ポルチオ性感帯を開発する一番大切なこと〜2ちゃんねるから見る中イキ誘導手順〜

彼氏にポルチオ開発された女性

中イキ・ポルチオイキしたいと考えている女性。一番大切なことがあります。

そして、奥でイカせたいと考えている男性にも知ってもらいたいこと。

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)で、男性の体験談から見た、ポルチオ性感帯の開発にもっとも大切なことをお伝えしたいと思います。

ポルチオ性感帯はこうやって開発する!

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)で、以下のようなスレッドがありました。

【ポルチオ】中イキSEXを語るスレ【嫁豹変】

そこで、実際に妻にポルチオイキさせた夫の意見が参考になります。

管理人紗江は、2ちゃんねるって、なんとなくいい加減な書き込みしかないと思っていたので、かなり意外だったんですが、すごく真面目な意見で少し驚き…。

とても役に立つ情報です。

Q. ポルチオ初心者段階?ってどういう風に開発するのか、教えておくれよ

A. 互いの相性と、その上に構築した絶対的な信頼感がないと無理だと思う。

テクとかよくわからん。俺は片手に数えられるほどしか女性経験ない。

でも嫁の事は大好きだし、とにかく小さな快感を見逃さないよう観察している。「キモチイイ」をゆっくり育てる感じ。

テクニックは書けないけど、ステップとしては

  • この人は私を気持ちよくしてくれるということを知ってもらう
  • 乳首でも鎖骨でも足の親指でもイケることを知ってもらい、実際に体感してもらう。
  • ポルチオを揺すられる快感を知ってもらう
  • 腹側からも子宮が揺すられることを教え、体感して頂く。
  • 腹側からの刺激で子宮がキモチイイ!という感覚のリンクを繋いでもらう

で、ゆっくり「キモチイイ」を育て、実際にイッてもらう。忘れないうちに連続してイッてもらう。

翌朝、昨晩の乱れっぷりを教えながらキッチンで後ろから抱きつきトントンする。

全行程が約二年。

トントンの開始→完成は一晩。

 

この男性の書き込みを元に、詳しく解説していきますね。

ポルチオイキするための相性と信頼性

ポルチオイキするには、相性はもちろん、絶対的な信頼性が必要です。

実際、嫁をポルチオ性感帯を開発した男性が語っているのですから、ゆるぎない真実と言えるでしょう。

片手しか経験がなく、テクニックもなかったというこの男性。紗江も、大変共感できるこの意見。

何度も身体を重ね、小さな快感を見逃さないようにし「キモチイイ」をゆっくり育てる…信頼関係のある相手しか無理な話ですよね。

そこに、女性が求める『愛情』。大好きという気持ちが関係しているんですね。

本当の愛情は、紛い物では感じられません。

とっても納得いくコメントです。

この人は私を気持ちよくしてくれるということを知ってもらう

この男性が言うには、「この人は私を気持ちよくしてくれるということを知ってもらう」ことが重要なのだとか。

初めての経験をさせてくれた相手は、特別に感じますよね。

紗江も、現在の夫には、プラスマイナス含め、さまざまな初体験をさせてもらいました。

初めてのポルチオイキや乳首イキはもちろんのこと、それまでにたくさんの経緯があります。

あることがきっかけで、今までのよどんだ日常はなんだったんだろうというほど、同じ景色なのに空気が澄んでいるというか、モヤが晴れたような風景を味わせてくれました。

紗江の疑問に対し、人が答えられないような回答をくれるのも初めて、興奮するとくしゃみをする男もはじめて。

面と向かって「ブス」と言われたのもはじめて、デートを連絡もなしにすっぽかされ何時間も待ったのもはじめて、ナース服を着てセックスしたのも・メガネをかけたままセックスしたいと言われたのもはじめて。

彼の仕事が忙しく、デートの後車で送ってくれず、電車で帰宅したのも初めて…。

この歳になって初めてだらけで、よくも悪くも初体験ばかりだったんです。

こういった積み重ねって、2人の関係がどんどん蓄積され深くなっていくんですよね。おそらく多くの女性が経験しているでしょう。

男性の愛着には、「この人が喜びをくれたんだ」という愛着を生み出す絆ホルモン『ヴァソプレッシン』が関係していると言われています。

オスは出会ったメスと交尾をするだけで、子育てをメスだけでするという『ヴァソプレッシン』が少ないというアメリカハタネズミ。

浮気者のアメリカハタネズミに『ヴァソプレッシン』の受容体を脳内に入れたところ、つがいになったメスと共に暮らすようになったと言います。

男性の場合で示していますが、女性だって変わりないでしょう。

根強く心に残った記憶は、特別になります。

特別になるには、さまざまな関係性を築き上げていく方が可能性が広がります。より深い関係の方が、信頼性は高まりますよね。

その上で『この人は私を気持ちよくしてくれる』そういった安心感を感じることが、ポルチオイキにはとっても重要なんです。

乳首でも鎖骨でも足の親指でもイケることを知ってもらい、実際に体感してもらう

ポルチオ性感帯を開発するためには『乳首でも鎖骨でも足の親指でもイケることを知ってもらい、実際に体感してもらう…』

これも、パートナーの感じる場所ややり方を、熟知していなければわかりません。

乳首はまだしも、鎖骨や足の親指でイケるなんて、通常はなかなか経験できないオーガズムです。

紗江も、乳首でイケたのは、夫がはじめて。

感じるポイントはもちろん、どういった愛撫のやり方が好きなのか、何度も何度も身体を重ねなければわからないことですよね。

一般的に言われる性感帯を攻めるだけで、女性全てを感じさせることはできないんです。

性感帯を1つずつ開発していくと、どんどんオーガズの幅が広がっていきます。

ポルチオを揺すられる快感を知ってもらう

セックスのクライマックスは、激しく速いピストンですよね。

ポルチオに痛みを感じている女性は、たくさんいます。

しかし、大半の男性は別に「ポルチオイキさせたい」と思って、キツいピストンをしているわけではないんですね。

大きな喘ぎ声を上げ、女性が感じると思い込んでいる、そして自身の射精のために必要なだけです。

緩やかにポルチオを揺すられる快感は、ポルチオイキオーガズムには絶対必須事項。

女性にとってはショッキングかもしれませんが、実は『自分が快感を得るために、女性を激しく感じさせたい』と思っているのに、別に『女性をイカせてあげる』という感覚を持っていない男性が多いのが現状です。

だからこそ、揺らすような緩い刺激をする男性は、ほとんどいません。

女性の演技が原因にもなっているので、イクふりをしている方はできるだけ早い段階で、カミングアウトするか、徐々になくしていきましょう。

腹側からも子宮が揺すられることを教え、体感して頂く

ポルチオ性感帯の開発に効果的だと言われているのが、振動の刺激です。

本来は、直接膣に挿入して刺激するだけが、快感を感じさせる手段ではないんですね。

外側からの振動は、ポルチオ性感帯開発にかなり効果的。

いわゆる『体外式ポルチオ開発』です。

感じるより前に、振動が伝わっていることを体感しなければなりません。

通常、お腹側に振動の刺激が伝わっても、子宮まで届いているなんて意識はしないもの。

人は直接的でなければ、感覚を感じ取れない生き物ですよね。

わかりやす言えば、電話やメール・LINE、手紙がそうです。面と向かって表情を見なければ、うまく感情は伝わりません。

でも顔を見ながら会話すると、相手の本当の気持ちが伝わりやすいですよね。

私たちの子宮は、常に振動を感じています。自転車のサドルに直接クリトリスが当たれば、クリイキできます。でも、ポルチオは?

外側から揺らされるだけでポルチオへの振動を感じる女性は、さほど多くはないでしょう。

大げさに言えば、歩いているだけでも、マッサージチェアに座っているだけでも、ポルチオへの振動は伝わっているはずなんです。

腹側からの刺激で子宮がキモチイイ!という感覚のリンクを繋いでもらう

前の段階の、『お腹側から子宮が揺すられる体感』この感覚のリンクで【気持ちいい】と感じてもらわなければ、オーガズムには繋がりません。

紗江は、ホテルからの帰り、車の振動を感じると、また彼のペニスが欲しくなります。

きっと敏感になったポルチオ性感帯が、車の振動に反応しているんでしょうね。

外からの刺激で感じるようになれば、愛撫しているだけでもイク女性。セックス以外でも、面白いように簡単にポルチオイキできるようになります。

ただ、それには性感脳にする必要がありますが、女性をその気にさせたり、女性自身が自分でそんな雰囲気にするのも、さほど難しくはありません。

まずは、『お腹側から子宮を揺すられ体感させる』これに尽きます。それには、集中しておく必要があるでしょう。

この男性は、女性を性感脳にし、お腹側からの刺激で子宮がキモチイイ!という感覚をリンクさせたんですね。

この全行程が、2年かかったという大変気の長い男性。

よほど、奥さまのことを愛しているんでしょうね。

嫁はポル覚えてから、前戯ほとんどなしでもイケるし、前戯で焦らしまくると入れた瞬間に叫んだりするようになった。一突き目を軽くポルに当てておいて次から浅めでゆっくり抜き差しして焦らすとまた狂い出してかわいい。

愛・信頼こそ本当のポルチオ性感帯開発になる!

このスレッドの書き込みには、こういったコメントもありました。

テクニックだけでは絶対にオーガズムはやってこない
男のテクニックなんて、問題ではない

女の脳が相手をオスとしてすてきだなと思い、心から安心して無防備にならないと、本当のオーガズムは来ない。

まさに、そうなんですよね。

これに対し「愛しあってるだけでポルチオイキするならオーガズム経験者の割合が少なすぎる」というコメントがついていますが、『愛し合っている』の意味が違うんです。(と思います。)

そもそも、女性の子宮は、命と言えるほど重要な場所です。

以下のコメントが、的確に表現しているでしょう。

ポルチオを刺激するのは、男性の尿道に綿棒を入れるイメージ。
激しく入れたら男性も痛いし、出血する
でしょ?

また、こういった言葉もありました。

奥さまのことを思いやり、本当のセックスの意味を感じ取っている男性のように感じられました。

かなり昔に子宮外妊娠で手術してから性交痛が出た

嫁に婦人科に行って検査してくれと言ったが多分行ってないな

トラウマになってるっぽいから無理乞いは出来ないしね

ただ、嫁も性交痛でセックスしないのは俺に対して申し訳無いって思ってるみたいで月2くらいだが相手してくれてる

痛みの出にくいポイントなんかも感覚で分かって来てるので性交痛はあまり感じなくなってきてはいるみたい

贅沢言うと一緒に気持ち良くなりたいっつーかね

ここ見てると羨ましくていつかは自分達もと夢見てる(笑)

性交痛の原因を知りたいと思う。そして、女性の気遣いに気づき、一緒に気持ちよくなりたい願い。

決して贅沢だとは思えません。

だって、基本 人は自分が気持ちよくなりたいからセックスをするものです。

自分の快感と同じくらい、相手を思いやれるからこそ、本当のオーガズムを感じれるものですよね。

彼女のイクイカナイは結果じゃなくて、途中経過でしかないから、イッタかどうかなんて気にならないな。

ずっとイクイク言ってるから、そうかそうかってくらい。

ポルイキできるようになって、逆にイクことに重きを置かなくなった感じだよ。

じゃあ今は何が最終目標で
何に重きを置いてるの?

重きを置くのは、彼女にゆったりした快感と安心感・多幸感を与えることで、自分自身の快感を得ること。

これまで以上の幸せなセックスをするのが毎回の目標なんだけど、ゴールを見失ってるから、ここでヒントを探してる。

ポルチオイキそしてセックスに対する重きを置くのは、女性にゆったりとした快感と安心感・多幸感を与え、自分自身の快感を得ること…

そして、目標は『これまで以上の幸せなセックスをすること』なんて素晴らしい旦那さまなんでしょう。

このページを見てくださっている男性は、ぜひ少しでもこんな考えを持っていただきたいなと思います。

そして次に、ポルチオイキさせる正常位について、解説しています。

 

 


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)