付けること自体、軟体芸をするプロくらいにしかできない技でまず無理でしょう・・・

自分でクリを舐める感覚

自分で身体を曲げてクリを舐めるのはまず不可能なので諦めましょう。

巨乳だと乳首を自分で舐める事のできる方がいるようですが、乳首を自分で舐めてみた事がある場合、クリを自分で舐める感覚がどんな感じか想像つくのかも知れません。


自分の舌でクリを舐める感覚よりは当然劣るでしょうが、クリを舐められているような感覚のオナニーをしたい方に管理人紗江の一押しが、「舌でお手伝い」です。

本体もローションも温めて、クリを撫でると本物の舌のように感じられます。

かなり安価なので、一度お試し下さい。