M男が悶絶?男をおもちゃのように虐める体位

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの体位、いつものセックスでいくつくらい実践していますか?

基本的にM気質の男性は、女にイジメてもらうと喜びを感じます。ちょっとMっ気のあるパートナーをおもちゃのように扱って、快感を感じさせ楽しんでみませんか。

M男をおもちゃのように虐められるセックスの体位、画像でご覧ください。

M男が悶絶?男をおもちゃのように虐める体位

物のようにあそこを擦り付ける【岩淸水】

裏二十.岩淸水

無理やり顔の上にまたがり、クンニさせる快感。クンニの体位の中で、男性におもちゃにされているような感覚を感じさせる体位です。

強く擦り付けて腰をぐるぐる回したり、息もできないくらい押し付けると、M男性は至福の喜びを感じます。

拘束グッズで手首を縛ったり、自分のペニスをしごくよう命じてもよいですね。

おもちゃのディルドがわり【忍び居茶臼】

忍び居茶臼

まるでおもちゃのディルドにまたがっているようなイメージで、自由に男性を責め立てられる体位です。

慣れていない男性の場合、腰を使うのも難しいでしょう。言葉で罵倒しながら、腰遣いを見せつけましょう。また、男性の乳首を責めてあげると喜びます。

自由に動いてオナニーのおもちゃ代替え品【本茶臼】

本茶臼

こちらも同様言葉責めをしながら、おもちゃを固定してオナニーしているように腰を使います。

男性の足を動けなくしても、M男性は喜びます。身長に無理がない場合、乳首を舐めるよう命じて胸をこれでもかというくらい擦り付けてみましょう。

マゾ気質が強い男性には「使えないおもちゃね。」などと言ってあげましょう。

男性をヒップで踏みつけおもちゃ扱い?【本駒掛け】

本駒掛け

ヒップで男性を組み敷いている喜びを味わえる体位です。

一方男性も女性をおもちゃのように自由自在に操っている快感を味わえるので、両者ともSっ気・Mっ気でも堪能できる万能体位だと言えるでしょう。

「ほら!気持ちいいの?」といいながら、ヒップを魅せつけ感じさせてあげましょう。

おもちゃ気分を堪能させる【時雨茶臼】

時雨茶臼

スクワットしながらお尻で勢いよく、男性に乗りかかりましょう。M男性は、その重みも快楽へ変わります。

自分が女王様に好きにされているおもちゃのような気分になり、性の世界へ陶酔するでしょう。

思いっきりのし掛かりマゾの血をたぎらせる【機織茶臼】

機織茶臼
セックスの体位48手 卅. 機織茶臼

こちらも時雨茶臼と同じ。男性を、おもちゃにされ組み敷かれている感覚に追い込める体位です。

「ちゃんと手をささえなさい!」と命じ、時折腰使いを止めて焦らしてみるのもよいでしょう。

静止して「どうして欲しいの?」と言葉責め。一気に腰を動かせば、我慢たまらず果てるかもしれません。

言いなりにさせ快楽を与える【〆込み千鳥】

〆込み千鳥

お尻から目を話さないように、腰を止まらず上下させるように言いつけましょう。

重みをかけ動きにくくすると必死で動く男性は、言いなりにさせられているマゾの喜びを感じます。

犯されている感覚を味合わせる【亂れ(乱れ)ぼたん】

亂れぼたん

拘束した男性を座らせ椅子に見立てて上に乗りかかり、思いのままに命令してあげましょう。

かなりのM男性には、「出たり入ったりしているところを見なさい!おもちゃでももっと大きいわよ!ほんと粗チンなんだから!」など言葉でもイジメてあげます。男性は、興奮すること間違いなし。

鏡の前で姿を見せつけると、男性は視覚的に犯されているような快楽を感じるでしょう。ヒールを履いて、かかとで太ももを踏みつけてあげるのもよいですね。

【月見茶臼】

月見茶臼
セックスの体位48手 卅二. 月見茶臼

腰を強く打ち付け、自分の自由に動きます。「あら。何このおもちゃ。ちゃんと玉まであるのね。」と、睾丸やアナルを指で刺激してあげてもよいでしょう。

こちらも手足を固定すると、男性は無理やり犯されている快感を感じます。

技かけのように男を喘がせる【寶船】

寶船

男を犯したいSっ気の女性には、たまらないセックスの体位です。

高くあげられた足が、男性のM心に火をつけます。「こんな恥ずかしい格好して」と言葉責めも忘れずに…。

足舐めを強制【かげろう】

かげろう

Mの男性に腰を動かすよう命じながら、足舐めを強制してあげられる体位です。

「ペニスが抜けたら、おしおきする。」と言い放ち、足舐めに手を抜けばお尻をスパンキングしてあげます。

長時間のクンニを強いる【花菱ぜめ】

花菱ぜめ

長時間のクンニを強いて、いつまでも舐めさせましょう。舌を延々と前後させたり、出てくる愛液を全て飲み干すように命じる。

舐めるのをやめさせて、おもちゃでオナニーしている姿を見せつけても効果的。

うまく舐められなかったらおしおきのご褒美【さかさ椋鳥】

さかさ椋鳥

セックスの体位48手 四十五.さかさ椋鳥

わざとお尻の位置を高くし、首が疲れる体位でクンニさせましょう。

「ちゃんとクリに当たってない!」とペニスを強く吸引します。逆に体重をかけて腰を落とし、うまく舐められないようにしながら、ペニスへおしおきのご褒美をしてあげましょう。

オナホで可愛がってあげてもよいですね。

息をするすきを与えない【花あやめ】

セックスの体位裏48手 裏十一.花あやめ

クンニさせられるのが好きなM男性におすすめ。舌をずっと出しておくように命じ、M男くんに腰を擦り付けてあげられる体位です。

苦しくなって思わず舌をひっこめたら、「こんなおもちゃもういらない!」と、舐めさせるのをやめます。こちらも拘束グッズが、男性をますます喜ばせます。

男をおもちゃのごとく手なずける体位【やぶさめ】

裏十三.やぶさめ

首にかけた手綱を引っ張り、男性を馬のように調教できる体位【やぶさめ】

ひもを引っ張ると自分の体を固定できるので、腰を強く打ち付ることが可能。奥まで届く快感を感じながら、おもちゃのごとく快感に浸っている男性の表情を楽しめます。

Sっ気ある女性にとってはうってつけの体位です。

ただしあまりにおもちゃ扱いばかりするのではなく、時々身体を寄せ腕で包むようなぬくもりを与えてあげましょう。

ソフトSMにおすすめのおもちゃはこちら
ソフトSM専用おもちゃ

※注意

こちらは『M男性にオススメ体位』とは言っていますが、同じMでもさまざまなMがあります。
必ずしもみな感じるわけではありませんので、お互いのコミュニケーションで確認してくださいね。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ