【ポルチオセックス(ウテルスSEX)の真実】子宮にペニスを挿れる都市伝説

全てのページはこちらサイトマップ

子宮口にあたるポルチオ。

通常のポルチオセックスは、いわばポルチオを刺激するだけのことを言います。

ポルチオは膣のもっとも奥にあるため、ピストンで強い刺激が与えれると、子宮だけでなく下腹部が痛む場合も…。

しかしそのポルチオの中、すなわち子宮の中にペニスを挿入する【ウテルスセックス】と言われるものがあります。

はたして子宮にペニスを挿入するウテルスセックスは、できるのでしょうか。

ウテルスセックスはできるの?

ウテルスセックスしているカップル

『ウテルス(uterus)』は、子宮のこと。

子宮にペニスを挿入するウテルスセックス。はっきり言って、通常の女性にウテルスセックスはできません。

子宮は通常硬く閉ざされている場所です。排卵前には少し開くと言われていますが、当然ペニスが入るほど開くわけではありません。

妊娠しお産の際には子宮口が開きますが、陣痛の痛みは尋常なものではありません。

そもそもウテルスセックスやポルチオセックスは、AVや二次元アニメがはじまりではないでしょうか。

AVでウテルスセックスとあっても、全くの架空・妄想の世界です。

管理人紗江も『100%ありえない』と考えていましたし、今でも基本的な考えは変わっていません。

ただし陣痛で痛みがない女性もまれにいるようですし、ウテルスオナニーをしている女性もいるようです。

実は某個人ブログで過去、3cmの太さかつ40cmの棒を膣に入れている様子が、画像付きで公開されていました。

リュイールホット

子宮口を突き破り、奥に入っていると…。さらにそれを蹴ってもらうプレイをしています。

その後ブログ更新が途絶えたため、子宮への異物挿入でお亡くなりになったと考えられていましたが…4年後に再開されています。

ハプニングバーのイベントで、フライパンを貫通する威力のエアガンを使って子宮を打たれ、運ばれて更新できなかったのだとか。

なんとその後も、ウテルスにジェット水流をあてたり、開いたウテルスでセックスしているなどもアップされています。

恐ろしくて想像もできませんし、何がどうなっているのか…そういう女性もいるのですね。

ウテルスオナニーをしている動画も多々あります。

ですが基本的に通常の女性は、ウテルスセックスなど絶対にできません。

おそらく宝くじが当たる以上の確率ではないでしょうか。それよりもっとかもしれませんね。

ウテルスセックスのやり方

ウテルスセックスのやり方は、諸説あります。

  • 女性が感じると子宮が硬く閉じるので、前戯をしてはダメ
  • 感じさせて子宮を下ろさなければならない
  • 指は絶対入らず、ペニスしか挿入できない
  • ポルチオイキしやすいこと

ポルチオセックスよりも快感があるという『ウテルスセックス』。

さまざまなやり方が溢れていますが…真に受けるのはやめた方がいいでしょう。

ウテルスセックスは、女性が本当に特異体質でない限り不可能です。

どんなやり方をしようがどんなハウツーを学ぼうが、テクニックや自分だけの問題ではないですね。

セックスは、テクニックでどうにかなるものでもありません。もちろんこの例外は多くありますが、少なくとも紗江はテクニックの問題ではないと考えています。

個人的に、ウテルスセックスはもはや死体を犯す屍姦(しかん)のような猟奇的な性癖の域に入るような気がします。

通常のセックスでは刺激が足りなくなり、どんどん新しく刺激的な言葉や内容が生み出されるAVや二次元の世界。

ウテルスセックスも、そういった産物だと言えます。

男性は『普通』では足りなくなり、若くてもEDやを起こす場合もあります。女性も多くを求めすぎてイケなくなっていくのですね。

満たされると、それだけでは足りなくなるのが人間です。

愛情を感じるためのセックスが、刺激だけを求めるようになっていくのですね。

エスカレートしないように気をつけたいものです。

ポルチオセックスはウテルスの快感

ポルチオセックスで感じるのは、紛れもなくウテルスの快感と言えるでしょう。

その根本は『脳の快感』ですが、ウテルスを通しての快感です。

通常子宮にペニスを挿れるウテルスセックスはできませんが、ポルチオセックスはできます。

カラダが開発されていると、子宮へあたるペニスの感覚が快感になります。それがポルチオセックスですね。

ポルチオが痛みを感じるか・快感を感じるか…。

経験や身体の開発度合い・セックスのやり方・体調・相性など、さまざまな要素でかなりの差が出るセックスです。

ポルチオが開発されているからといって、必ず感じるとも限りません。

また、無理やりポルチオ開発できるわけではありません。

彼氏がポルチオイキさせようとしたり、ウテルスセックスしようとしてきた場合は、迷わず「痛い」とはっきり言いましょう。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)