『私こんな変態オナニーをしています』17人の女性の異常な性癖!1人エッチの方法体験談

異常な変態オナニーをして恥ずかしそうにしている女性

興奮するツボは、十人十色。

人の価値観の違いがあるように、さまざまなフェチや性癖があります。

通常か異常かという判断基準もさまざまですが、ごく一般的に考えて『変態』と言える行為を自身で自覚している場合もあり。

きもイクにいただいたメッセージの中でも、異常なオナニーだと思いながらもやめられないと考えている女性。

そんな赤裸々なカミングアウトをした17人の女性の『変態オナニー』をご紹介したいと思います。

(※全て、きもイク独自のインタビューでお聞きした実話ですが、危険なものもありますので、決して真似されないようにお願いします。)

こんな異常な『変態オナニー』しています…

【変態オナニー1】快感が倍増する野外のおしがま・おもらしオナニー

34歳 女性 既婚子どもなし 大学院教授

私は、幼稚園の運動会の時、かけっこ中におもらしをしてしまいました。その時の、おもらしする感覚がずっと忘れられませんでした。

みんなが見ている・恥ずかしいことをしている・笑われている…醜態を見せるのが快感と感じるのは、自分でも変態だと感じています。
fてを解放する快感はオーガズムと同じですし、とんでもないアクメが得られるのですから仕方ありませんよね。

人には絶対言えませんが…今は、他府県へ行って、野外でのおもらしオナニーにハマっています。

お水をたくさん飲み、駅や公園のベンチ・大型ショッピングモールの休憩室・銀行の待合いなどで足を組み、クリトリスを刺激します。

ギュウギュウと締め付けるように圧迫すると、絶頂が近づきます。

そしてイクと同時に、膀胱に溜まっているおしっこを全部出し切ります。

もちろん、周囲では1人また1人と気づきます。

私を見ながらヒソヒソ・ザワザワと話す声と目線を感じ、私は大きくイったあと小さなアクメを何度も何度も感じ、足が痙攣してしまうほど。

当然、駅員さんや銀行員・店員さんが来てくれて、対処してくれるのですが、その時の慌てた様子や裏側に見え隠れする白い目が、私をもっと駆り立てます。

事務所に連れて行ってくださる場合もありますが、公園ではほとんどそのまま。

でも、あそこから溢れ垂れているおしっこを見た人は、見て見ぬ振りをしながらもきっと色々な意味で興奮しているはず…。

公衆の面前でのおもらしオナニーより気持ちいいオナニーをした経験はありません。

変態すぎる!もうやめよう!と思っていても、どうしても我慢できずに、着替えを用意し、月に1度は継続しています。

いい加減やめなきゃと思っていても無理です。

だって他府県だと、私を知っている人はいないですから。

写真を撮られてツイッターにアップされるかも…というスリル感もたまりません。

【変態オナニー2】収集した彼氏の精液で変態オナニー

52歳 女性 バツ3子どもあり 無職

私は変態ですが、私の彼氏はいたってノーマル。

そのノーマルさに不服を感じていますが、1つ私の変態とも言えるお願い事を聞いてもらっています。

それは、精液を溜めておいてもらうこと。

大きめのタッパに、マスターベーションで出した精液を入れてもらっています。

別に性欲が強いわけではありませんし、彼氏と会うのは月に2度くらい。

ペニスが欲しいわけではありません。特に今の彼氏は大きすぎて、結構ポルチオが痛くなるんです。セックスするたび出血もしますから。

私が好きなのは精液なんですね。

タッパに集めてもらった精液は、日数が経過しているので、ものすごく臭いんです。多分、腐っているんでしょうね。そのニオイを嗅ぐとたまらず、性欲マックスになります。

オナニーする準備は、お風呂へ行くだけ。

素っ裸になり、タッパとディルドを持って、浴室へ行きます。

まずは、ディルドを膣にセット。そのあと、顔や胸に精液を塗りたくり、撫で回します。

その時の、高揚感は言葉では言い表せません。

顔についた精液を口に押し込みながら、吸盤で床に設置したディルドにまたがり、ピストンに集中します。

イキそうになった時、ピストンを継続しながら、余っているタッパの精液を飲み干します。口内射精されごっくんするより興奮します。

これ以上に感じる瞬間はありません。

実のところ、彼氏とのセックスなんかよりもいい。

ということは、別に彼氏がいいのではなく、彼氏の精液だからこそいいのでもなく、私はただの精液好きのキチガイ女なんでしょうね。

人知れず悩んでいます…。

【変態オナニー3】ナフキンの生理を吸いながらの変態オナニー

35歳 女性 既婚子どもあり スポーツジムインストラクター

私は、幼い頃から女性に興味を持っていました。

初めて女性に興味を持ったのは、12歳くらいの頃。

初潮を迎え、生理の血液に異常なほど興奮を覚えたのが始まりです。

学校での男子のエッチ話が始まる頃でもありました。普通の血液に興奮するのではなく、生理に興奮するんです。

初めは自分の生理で、ナフキン交換の時、匂いに我慢できなくなって生理を舐めました。

汚いものを舐めている感覚にとんでもなく欲情し、自分の生理を舐めながら、クリトリスを刺激して初めてイキました。

ナフキンに染み込んだ生理を、無我夢中でチュウチュウと吸いながら、膣から出てくるトロトロした愛液で擦り続けていました。

ここまではまだ良かったんです。

その後、友達の生理がどんなのかって気になり、学校の汚物入れから使用済みのナフキンを取り出してみました。

そこでも舐めたい飲み込みたいという衝動を抑えきれず、あそこが疼きます。

自分の膣から出てくる生理を吸い取られているような感覚を感じながら、ナフキンに吸い付き、クリを触ったり膣の中を指で荒々しくかき回します。

その時に感じる異常なほどの興奮、当然「私は変態だ」と思いました。

高卒の私は、社会人になってからもっとエスカレートしていきました。

エッチな気分になると、駅のトイレはもちろんどこへ行っても汚物入れの中のナフキンが気になってしまい、取り出しては我慢できず吸いつき、あそこをめちゃめちゃに弄ります。

生理の生臭いニオイ。私にとっては媚薬のようで、どうしても抑えきれません。

ナフキンはきっとバイ菌だらけですよね。それも興奮材料になります。

私は、ごく普通の恋愛をし結婚、子どもも3人できました。

一番上の子が、9歳で初潮を迎え、自分の娘のナフキンを吸いながら、トイレでオナニーしてしまいます。

こんな変態な性癖、ナフキンについた生理を吸いながらオナニーしているなんてことも、絶対誰にも言えません…。

きっと娘に軽蔑されてしまいますよね。

別にレズというわけではありません。

でもいつかは、女性の膣から出てくる生理を直接吸いながら、自分のあそこをめちゃめちゃにかき回したいです。

一番の理想は、生理を吸いながら、男性に突きまくられることです。夢みたいな話ですよね(笑)その前に、病氣になるかもですが。

【変態オナニー4】アナルと膣に割り箸 クリをつまようじで刺激する変態オナニー

38歳 女性 既婚子どもあり 保育士

私は自分で変態だという自覚は、幼少期よりありました。

中学になると、SMとかに興味があり、SMやレイプ動画にハマっていました。

そんな変態の私がしている変態オナニーのこだわりは、『木』なんです。

今までの彼氏や夫に、ペニスを入れてもらっても、ほとんど感じません。いつも演技をしています。

なぜか木材が好きで、いつも使用するのは割り箸とつまようじです。

膣はもちろんアナルにも、1本1本割り箸を挿入していきます。入らないというまで入れていき、数にすればおそらく数十本になっていると思います。

入れる時は、すべりが悪いので、もちろん痛みを感じるのですが、その痛みを感じたいがためにやっているという感じです。

そして、クリトリスをつまようじで刺します。

チクチクと痛いくらいに刺激していると、愛液もびっくりするくらい出てくるので、つまようじの先が丸くなってくるくらい。

先が丸くなれば、クリトリスへの快感が減少するので、また新しい爪楊枝に変えて、クリをツンツンと刺し続けます。

すると、もうとんでもない快感が込み上げてくるんです。

イキそうになったら、クリへ爪楊枝の先をめり込むほど押し付けます。

そこで迎える本当の快感。潮が吹き出ます。

普通のセックスでは感じない私。こんな変態オナニーを1人でしかできないのはとっても寂しい。

ある意味、結構ハードなSMの部類に入ると思っているので、夫にカミングアウトするかどうか迷っている毎日。

もちろんクリ吸引もたまらないほど気持ちいいのですし、つまようじではなく針で刺すとどうなるかな…なんて興味もあります…。

【変態オナニー5】除光液の匂いを嗅ぎながらの変態オナニー

27歳 女性 未婚 アパレル店員

小学生くらいの時、初めて塗ったマニキュア。

マニキュアを除去した時の除光液を、いい匂いと感じていました。

ほどなくして1人エッチするようになったのですが、私はコットンに染み込ませた除光液を吸い込みながら、ローターでクリを刺激するオナニーをしています。

違いはあるとしても、ある意味シンナーと同じなんでしょうか。

詳しくはわかりませんが、除光液を染み込ませたコットンを鼻にぴったりとくっつけながら、クリに振動を与えるとたまらなく感じるんです。

なぜ感じるのか詳しい理由まではわかりませんが、きっと脳に刺激が与えられている状態で、覚せい剤なんかと同じ?と考えたりします。

押尾学がセックスで合成麻薬MDMAを使っていたのと同じなのかと思ってしまうんですね。

頭がクラクラするまではいきませんが、除光液の香りがムラムラ感をもっと上昇させるんです。

あとは、石油ファンヒーターを使っている冬場限定ですが、灯油です。

灯油も除光液と同じように、ムラムラ感を倍増させます。

ただ、灯油は灯油ポンプの口に鼻をつけて、鼻で吸って口で吐きながら、クリをローターでいじめています。

これって完全に変態だと感じていますが、やめられません。

ただ、除光液も灯油も、吸い込んだあと、口からニオイがするらしく、バレかけたことがあるので寝る前にするようにしています。

いつまでこんな変態オナニーをするのやら…自分でもわかりません。

【変態オナニー6】鶏肉やレバー・ミンチを使った変態オナニー

26歳 女性 既婚子どもなし パート主婦

私は鶏肉や牛肉・レバー・ミンチなどの食材の生の状態を見ると、子宮がズキズキします。

そしてどうしても、生肉を膣内に入れたくなってしまいます。

一番エキサイティングな刺激を感じるのはミンチです。

ミンチを膣内に挿れて、バイブで中をぐちゃぐちゃにしながら、溢れたミンチを食べる恍惚感、至福の時間です。

どんな肉であっても、生は食中毒の危険性がありますよね。

粘膜である膣内にアルコールを入れると、口から摂取するよりも吸収率がいいと聞きます。食中毒も同じかなとも感じています。

食中毒を起こすカンピロバクターは、30度から46度で増殖することも調べたことがあります。

多分、膣内ってあったかいですよね。

生肉を使ったオナニーで、何度も膣が痒くなったり、発疹が出た経験がありますが、どうしてもやめられないんです。

もちろん、旦那さまには告白していません。

きっと、嫌われてしまうだろうから…。

女性用風俗で、思い切って一度お願いしたことがありますが、セラピストは「いいよ。次しよう。」と言ったものの、苦笑いしていました。さらに、変態だと話のネタにされているでしょうね。

バカなことを言ってしまったと後悔しています。

【変態オナニー7】自分で水責め変態オナニー

48歳 女性 バツイチ 営業職

それまでは色々な大人のおもちゃでオナニーをしていましたが、全くイケませんでした。

クリイキさえも知らないまま、20歳になり30を過ぎ…虚しい思いをしていた中、あるアダルト無料動画で水責めシーンを見て、興奮したんです。

私が自分でしている水責めは、お風呂でオナニーをしながら行います。

浴槽の前でバスチェアに座って、スイング型バイブを使ってオナニーします。

そして、気持ち良くなってきたところで、洗面器に顔をつけて、自分で息ができないようにするんです。

呼吸が我慢できなくなっても、必死で耐えて顔は出しません。

とにかくスイングしているバイブがGスポットに当たっている感覚だけに集中します。

息が苦しくなって死んじゃいそうという状態になると、イケるんです。

浴槽から水が跳ねる時があるため、バイブはサランラップで巻きつけています。

そうすれば、防水加工でないバイブでも問題なく使えています。

自分で水責めしなければイケないなんて、全く異常だと思いますが、それ以外の普通のオナニーでは満足できないので、仕方ありません。

浴槽に顔をつけ、もがき苦しみながらの変態行為。墓場まで持っていく話です。

【変態オナニー8】舐め犬で変態クリオナ

39歳 女性 独身 介護職

彼氏と同棲をはじめました。

両親の家を引き継いだ彼氏の家には、ラブラドールレトリバーのゲンくんがいます。

前々から私に飛びついてきて下半身を嗅ぐことがよくあったのですが、初めは何とも思っていませんでした。

彼氏が出張のある日、下着姿になってお風呂へ入ろうと浴室へ向かう途中、ゲンくんがそばに寄ってきて下半身を嗅いできました。

「ダメよ」と言いながら、しゃがみこむと潜り込みあそこに鼻を近づけてきたため、面白半分でショーツをずらし割れ目を出してみたんです。

すると、ゲンくんは大きな舌であそこを舐め始めました。

私の彼氏はクンニリングスをあまりしてくれません。シャワー前なんて絶対で、お風呂に入った後にしてくれたことが数回。

私は思わず、足を開き、ゲンくんに舐められるがままでした。

大きなゲンくんの舌はあまり唾液がなく、舐め方も荒っぽく気持ちよくはありませんでしたが、汚い場所を舐められているという快感が襲ってきたんです。

自分で胸を揉みしだき、犬に舐められている私。かなりのエクスタシーです。

ゲンくんは、舐めるのに夢中でどんどん舐め方が荒っぽくなってきました。

長い時間舐められていると、クリを挟み込むように?小さく小刻みに舐め始め、噛んでいるのかと思うほどの激痛を感じました。

あまりに痛くて突き放し、尻尾を振って下半身に顔を近づけてくるゲンくんを払いのけ、シャワーを浴びましたが、綺麗になったばかりのあそこだとどうだろう?という疑問が…。

ベッドにゲンくんを招き入れ、大きく足を開きました。

するとゲンくんは尻尾を振りながら、私のあそこにむしゃぶりつきます。

さっきと同じように、私のあそこを大きな舌でベロンベロンを舐めてくるゲンくん。

私は自分で乳首をこすったりひねったりしながら、ゲンくんの激しい舐め方を堪能。最高の時間でした。

オーガズムは迎えられませんが、ゲンくんに舐められた後、ディルドで中を刺激するとすぐイケます。

それからというもの、彼氏の目を盗んではゲンくんにあそこを舐められています。

舐め犬と言って思い浮かぶのは、バター犬ですよね。

でも、実はバターやはちみつなんか塗らなくても、あそこに惹きつけられるんです。

ちなみに、その後、メス犬を飼ったのですが、メス犬は私のあそこに見向きもしません。家で飼っているメス犬だからかもしれませんが、動物もそういうものなのかも?

【変態オナニー9】オナニーで使ったなすびを旦那に出す変態妻

39歳 女性 既婚子どもなし 専業主婦

もう数年、野菜で行うオナニーにハマっている私。

一番よく使うのは、なすびです。

人参やきゅうりも使いますが、なすびはほどよい柔らかさで、本物のペニスの快感を連想させる感触です。

ディルドやバイブ代わりになすびをあそこに挿入し、ピストンすると、食べ物を使っている背徳感があるからか、アダルトグッズを使うオナニーより早くイケます。

実は、私のお楽しみはその後です。

なすびは、オナニーしたまま洗わずに調理します。

毎晩晩酌をするお酒好きの主人。なすびの塩もみが大好きです。

刻んで軽く塩もみし、私の膣に入れ愛液たっぷりのなすびを、美味しそうに食べてくれる主人。

私がなすびをオナニーで使った時、よく「今日のなすびは美味しいな」と言い喜んで食べてくれます。

そんな変態オナニーに使ったなすびだとは、夢にも思っていないでしょう。

もう本当にヤバいですよね…。わかってはいても、主人の嬉しそうな顔を見るとやめられません。

秘密にしている自分、私のあそこに入ったものが主人の中に入っていく快感、この喜びだけが今の私の楽しみです。

現在子どももおらず、専業主婦なので、時間はたっぷりあります。

家事を済ませた後、なんらかの野菜でオナニーをし、主人に食べさせる毎日。

こんな変態妻の正体を知れば、離婚なんて言い出されてしまうでしょうか。

ちなみに、ゴーヤも結構気持ちいいので、お試しいただきたいなと思います。

【変態オナニー10】旦那の部下に喘ぎ声を聞かせる変態オナニー

52歳 女性 既婚子どもあり 専業主婦

私はバツ2です。

旦那とはセックスレス。数ヶ月に1回ほどしか夜の営みがありません。

欲求不満の日々の中、オナニーで始末していたのですが、完全に解消できるわけがありませんよね。

一番上の子はもう30すぎ。息子を見ていると、たくましい身体・引き締まったヒップ・低い声、何をとっても性対象として見てしまうんです。

これではいけないと思い、思いついたのが、主人の若い部下に電話することです。

元はと言えば、私が小学生くらいの頃、家にかかってきた変態からの電話がきっかけだったように思います。

ただ、顔も何もしらなければ面白くないし、スリルがありません。浮気はしたくなかったので、それしか方法がありませんでした。

主人の部下のスマホに電話をかけて、喘ぎ声を聞かせながら行う1人エッチに夢中。主人の部下は、私が誰かとは知らずに、会おうと催促してきますが、その一線を超えるつもりはありません。

はじめは、いたずら電話だと思ったようで、何度も切られました。

当然ですよね。いたずら電話と代わりありません。

ですが、「慰めて欲しい」とお願いし、テレフォンセックスの日々が始まりました。

下着を脱げと言われて脱ぐ、あそこの濡れたピチャピチャという音を聞かせろと言われ指でかき回す、バイブをピストンさせている音も惜しみなく聞かせる…。

私はあの若いスリムで短髪の男性が…筋肉に満ち溢れている唇の薄い主人の部下が…濃い顔でいわゆるイケメン、ギャルにモテそうな少しチャラけたあの子が…。

これ以上の性の幸せはないというくらい。

「本当は若い男に犯されたいんだろ?」と言う3人目。心を見透かされたようで、とんでもないオーガズムが得られるんです。

テレフォンセックスオナニーをするためにかけている主人の部下は、3人。今で2ヶ月になります。

いつか、話がつながってしまうのかも…と思っていますが、まさか自分の上司の妻だとは思わないでしょう。

ダメだと思いながらも、いつかその3人と複数プレイができたら…現実にはできないと思いますが、自分がこれ以上朽ちる前に思い切ってハメを外したい!そう思う自分もいます。

でも、主人の立場や世間体を考えると、絶対できません。

とにかく、今はまだこの方法で、性欲を抑えていきます。

【変態オナニー10】剛毛フェチの変態オナニー

58歳 女性 既婚子供なし FXトレーダー

剛毛フェチの私。

私の夫は、体毛がかなり薄く、もともとタイプではありませんでした。

その点私は身体中体毛が濃く、ムダ毛のお手入れにかなり苦労してきました。

女性は体毛が薄い方がいい、でも男性は剛毛の方がいいのが私の好みです。

結婚当初から夫とセックスしても、何か物足りなく、結婚前に二股していた彼氏のことを思い出します。

夫は、私のパジャマを全部脱がせません。付き合っていた頃は、愛情たっぷりで愛してくれたのに、生理が上がった今では、あそこに唾を塗り愛液がわりに入れるだけ。

3分で射精する早漏の夫。もはや私は夫の肉便器・セックスドールです。

それから、はや30年。忘れられない私はとんでもない行動をしてしまいました。

ミクロゲン・パスタを恥丘はもちろんアナルや腕などに塗り、体毛を濃くしたんです。

1年ほどかかりましたが、若干毛が濃くなった自分の体。

大人のおもちゃでオナニーしていても、その毛を見ていると、ゾクゾクする快感が得られます。

明らかに毛が薄かった頃よりも快感が増しているのがわかるんです。

電気を消したあと、さっさと挿れて終わりの夫は全く気づく様子もなく、情けない気持ちになりますが、オナニーの時は最高。

毛の濃い腕でバイブでピストンされる妄想。自分の腕を男性に置き換えて想像し、淫らな毛がボーボーに生えているいやらしいあそこを見ながら、絶頂に達します。

もっと毛が濃くなるように、男性ホルモンなど色々な製品を試しています。

【変態オナニー11】生卵を膣でつぶし自分を壊す変態オナニー

48歳 女性 未婚 ニート

私は、両親の遺産で生活しているため、仕事をしなくても一生涯生きていけますので、完全ニートです。

昔から膣拡張に興味がありました。

若い頃から全くモテない私は、男性経験がありません。いわゆる処女です。

この歳になるまで処女だったのは、私の容姿の気持ち悪さにあると思います。

合コンや街コンへ行っても婚活をしても、寄ってくる男性はゼロ。35くらいになって、熟女ブームにのり少しは何らかの進展があるかなと思ったのですが、全く無理でした。

男性が、セックスしたい女には当てはまらないんでしょう。

その後、数ヶ月前くらいから興味ある膣拡張に挑みました。

はじめはシリコン製のクスコを使って、膣を広げることから開始しました。

1日のうちに何度もクスコで膣を広げたまま過ごすんです。

そして、徐々に膣に入れるバイブを大きくしていき、今では8cm〜10cmもあるバイブで擬似フィストファックが楽しめるようになりました。

どうせだれも愛してはくれないあそこを、思う存分大きくして、大きな快感を得る…ただそれだけです。

最近、ローションをつけなくても、つるっと生卵を呑み込めるようになってきました。

生たまごを入れたら、思いっきり膣を締め、殻ごとつぶします。

ひび割れた殻、中からとろりと出てくる黄身と白身。私のあそこに、色々なものが入っている快楽。

特に出てくる白身を見ると、とんでもないほど気持ちいいんです。

その後、バイブを突っ込み、とにかく激しく奥をつきまくります。セックスは知らない私ですが、脚がガタガタするほどのオーガズムを感じます。

そんな変態オナニーのあとは、必ず出血していますが、別に気にしていません。だって、男性とセックスすることもないし、痛みを感じているのが生きている証だとも感じるからです。

本当に変態行為だとは思っていますが、男性に相手にされない私が変態であっても、だれも困りませんよね。

病院沙汰になってしまうのは不安ですが、今まで問題なく過ごせているのでこれでいいのかなと思っています。

変態オナニーをしていても天才バカボンの「これでいいのだ」ですよね 笑

こんな性癖を持っているのは生まれながらなんでしょうか。この先、こんなブスでも、拷問して欲しいとお願いして楽しませてくれる男性は現れるでしょうか…。

【変態オナニー12】変態スカトロオナニー

31歳 女性 未婚 エステティシャン

私は超変態の異常性癖を持っています。それはずばりスカトロです。

糞尿愛好症(ふんにょうあいこうしょう)とかって言うんですよね。

利尿剤を飲み、自分のおしっこをペットボトルにためて、飲みながらオナニーしたり、浣腸した後お風呂で出したうんこを身体中に塗ると本当に恍惚とした快感が得られます。

下痢まみれになったディルドをあそこに出し入れして、自分が汚れていく感じが最高です。

それに身体から臭ってくる大便の香りがたまらなく好き。普通の人からすると、臭いだけど、私からすれば匂いなんですよね。

私は中イキができないので、いつも最後はクリイキです。

電マをあてると速攻、何度でも連続でオーガズムが得られるんです。

さすがに飲むのはおしっこだけで、うんこは食べません。そこまでいくと本当の異常者になりそうで、セーブしています。

ただ興味があって興奮するのは、自分の排泄物だけで、自分の彼氏のものは絶対いや。

仕事がエステなので、爪の中に入る大便は綺麗に処理し細心の注意を払っていますが、完全に取りきれない場合もあります。

仕事中それを気づいた時、女性の顔に自分の便がついていると思うと、その日のオナニーではますます興奮します。

若干、女性好きで、相手がいればレズでもOKかも。

彼氏にはプロポーズされて婚約しました。約半年後結婚しますが、絶対的な秘密を持っているのも快感です。

よく膀胱炎になるのは、きっと大便のせい…危険を犯してまで、こんな変態オナニーをするのはやっぱり異常ですね。

【変態オナニー13】ディルド2本挿しサイクリングオナニー

23歳 女性 未婚 カフェ店員
私の変態オナニーは、根元まで入る吸盤付きのディルドを挿れたまま自転車に乗ることです。

挿れるディルドは、前と後ろの穴の2本。

自転車で走っていると、身体の中に振動が与えられ、何度もオーガズムが得られます。

私が自転車オナニーに目覚めたのは、小学生の頃。

クリトリスに当たるサドルの振動がたまらずに、いつも前のめりになって自転車に乗っていました。

サドルの角度によっても違うのですが、お股が痛くなるようなサドルが好みでした。

中に指を挿れるオナニーに目覚めてからの初エッチ。

3人目の彼氏にアナルに指を挿れられて、お尻で感じる事も知りました。

そして、昔ひっそりとしていた自転車オナニーだともっと感じるのではないかと思いディルド2本挿しオナニーを思いつきました。

ディルドを挿れて自転車に乗るまでにディルドが出てきてしまうので、履くのはぴったりとしたスキニージーンズです。

自転車を走らせていると、当然近所の人に出会います。

何気ない顔で挨拶を交わしますが、隠れてエッチな行為をしているのに、何もバレていないと考えるとゾクゾクします。

ディルドを奥まで差し込んではいるけど、吸盤の厚みのせいかクリトリスに当たる振動が物足りないので、最近は遠隔操作できるローターを装着しようと思っています。

野外でオナニーするなんて、自分がこんな変態になるとは考えていませんでしたが、もしかするとあの人も?この人も?なんて考えるのも、とっても楽しいです。

【変態オナニー14】アンメルツヨコヨコで痛みを感じる変態オナニー

47歳 女性 既婚子どもあり 派遣社員
昔から肩こりがひどく、タイガーバームやアンメルツヨコヨコのお世話になっていました。

40前だったかと思いますが、当時付き合っていた彼氏と別れ、欲求不満に陥っていました。

指やすりこぎを挿れるオナニーでも、全く満足できず、悶々と送る日々。

ある日アンメルツヨコヨコを肩に塗っている時、これをあそこに塗ればどうなるんだろう…という思いが浮かび、クリに塗ってみたんです。

すると、スースーした快感が全身を駆け巡り、ローションを使って指で擦っていたら一気にクリイキしました。多分時間にして1分ほどです。

私の場合、媚薬効果以上の感覚でとてもイキやすくなります。

すぐに中にも塗ってみようと、アンメルツヨコヨコのヘッドを膣に挿入。

途端に感じた激痛。悶え苦しみすぐにシャワーで洗い流しましたが、ジンジンとした痛みは消えません。

その痛みを感じながら、バイブで攻め立てまるで犯されているような快感。

それがやみつきになって、毎回アンメルツヨコヨコを塗るたびに、バイブを使い大声で吠えながら絶頂に達していました。

はじめは本当に怖かったのですが、その恐怖感がさらに快感を倍増させます。

その後、結婚出産しましたが、今でもやめられません。

夫や子どもにバレたら…と思うと、余計に興奮するんです。

【変態オナニー15】電動ピストンマシーンオナニー

30歳 女性 未婚 銀行員

ロストバージンから、2年ほどしてセックスが気持ちいいと感じてきました。

初めはポルチオに痛みを感じていましたが、不倫で付き合った上司とのセックスでポルチオ開発され、とにかくガンガン突かれるのが好きな私。

当時まだ可愛らしかった私も、貪欲な性の快感を覚え、ごく普通の指オナ・角オナや押し付けオナニーでは満足できなくなってきました。

そこで、嫌になるほど突き上げられる快感をオナニーでも感じたいと思って購入したピストンマシーン。

クリバイブ機能もあり、ベルト装着もできるため、手放しでオナニーを楽しめて、あそこの快感だけに集中できます。

休みの日は、半日程度ピストンマシーンで、正常位やバックなど色々な体位で長時間オナニーを楽しんでいます。

実は、ピストンマシーンの購入を、彼氏と一番仲のよい親友2人に話しました。

彼氏は「別におかしなことではないよ。でも、俺のモノでもっと感じさせるように努力する。」と言ってくれて、その後2人のセックスが濃厚になりました。

ピストンマシンについては1度見せ、彼氏の前で使いましたが、たった1度だけでした。

でも、もちろんその後も内緒でピストンマシーンでオナニーしています。

親友からは「変態っ!」と苦笑いされたので、言わなきゃよかったと思っていたところ、ある日友人から「一度体験してみたい」という連絡が…。

使い方を教えているうちに、実践で見たいとのこと。

親友の前で、恥ずかしながらも感じていると、親友は私の乳首を吸ってきました。それからは、2人で…。

私の変態オナニーが、私と親友の仲を取り持ってくれたと言っても過言ではありません。

彼氏とのセックスは濃厚になり、親友とレズプレイもできるようになり、セックスパートナーが2人に増えた私。

大人の玩具のおかげです。

私が変態でなければ、こんな結果にはなっていなかっただろうなと思います。

【変態オナニー16】スタンガンで電気ショックオナニー

40歳 女性 既婚子どもあり 家政婦(ハウスキーパー)

私は、護身用のスタンガンを使ってオナニーをしています。

普通の電気ショックのおもちゃとは全く違う威力。数十秒動けません。

自分で自分に電気ショックを与えるなんて、全く異常。変態のなにものでもありませんよね。

スタンガンで自分を打つ前に準備するのは、ピストン型バイブです。

ショーツを数枚履いて、バイブが外れないようにします。

そして、ピストン・振動のスイッチを入れ、スタンガンを恥丘に押し当てスイッチオン。痛みは半端ありません。でもそれが快感なんです。

一番のお気に入りの場所は、スペンス乳腺です。

乳首へは怖くてできそうにありませんが、当然乳首にも衝撃があります。

胸への激痛で失神しそうになる…最高じゃないですか✌︎(‘ω’✌︎ )

異常なオナニーのあとは、垂れ流れるほどべちゃべちゃに濡れていますし、時々は失禁するくらいです。

その痛みの中、バイブがピストンしている快感は、他では得られません。

5万ボルトほどの弱めのものですが、だからこそ感じるんでしょうね。(それ以上強いと死んでしまうかも)

その衝撃・痛みを、クリトリスに与えればどうなるのか…最近大変興味が湧いています。

私は、まさしく変態以外の何者でもありません。

【変態オナニー17】セルフイラマチオしながらのセルフピストンオナニー

32歳 女性 未婚 外国人技能実習生受入事業事務

処女喪失は、18歳。

昔、4人目の彼氏にイマラチオされてからというもの、嫌悪感を感じ、しばらく男性不審に陥っていました。

原因は私の浮気でした。当時の彼氏の友人とエッチしてしまったんです。

恐怖症というまではいかないのですが、バレた日、カーセックスで無理やりのイラマチオ・口内発射・精子を飲まされ、延々と続く性行為。ほぼレイプまがいの扱いをされました。

「おまえはヤリマンだ!」そういいながら、彼氏は泣きながら私を虐めました。

トラウマといいますか、それを思い出すたびに身震いをするほど怖かったのを覚えています。

ただ、それと同時に、なぜか魔法がかかったようにその時の光景が浮かび、性のあるべき姿だと感じるようになった数年後。

多分、23歳ごろだったと思います。

喉の奥に異物を押し込まれる苦しさをもう一度感じたくて、ディルドを購入しました。

ディルドを押し込んでも、まだ足りず、スイングするバイブを喉奥に押し込みます。

その時の嗚咽感は、あの時彼氏が感じていると同時に、性的に興奮していた証だと忘れられず、気持ちいいと感じてしまいます。

自分の車の中で、喉に押し付けるバイブ、あそこをピストンさせるバイブ、両方の刺激でいつも私は果てます。

今の彼氏には、自分がこんなオナニーをしているとは言えません。

私は変態でしょうか。

異常?変態オナニーもほどほどに…

ご紹介した変態オナニーの中では、大変危険な行為もありました。

M気質で少しはアブノーマルな管理人紗江でさえも、ドン引きするような変態なオナニー。

自分の価値観なので『異常』とは言えませんが、こういう方もいるんですね。

人の欲望は貪欲です。女性は特に表面化できないため、エスカレートすることも多いのでしょう。

ただ、性の快感をどう捉えるかによって、こういった行為も変わってくるのではないでしょうか。

なんでも普通が一番。

快感に過剰に溺れてしまうのは、あまりよいとは言えません。

オナニーセックスも非日常ではなく、ありきたりでも幸せを感じたいものです。


男は知らない!実は不満を感じている女性!ポルチオで究極の快感を与え離れられなくする方法 AV女優直伝のポルチオでイカせる方法〜衝撃映像はこちら〜
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ