セックスにおけるテクニックとは何か?

セックスにおけるテクニックとスキル

セックスにおけるテクニックとは何か?
「テクニック」という言葉は、何を意味する事だと思われますか?テクニックの意味を調べてみました。


テクニック

技術・技能・技巧・技量
物事を行ったり扱ったりする方法や腕前。


テクニックを持ち合わせていると、その物事に「長けている」と考えられます。

セックスにおいて、テクニックは非常に重要なものであり、基本的にそれなりの技術や腕前がないと、相手を肉体的に満足させる事はできません。


それに対してスキルはセックスに必要でしょうか?


スキル

教養や訓練を通して獲得した能力



セックスにおいて、スキルも必ず必要なものだと考えられますね。

セックスにおけるスキルは、それまでの経験から学んだ事を意味しており、ある程度の人数と身体を合わせる事によって、スキルアップするのは間違いありません。

相性とテクニック

上記ページでお話していますが、相性云々よりもテクニックがあれば相手を感じさせることができると思っている男女は、全くの思い違いをされていると、管理人紗江は感じています。

テクニックよりも相性が、セックスに大きな影響を与える事は間違いありません。

「オトコとオンナの相性」以前の問題で、「人としての相性」が合わない・例えば生理的に無理だという場合で考えるとよくわかります。会話をするにしても無理なものは無理ですよね。

スキルがあればテクニックは向上するのか?

そして、スキルを積めばテクニックは必ず向上するのかと言えばそうでもありません。


それさえあればいいと考えている方は、相手にとって本当の意味でのセックスの喜びを与える事はまずできないとお考え下さい。

どれだけのスキルがあろうと技術を持っていようと、自身の思い込みによってただ自意識過剰な思い上がったテクニックである事は間違いないでしょう。

オンナはセックスではつい演技してしまうという方が多くいます。それにより、自分のテクニックを過信してしまうオトコが増えるといった原因にもなっているでしょう。

セックスした人数が、たった一人の場合、スキルを磨く事はまずできないと言え、元々の素質があるにしろテクニックの向上も見込めません。

スポーツ選手の場合で考えるとわかりますね。

元々素質があったとしても、練習や経験を重ねる事によりスキルアップし、そこから新しいテクニックも見出されます。

セックスにおけるテクニックとは何か?

そして、誰にでも通用するテクニックというものも存在しませんね。全ての人に共通するイケメンも美人も一人だっていないのです。

上記ページでもお話していますが、相手を悦ばせ・慈しみの気持ちを持ってセックスする事はテクニックを向上させると言えるでしょう。

上記ページでお話していますが、お互いのしてほしいことを伝え合い相手と何度も交わる事でスキルアップにもつながっていきます。

もちろん、相手のテクニック云々以前に、責められる側にも同じことが言えますね。

セックスは、二人で作り上げていく行為です。テクニックがあるからとひとりよがりな気持ちで及ぶ行為では、相手を道具として考えている事と同じ事になるのです。

相手がどうすれば気持ちいいのかを考え感じ取ってこそ、初めてテクニックを身につける事ができるのではないでしょうか?