【早漏対策】カップルで行うスクイーズ法(テクニック)のやり方・コツ・注意点
道具も不要、身体1つで手軽に行える早漏対策、ストップアンドスタート法やスクイーズ法。
男性1人でも可能ですが、カップルで行うこともできます。
早漏で悩んでいる男性はもちろん、彼氏が早漏で満足できない女性は、2人で協力してスクイーズ法(スクイーズテクニック)を行なってみましょう。
カップルで行う早漏対策!スクイーズ法のやり方
カップルで行うスクイーズテクニックは、4段階のステップがあります。
無理をせず、1つずつランクアップしていったり、色々と織り交ぜて行うのもいいでしょう。
スクイーズ法【STEP1】手コキで慣らす
スクイーズ法の第1段階は、男性がオナニーをするように、女性が手コキをしてあげます。
- 手コキやフェラで刺激する
- 射精感が表れたら、ペニスを握りしめる
- 射精感がおさまったら刺激を再開する
- 何度か繰り返す
この時、男性と対面して行なってあげるといいでしょう。
なぜなら、ペニスを握る際、裏筋(陰茎小帯)を親指押さえ、人差し指と中指でカリ首(冠状溝)にあてて、圧迫する方がいいからです。
上のイラストを参考にしてくださいね。(ごめんなさい!準備中です。)
10分15分持続を目指しながら繰り返し行いますが、たとえ1分2分など少しでも長く持つようになれば、STEP2を試してみましょう。
スクイーズ法【STEP2】騎乗位で動かず慣らす
スクイーズ法の第2段階は、女性上位で挿入する方法です。
- 女性上位で挿入し、動かさず感覚に慣らす
- 射精感が表れたら、抜いてペニスを握りしめる
- 射精感がおさまったら、再度挿入する
- 何度か繰り返す
動かさず膣の締め付け・膣内の感覚に少しずつ慣らすトレーニングのためですね。
新宿ライフクリニックでは、女性が45度前に傾いた態勢を推奨しています。
管理人紗江の考えでは、騎乗位だけでなく、対面座位でもいいかもしれないと感じました。
スクイーズ法【STEP3】騎乗位で動きを加えて慣らす
スクイーズ法の第3段階は、女性上位で挿入し、動きを加えていきます。
男性が腰を動かしてもよし、女性が動いてもよし。
ただ大きくピストンすると、すぐにイってしまう可能性があるので、まずは女性が膣内をうごめかせるように収縮させてあげるといいかもしれません。
射精感が表れたら、動きをストップし、落ち着くまで静止しましょう。はじめのうちは、STEP2のように一度抜いてペニスをスクイーズ(圧力をかける)してあげてくださいね。そして、また動きを加える…繰り返しの訓練です。
イラストは、恋のむつごと四十八手の『曲茶臼(きょくちゃうす)』という体位ですが、早漏の男性は、女性が楽器で曲を奏でたり歌をうたうだけで、膣の動きを感じ取りイキそうになるかもしれませんね。
スクイーズ法【STEP4】測位で慣らす
スクイーズ法の第4段階は、側臥位そくがいい(横臥位おうがいい)で挿入します。
いわゆる横になって寝て挿入する体位です。
少しずつピストンなどの動きを加え、膣内に挿入し射精をコントロールを鍛えていきます。
イキやすい体位はひとそれぞれ異なりますので、正常位やバックなどさまざまな体位を試してみましょう。
カップルで行うスクイーズ法の注意点
射精感の二歩・三歩手前で刺激をストップする
オナニーで行うスクイーズ法の体験談と同じく、射精感の二歩・三歩手前で刺激をやめるのは絶対必須。
刺激を止める時、射精感の二歩・三歩手前で刺激をストップしましょう。
なぜなら、一歩手前だと抑えがきかなくなるからです。
射精する時は、膀胱の出口が閉じられ、精液が通る道が確保されます。精液とおしっこは同じ尿道から出てくるとはいえ、道順が違うんですね。
一度、射精の準備が整ってしまえば、男性自身でもどうにも止めることはできません。
また、最悪の場合、精子が膀胱に逆流したり、射精できなくなる危険性も否めません。
せっかくの早漏対策をしてもトレーニングにはならないため、少し早い段階でストップしてあげてくださいね。
それには、彼氏に前もって知らせてもらう必要がありますので、前もって2人の合図を決めるなりしましょう。
手コキの時キツく刺激しない
基本的に、ペニスへの刺激はソフトに行いましょう。
はじめから躍起になって早漏を改善しようと思い、強い刺激で思わず射精してしまえば本末転倒ですよね。
どういうものにしても、トレーニングは積み重ねの繰り返し。
筋肉増強を簡単に言えば、負荷をかけて筋肉を傷つけ、修復させることで筋肉を太くしていきます。筋トレの苦しさを我慢するからこそ、逞しい身体ができあがっていくんですよね。
でも、初めから大きな負荷をかけたトレーニングはできないでしょう。無理ない負荷から行わなければ、身体を痛めてしまいます。
早漏はいわば反射的に射精してしまう状況。たった数十秒でもたったの1分でも【我慢を覚えコントロールする】ことにある意義。できる範囲で焦らず少しずつ、トレーニングを積み重ねていく必要があるんです。
カップルで行うスクイーズ法のコツ
カップルで行う早漏対策のスクイーズ法では、男性がどういう刺激で射精してしまうのか、まず第1に趣味嗜好を見極める必要があるでしょう。
早漏対策のためのスクイーズ法とはいえ、誰もが同じ方法でトレーニングできるとは限りません。
クリニックで、医師は絶対にここまで詳細に教えてくれませんので、ぜひ参考にしてくださいね。
早漏のタイプによって体位を変える
ペニスが敏感な過敏性早漏の場合は、できるだけ締めつけが強くない、上で紹介したままの体位がおすすめです。
ただ、視覚的に興奮しやすい心因性早漏の場合、逆効果となってしまう可能性があります。
- 騎乗位の視覚で興奮するなら、女性の胸やくびれが見えない測位
- M気質で女性から攻めらると興奮するなら、正常位
- 密着すると興奮する男性は、後背位
後背位は男性が興奮する体位と言いますが、お尻フェチでなかったり、身体が離れたバックの方がイキにくい可能性だってあります。
女性の顔に萌えるなら、正常位はNG。うなじや肩のライン・背中などに興奮するなら測位は避けた方がいいかもしれません。
女性はできるだけ冷静でいる
女性は挿入の時、できるだけ冷静を装い、喘がないようにしましょう。
色っぽい女性の表情や吐息・喘ぎが、男性の興奮度を高め、結果射精を早めてしまいます。
極度の早漏は、ただの想像だけでもイってしまうことがあります。そういえば、紗江が若いころ攻めているだけで「ヤバいヤバい!イキそう…」と言い、愛撫をやめた男性がいました。
ペニスに触れなくてもイケるって、遅漏の男性からすればある意味うらやましいかもしれませんね。
自分を綺麗に見せようとするのではなく、顔を覆うフェイスマスクやガスマスク・アイマスクなどを使用してもいいでしょう。
口枷で気持ちがダウンするとすれば、効果的に使えます。
おかめの仮面なんかをつけるのも、効果がアップするかも…。ただし、あまりにやりすぎると、ペニスが萎えてしまう可能性があるので、注意してくださいね。
男性がオナニーで行うスクイーズ法では、「全くタイプでない女性」とのセックスで鍛えた男性もいます。
洋服は着たまま行う
視覚的に興奮する男性の場合、身体のラインがわからない洋服を着たまま行えば、早漏トレーニング効果がアップするでしょう。
首筋や胸元・腰のラインなど見えないように、大きめのセーターやトレーナーを着用するか、男性にアイマスクをつけさせるといいかもしれません。
ただ、着衣セックスで萌えたり、マゾ気味で目隠しされると興奮する男性には逆効果。髪の乱れにも注意してください。
男性が昂ぶるポイントを把握し、調整してくださいね。
膣のぬめりを少なくするor多くする
通常、愛液が多すぎたりローションをつけすぎると、膣の摩擦感が減少し、男性は締まりを感じられません。
スクイーズ法も同じ。男性の感覚の違いを話しあったり試すなどして、どちらがいいか見極めていただきたいと思います。
- ヌルヌルでも緩い方がましと感じる男性は、潤滑剤をこれでもかというほどたっぷりつける
- 滑りのよい状態に堪え兼ねる男性なら、愛液の少ない状態で挿入する
1人エッチでスクイーズ法を試す際、『ペニスを傷つけてしまう可能性があるためローションは必須』と言われていますが、ローションのぬめりだけですぐイってしまうなら…?
ガーゼコキが効果的とも言われていますが、過去、軍手で擦り付けられる感覚が好きという男性もいました。
分厚めのコンドームコックリング・ペニスサックをつける
紗江は女ですので経験はありませんが、ゴムをつけると生で挿入するのと、随分挿入感が変わります。
男性が生でしたいのは、ペニスがオブラートで包まれたように感じるから。窓越しの風景と、風を感じながらまともに見る風景を想像すればわかるでしょう。
洋服を着たまま温泉につかる・手袋をしてペットに触ったり洗いものをする・好きな人と直接話すか電話で話すか…このような違いがあるんですね。
極薄コンドームと極厚コンドームでは、全く感じ方も異なるでしょう。
亀頭に装着するペニスリング・ペニスを覆い被せるペニスサックをつけてから、スクイーズ法を試すのもアリ。
刺激をストップする際、手を放すセマンズ法の方が我慢できるならそちらを優先しましょう。
日頃の不服を言い合ったり悩み事相談をしながら挿入する
セックスは官能的な空間でなければ、興奮度はうんと減少します。
たとえ、亀頭がどれほど敏感でも、会社で上司に叱られたり顧客にクレームを言われながら、ペニスに刺激があっても射精するなんてありえませんね。
お互いの不服を話し合ったり相談しながら挿入&スクイーズするのも、早漏対策の1つとなります。
ともかく、ペニスへの刺激をあちこちに分散させることが重要。
もちろん、あまり分散させすぎれば中折れしてしまう可能性があるため、注意が必要ですが、日常会話程度でいいかもしれません。
- 今度デートする場所
- 以前に見た映画の感想
- 面白かったこと
こんな風に会話をしながらだと、たとえピストンしても1分2分と長持ちするかもしれません!
普段エッチをする時の会話や魅力的な言葉攻めは控えた方がいいかと感じています。
カップルでの早漏対策スクイーズ法で重要なこと
カップルで行う早漏対策のスクイーズ法では、重要なことが2つあります。
- 女性の本物の気持ちと全面的な協力
- 1ミリでも多くの男性の自信
女性の協力なしでは、早漏は回避できません。
なぜなら、どれだけオナニーでスクイーズテクニックを使ってトレーニングしても、生身の女性とのセックスには叶わないからです。
オナニー経験のある女性ならわかりますよね。いくらローターやバイブで刺激したって、愛している人のぬくもりや匂いには叶わないでしょう。もし大人のおもちゃでオーガズムを感じたとしても、紗江の感覚では彼氏のキスやハグの方がいいと思うんですね。
そして、「たとえほんの少しでも長くなった!」と思う男性の自信は不可欠。それにも、女性の協力が必要ですよね。
数十秒でも長く持ったら、その時は「やったね!今日は前よりすごく気持ちよかった♡」と一言&笑顔を見せてあげましょう。
大げさに喜ぶか・さりげなく支えるかは男性のタイプによって変わるので、そこも見極めてくださいね。
しかし、5回目のスクイーズ法で3分伸びたのに、10回目で4分減るという事態が起きるかもしれません。早漏を改善するスクイーズ法は、半年・長ければ1年かかることもあるようです。『山あり谷あり』と考え、2人で一緒に乗り越え、2人が共に感じられる喜びに向かって一歩一歩進みましょう。
(PR)