男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

「気持ちいいコト」セリフで伝えていますか?

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

パートナーとのセックスがとっても気持ちいい時、あなたはどういうセリフで伝えていますか?
男性は、射精するためにセックスをします。
根本は、射精の時の快感だけを目的としているんですね。
そして、自分自身が目の前の女性を感じさせている精神的な喜び・征服感です。

その相手の女性が、

  • 反応が鈍い
  • 感じているのかいないのかわからない
  • 女性らしい喘ぎ声が聞けない

そんなセックスだとしたら、どうなると思いますか?

男性は、すぐに意気消沈・・・元気に起っていたペニスもあっという間に萎えてしまいます。

もちろん愛撫に感じている表情や反応・喘ぎ声などでも興奮しますが、「気持ちいいコト」をちゃんとセリフとして伝えた方が、男性の興奮もうんと高ぶるんですね。

でも、パートナーとのセックスで、

  • 恥ずかしいから何も言えない
  • どう伝えたらいいのかわからない

そんなあなたのために、男性が興奮するセックス中のセリフを考えていきましょう。

男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セックスは、基本的に下の流れで成り立っていますよね。
女性が感じれば感じる程、男性も感じ、もっと頑張ります。
もっと頑張れば、女性ももっと感じる事ができます。


  男性が感じさせようと頑張る
        
  女性が喘ぐ
        
  もっと感じさせたい。感じているところをもっと見たい。
        
_ 女性が気持ちいいコトをセリフで表現


その流れをもっと潤滑にするためにも、男性がセックス中 女性に言われて興奮MAXになってしまう嬉しいセリフを下記でご紹介していきます。

セリフ その1 「イヤ・・・」

否定的な言葉ではありますが、女性が恥じらって嫌がるのを、男性は大変喜びます。
男を興奮させるセックス中のしぐさ ~恥じらい編~で詳しくご説明していますが、女性の可愛らしさ・つつましさなどを感じ、征服する喜びが得られ、その否定的なセリフで男性をより興奮させる事ができるんです。
囁くように、「ヤダ・・」「そんなのイヤよ・・・」というセックス中のセリフは、

  • 「イヤよ。して」
  • 「それがいいの。もっとして。」

という風に、パートナーを求めるセリフを意味している事になります。


セリフ その2 「ダメ・・・」

これも「イヤ」というセリフと同様です。
「そこダメ」「そんなのダメよ。」「ダメェ・・・」は

  • 「そこが気持ちイイの。」
  • 「そんなの恥ずかしい。でももっと!」

男性には、こういう風に聞こえています。
男性の愛撫がとっても気持ちいいと感じたら、「ダメ~!」と言って下さい。
また同じやり方で同じところを責めてくれますよ。


セックス中のセリフ その3 「おかしくなっちゃう」

何が何だかわからないくらい気持ちいい!
気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそう。
このセリフは、男性にはこう聞こえています。
自分の愛撫などで、おかしくなってしまうくらい気持ちいいなんて、男冥利に尽きるというものです。


ペニスを褒めるセリフ

大抵の男性は、ペニスにコンプレックスがあったり、テクニックはこれでいいのか?
女性が本当にこれで感じてくれるのか?というプレッシャーを常に感じています。
ペニスを褒める事で、自信もつきますし、自分のペニスで女性がいやらしく悶え喘いでいるのが何よりも興奮します。


セックス中のセリフ その4 「もう壊れちゃいそう!」

セックス中のセリフ その5 「溢れちゃう!」



男性のペニスで、膣がいっぱいになって、気持ち良すぎるという事の表現です。
実際に、壊れそうになりますので、自然と出る言葉ですね。


ペニスの大きさを褒める事になりますので、自分のモノであなたを満たしているという征服感を掻き立てます。


セリフ その6 「あたってる!」

セリフ その7 「そこもっと!奥がとけちゃうよ。」

膣の奥にペニスがあたって、気持ちいいというセリフです。
まさに、そのままの言葉ですが、男性は自分のペニスでポルチオを刺激し、快感を得ている女性を見て、もっと奥まで責めようと頑張ってぐりぐりと責めたり、ずんずんとピストンをしてくれるでしょう。


「もっと」というのが恥ずかしいという人なら「あたってる」なら、恥ずかい気持ちがあっても言えそうですね。


セリフ その8 「凄く固いよ!」

ペニスの大きさ・長さに続いて「固さ」を表現したセリフですね。
この3つの言葉は、男性が言われて凄く嬉しい言葉なんです。
「凄い熱い」「どうしてそんなに固いの~!」
なんて言われたら、もっと固くなるかも知れません。


あなたがイキそうな時のセリフ


セリフ その9 「もう死んじゃうよ~」

セリフ その10 「どこかにイっちゃいそう!」

イキそうになって「イク」という事を言うのは恥ずかしいものです。
でも、どこかにイってしまいそうという言葉なら、まだ言えそうじゃないですか?
死にそうなくらい気持ちいい。
こんな言葉言われたら、男性も大喜びです。


男性がイキそうな時のセリフ



男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セリフ その11 「中にちょうだい!」

セリフ その12 「中にきてぇ!」

セリフ その13 「いっぱい出して~!」

女性がセックス中、「いっぱい出して」「中にちょうだい」という言葉が出るのは、パートナーの全てを受け止めたい・愛情全てを自分にぶつけて欲しい。


そんな風に感じるからですよね。
でも、残念ながら男性は性的にしか受け止めていません。


それでも、女性は自分の愛を叫び、男性は性的に興奮する。

意味は違えど、クライマックスには最高の言葉ですよね。


セックスの後のセリフ



男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

セリフ その14 「上手過ぎてもうダメだよ」

セリフ その15 「もう○○くんのエッチなしじゃ生きられない」

コトが終わった後、男性は凄く冷静になっていますが、また抱きたいと思ってもらえるように、締めとして褒めてあげます。


当然、愛しているパートナーとのセックスで、感じてオーガズムを得られたなら、これも自然と口から出る言葉ばかりです。


そんなに良かったのか!と男性も頑張った甲斐があるというものです。


決しておだてるわけではないけれど、パートナーとのセックスが本当に最高だという事ときちんと伝えて、お互いにカラダも心も気持ちよくなるためにも、こういったセリフは大変効果的です。

でも、喜ばせようと事前に考えたセリフを言うよりも、やっぱりその時に感じた言葉を感じたまま言う事が、一番だなって紗江は思いますよ。
「気持ちいい・・・」
「気持ち良かった・・・」
これだけで気持ちは伝わるのではないでしょうか。
そんなセリフでも気をつけるべき事があります⇒セックス中 男が喜ぶ最強の褒め言葉
うまく「気持ちいい」が表現できない人はこちらから⇒口にせずに「気持ちいい」を伝える方法
男は女のニオイでも興奮する?⇒セックス中に漂ういやらしいあそこの匂い

クンニしたがる男は【サド】なのか?


合わせて読まれています。