【口内射精の後キスしてくる彼氏】汚いと思わないの?男の心理
口内の暖かさと柔らかな舌に包まれ、気持ちよいまま射精…。
口内射精の気持ちよさを知ってしまうと病みつきになります。そのまま飲んでもらえると、さらに興奮する男。
ただ口内射精後に、その勢いでディープキスしてくる男が…。
女性にとって不可解な『口内射精後にキスしてくる男』どういった心理なのでしょうか。
口内射精後にキスしてくる男の心理
口内射精後にキスしてくる男は、以下の3つの心理に分けられると考えられます。
- 口内射精させてくれた相手が愛しい
- 自分の精液は特に気にしない
- 自分の精液が好き・興奮する性癖
口内射精させてくれた相手が愛しい
おそらく口内射精の後キスしてくる男の心理的に多いのは、精液を口で受け止めてくれた相手が愛しくなるからでしょう。
基本的に、フェラ後のキスは、誰でも気にせずにしていると思います。
多少なりともカウパー液が出ますが、ほとんど気にする人はいないのではないでしょうか。
フェラしている女性はなんとも愛しくなりますから、ペニスを抜いてすぐディープキスは珍しくありません。
ですが「自分で精液を口にする」ことを敬遠している部分が少なからずあるはず。
だからこそ、逆に口内射精を許してくれた女性が愛しくてたまらなくなりキスしたくなるのです。
自分の汚い精液を口で受け止めてくれる喜びです。
自分の中から出たものは『排泄物』のようなイメージがあり、ハッキリ言ってしまうと汚く感じているからです。
何にしても、イカ臭い…。
臭いものは、通常人は好みません。自分のものだからこそ、余計に嫌です。
また、精液を口で受け止めさせておいて、自分は汚いからと嫌がれば『自分が嫌なものを人に舐めさせているのか?』となりますよね。
少なからず感謝の気持ちもあるでしょう。
ただ、もし精液を汚いと思っている男が、愛情表現で口内射精後にキスしたとしても、女性が『精液を飲む』または『精液を口から出す』の後です。
自分の精液は特に気にしない
口内射精後でも精液を口から出せば、何ら問題ないと考えている男も当然います。
フェラ後のキスと変わりないといったところでしょうか。
自分のものだからこそ、特に気にしないのは誰でもある気持ちでしょう。
たとえば、トイレで用を足してお尻を拭けるのは、自分のものだからこそ。
くしゃみして唾液が手についても、洗わなくても平気な場合もあります。もちろん洗いますが、洗えない状況の時は仕方がないと思えます。
人のものだとそういうわけにはいきませんよね。
だからこそ、口内射精後にキスもできる。別段、特別な心理ではありません。
ただし、口内射精後の『賢者タイム』の場合は、気にしない男でもキスできない場合があります。
性欲全てを失ってしまう賢者タイムは、エロモードは解除されている状態。ごく普通に、キスしたい気持ちさえなくなるからです。
ちょっとした愛情表現のキスは別です。
ディープキスのような興奮していないとできないキスは、口内射精後の賢者タイムでは好んでできないんです。
ごく通常の男は、こんな感じでしょう。
さらに、女性の口内に残った精液を飲むとなれば、別の話です。
ここまでの口内射精後のキスは、ごくノーマルタイプと言える男の心理です。
全ての男がノーマルであるとは限りません。
口内射精後にキスしたい男のアブノーマルな心理
自分の精液が好き
女性の口が精液まみれでも、舐め回すようにキスしてくる男…。
口内射精後キスして、好んで舐めとりたい男・精液を飲みたい男もいるんです。
口内射精した後、精液を口移しにするキスを『ザーメンキス』と言います。
オナニーの時にも、射精の際『マングリ返し』の体勢で自分の口で受け止め飲みたがる男がいます。
もしくは、手に出したりコップに出したりした精液を飲んだりする『セルフ飲精』。
どちらも、自分で出した精液を自分でゴックンしてしまうという、少々変わった性癖ですね。
男は皆そうだと思いますが、精液の味に少なからず興味があるはず。
自分でフェラチオするオートフェラチオ、そしてそのまま口内射精してみたい気持ちはあるのかもしれません。
実際にはそこまで体が曲がりませんので、よほど体が柔らかくないと無理ですが…。
精液の効果を信じている
昔見た雑誌で、こんな話がありました。
AV撮影秘話に、「男優が口内射精した女優から口移しで精液をもらっていた」と書かれていました。
その男性は、「若い男性の精液を飲むと若返るからね」と話したそうです。
確かに飲精は問題なく、むしろ栄養豊富な『子種』です。
若返るかどうかは科学的に解明されていませんが『精液を飲むと美容にいい』と言われたりもしています。
口内射精後、精液が残った状態でキスしたがる男は、若返るなどの効果を信じているのかもしれません。
信じ込んで飲み続けるとプラシーボ効果はあるかもしれませんね。
ちなみに『極端な飲尿好きなおじさん』もいるのだとか。
昔、飲尿する健康法も話題になりましたし、こんな健康法もありました。何年も湯船の湯を変えずに泥のようになった湯船に浸かる…。
常識には個人差がありますので、一概にはいえませんが、少し常識から外れた嗜好と言えるでしょう。
全てを支配したい男
口内射精して女性を精液で汚し、それを自分でキレイにする一連の流れに興奮するタイプもいます。
全てを管理・支配したいという心理で、口内射精後キスしたがるのかもしれません。
膣内射精でも同様で、最後まで自分で『管理』したがる男ですがあくまで一部でしょう。
ちなみに、口内射精と同じく、膣内射精後にクンニしたがる男もいます。
垂れてくる精液ごと舐め回すのですが、心理的にはさまざまな要素が絡んでいるでしょう。
口内射精と同様に愛しくなり、かつ精液を好む性癖、だからこそ愛液と混ざった精液をキスで絡めとり興奮するような気がします。
自分が射精した精液を確認しつつ、セックス後のクンニで愛情を表現しているとも言えますね。
口内射精後のキスを望むならしてあげよう
何にせよ、パートナーが口内射精後のキスを望む場合は、気にせずしてあげましょう。
彼氏がキスしたいと思っているのですから、気にしなくても構いません。
キスは、愛情表現の一つです。
女性でも、自身の愛液に対する躊躇も違いますね。
- 好きな彼氏とのクンニ後のキス
- 好きではない相手とのクンニ後のキス
この2つが違うように、口内射精後のキスも、残った快感の余韻と愛情が心理に影響を与えるのかもしれません。
もちろん、人それぞれの感性により受け止め方に違いはあります。
ただ私は、相手に寄り添うこのような思いがとても好きですね。
(PR)