セックスの体位48手【1】卅. 機織茶臼(はたおりちゃうす)

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの体位48手【1】卅.機織茶臼(はたおりちゃうす)

機織茶臼
機織茶臼は、女性が手を握って動く様子がはたを織る時の姿に似ているので付いた名前と言われています。

  1. 仰向けの男性の上に女性が股がり、挿入する
  2. 男性が女性の両手を握り、体を支える

男性は女性の手をしっかり握り、身体を支えてあげましょう。

下の方だけでなく、上へ持ち上げしっかりキープすると、女性は動きやすくなります。

女性は手を握って動きにくい場合は、男性の胸元に手をつきましょう。

機織茶臼のメリット

機織茶臼は、お互いに感じている表情を確認でき視覚的快感が得られます。

女性も男性の感じている表情を見ると、よりイキやすくなるでしょう。

また男性はピストン運動の様子や胸が揺れる様子など、乱れる姿を下から眺められるのでかなりの興奮度。

手と脚で体重を支えているので、女性は下半身を大胆に動かせます。

また男性も仰向けになっているので、下から突き上げるのも難しくはありません。

女性の上下左右の腰の動きに加えて、男性の下からの突き上げが加われば、一緒に気持ち良くなれて、大きな快楽を得られます。

SとMの快感を感じられるのは、時雨茶臼と同様です。

機織茶臼のデメリット

機織茶臼は、男性は女性を支える腕に、女性は自身の体を支える脚に筋力がないと長時間の行為は難しいでしょう。

お互いに筋肉トレーニングが必要ですね。

また安定しているように見えますが、実は不安定な体勢なので、バランス感覚も必要になってきます。

特に男性は腕の力がないと、女性を支えられず体勢を崩させてしまうので注意が必要です。

男性の腰の下あたりに枕やクッションを挟めば、少しは腰振りが楽になります。


 

セックスの体位48手【1】TOPに戻る

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手を見る

 




女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ