指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー
まだセックス未経験だという処女の方から、こんなメッセージをいただきました。

21歳 Rさん 女性


彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。私は、早く抱いて欲しいとお願いしているのに、彼氏は処女の私を気遣ってくれているのか、いつもただ前戯だけで終わってしまいます。「少しづつ慣らしていこう」といつも言います。
キスやペッティングをされた時、下半身辺りがムズムズします。

オナニーは昔からしてきましたが、クリでのオナニーばかりで、中に指を入れた事がありませんでした。
あまりにもムズムズするので、もっと気持ちよくなりたいと思い指を1本入れてみたのですが、肉の塊の中に入れているようでなかなか入らなかった上、少し出し入れするだけでも痛くてたまりません。

こんなので、本当にあれが入るのですか?彼氏とする前に、この痛さをどうにかしたいと思うのですが何とかなりませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。


まず彼氏さんは、処女であるRさんの事をとても大切に考えてくれているようですね。

通常相手が処女とは言っても、前戯をした段階でやめて我慢するのを続けるのは、男性にとっては大変辛いものです。

でも、それを我慢してくれている。とっても思いやりのある彼氏さんですね。

恐怖心を持ったままセックスしてしまうと、その後のセックスにまで関わってきますので、処女であるRさんが怖くないように徐々に進めていくのは、とてもいい考えです。

指1本だけでも痛い・・・

Rさんは前戯により性欲を感じ、なかなか入れてくれないというもどかしさから、入れた事のない指を入れオナニーしてみようと実践されたわけですが、

  • 指がなかなか入らなかった。
  • 指を入れても、少しの出し入れで痛い。

という事でした。

Rさんは、オナニーで指を入れる時に緊張していた可能性があります。

女性が処女の時に、自分の感じる場所を知ったり、慣らすためにもオナニーをするのはいい事ですが、感じるためのオナニーをするにはまず副交感神経が優位に働いた状態でなければいけません。

交感神経が優位にたっている状態では、濡れる事にも大きく関係しています。濡れなければ指を入れても痛いのは当然ですね。


指1本でも痛い場合どうすればいい?


ただ、指1本入れるだけでも痛いのなら、何倍ものペニスを挿れるのは痛そう・・・そう思っても仕方ありません。

指を入れても痛くないように、彼氏さんとのセックスに備えたいというRさん。
どうすればいいのか考えていきましょう。


指だけで痛いあなたのオナニーハウツー


まずはリラックスする


自分の好きなパートナーの事を考え、幸せな気持ちになりましょう。

それが一番リラックスできる秘訣です。
頭の中で好きな人の事だけを考えると、これ以上にないってくらい幸せな気持ちになりますよね。そういう気持ちになると、幸せを司る愛情ホルモンのオキシトシンが脳の中で分泌されます。

その気持ちをいっぱいに満たす事で「濡れる」ということにもつながります。

充分に膣を濡らす


指を入れるためには、濡れている事が絶対条件となります。

処女でなくても、濡れてないとペニスどころか指を入れるのも痛いのは当たり前。濡れてもないのに、いきなり指を入れようとしないで下さい。

  • 上記のように好きな人の事だけを想像しリラックスすること。
  • 指を入れる事だけに拘らず、胸やクリトリス・その他気持ちいい場所を触って興奮を高めていく。
  • 誰かが部屋に入ってくるような可能性をなくす。

処女なのに、触っていきなり感じたり、指を入れて気持ちいいという人の方が少ないと考えて下さい。

少しづつでいいので、オナニーして1回目ですぐに指を入れようとするのではなく、何回も何回も気長に挑戦するようにして下さい。

濡れない場合はローションで対応

女性のカラダは複雑なので、気持ちよくても濡れにくかったりする場合もあります。

自分が濡れないという事を気にしてしまっては、色々な面で悪影響なので、絶対に気にしないで下さい。

初めてなのですから、いきなり濡れる方がおかしい くらいに考えて大丈夫です。

指を入れる前に、指や膣の入り口周辺にローションをたっぷり塗ってから試して下さいね。
はじめてのローション

指が入ったら急に動かさない

ローションを使う場合はあまり心配はいりませんが、いきなり指を出し入れすると、慣れていないから痛みも生じますし、膣内の壁を傷つけてしまう可能性もあります。

間違っても、長い爪のままで指を入れないで下さい。爪が伸びている人は、指くらいの細いディルドやバイブで試して下さいね。

そして、指を少し入れた入り口辺りや、ゆっくり少しづつ指を押し入れていって、気持ちのいい場所を探すようにして下さい。

絶対に指を入れたその日見つかるわけではありません。何度も挑戦ですよ。

より気持ちいいオナニーをする

気持ちのいいオナニーをしないと、指を入れても痛いままです。
下記より気持ちよくなれるオナニーを試してみて下さいね。

指を1本入れるだけでも痛いのを改善するためには、焦らない事!
それが一番です。

合わせてご覧下さい。



処女のハウツーTOPへ戻る