お風呂で使えるおすすめアダルトグッズ!気持ちいい大人のおもちゃ

お風呂で使えるオススメのアダルトグッズ

全裸になる1人きりのプライベート空間のお風呂場は、リラックスしたオナニーに最適。パートナーとのイチャイチャもアダルトグッズがあれば、ベッドでのエッチとは違った雰囲気で楽しむことができます。それに、ローションもたっぷり使えるし、汚れてもさっと洗い流せるから楽チン♪

1人エッチでもカップルのプレイでも大活躍する、お風呂で使えるおすすめのエッチなアダルトグッズをご紹介していきますね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お風呂で使うエッチなアダルトグッズの選び方

目的・欲しいグッズで選ぶ

お風呂で使うグッズを選ぶ時、まずはじめに、どこでイクのを目的にするか、どんなグッズが欲しいかで選びましょう。

振動でクリイキしたいなら、ローターやバイブ。クリトリスを吸われたいなら、吸引グッズ。中イキならバイブかディルドになりますが、吸盤があれば騎乗位やバックの練習ができます。振動があるかどうかでもイキ方が異なりますよ。

防水性を確認

生活防水や水没させても安心の完全防水か、きちんと確認しましょう。完全防水でも、水没NGのグッズがあるので注意。湯船に入れないとしても、防水性が高い方が安心です。

一番いいのは、浸水可能な完全防水で保証付きのグッズにすること。保証がつく分、高額になりますが、安心して使えますね。安く買えてもすぐ故障すれば逆に損してしまいますよ。

電動グッズは静音性に注意

家族や同居人がいる方で電動グッズを使う場合は、静音性を確認しましょう。

お風呂場では音が響くため、想像以上に外に漏れてしまいます。防水性のグッズは基本的に高性能ですが、どれくらい静かなのか商品解説や口コミでチェックしてくださいね。

アダルトグッズだとバレないか

人に見られる可能性がある場合、できるだけアダルトグッズだとわからない外観のものにしましょう。

わかってはいても、アダルトグッズを使った後、お風呂場にそのまま忘れてしまったという方もいます。家族やパートナーに見られると、その後気まずくなってしまうので、気をつけましょう。

後片付けをチェック

グッズの後片付けを、自身が無理なくできる範囲かどうかもチェックしてくださいね。

水に濡れても問題ないとはいえ、お風呂で使った後、しっかり乾燥させなければカビの原因になります。できるだけ完全防水を選ぶ方が安心。

ローション風呂は、融解剤で溶かす必要があるなら、はじめに用意しておかなければいけません。カップルのプレイでは、彼氏が射精すると排水溝が詰まる恐れがあります。精液はお湯と混ざると固まるため、ローションと固まった精液で詰まったなんてならないようにしてくださいね。

パートナーと使う時は相談を

カップルで楽しむなら、大人のおもちゃの機能より、パートナーが喜ぶか受け入れてくれるかどうかが重要です。

好みが分かれてしまうと、せっかくの楽しい時間も台無し。2人で相談しながら決めましょう。

ローション風呂や石鹸は香りに注意

ローション風呂やバブルバス・石鹸などを楽しむ場合は、肌触りや泡立ち加減よりも、好きな香りかどうかで選びましょう。

苦手なニオイだとすれば、せっかくのバイスタイムが水の泡となってしまいます。

お風呂で使えるおすすめアダルトグッズ

お風呂で使えるローター

まずは、お風呂で使えるローターをご紹介します。

簡単に取り入れられるローターは、アダルトグッズの中でも大変人気のグッズです。ナカに挿れないから汚れないし、クリイキは時間をかけない即席オーガズムで忙しい方にもぴったり。パックやトリートメント、ムラシャンの置き時間の合間にパパッとすっきりできますよ。

シャワーを当てるよりも、アダルトグッズを使った方がイイところに当てられて、より気持ちよくなれます。

湯船の中でも使える完全防水&保証3ヶ月『イロハスティック』

iroha stick
商品名 iroha stick(ローター)
価格 1,320円
防水性 生活防水(水深50cmまで水没可)
静音性

バレにくさ

小さく隠しやすい上、見られても口紅みたいで安心

サイズ 9.9cm×2.2cm
保証 3ヶ月
機能 単4電池×1本
機能 振動(無段階調節)

 

湯船でも使える可愛いローター。湯船の中で使える完全防水だから、何も気にせずゆったり1人エッチが楽しめます。化粧ポーチに入れて持ち運びできて、隠し場所にだって困りませんね。激安価格なのに、嬉しい3ヶ月の保証つき。

34歳 事務職 まかろにんこさんの口コミ

気持ちいいし、可愛いデザインでバレないお風呂で使える、値段も安い、いうことありません!硬いというレビューがありますが、マゾよりの私にとって、逆に心地いい感覚です。いつもお風呂の中で、とりあえず1回はクリイキしなきゃ気がすみません 笑

水深50cmでお湯につけられる!口紅フォルムでバレない上、持ち運びOKサイズのイロハステッィック

少し鋭利よりの振動でたまらずクリイキできる
iroha stick 1,320円

完全防水!可愛いマロン型ローター『イロハミニ』

完全防水お風呂で使える!可愛いマロン型ローター『イロハミニ』

商品名 イロハミニ(ローター)
価格 1,907円
防水性 生活防水(水深50cmまで水没可)
静音性

バレにくさ

サイズ 6.1cm×5.2cm×3.4cm
保証 3ヶ月
振動 振動(調節なしワンボタン)
電源 単四乾電池×1本

 
女性用TENGAの製品は、高品質で気持ちよくなれる優秀グッズばかり。イロハミニも、お風呂ローターを気軽に楽しめるとっても嬉しい価格帯。手にすっぽり収まる大きさだから、いつでも一緒にいられますよ。

41歳 主婦 咲美さんの口コミ

ミニサイズなのしっかりクリイキさせてくれるパワーが気に入って、もう2年ほど愛用しています。全体をあそこにクリクリと転がすようにすると、ものすごい快感です。もう全く性行為に興味がなく主人ともセックスレスなのですが、自慰だけは欠かさずなので、本当に大活躍です。

完全防水お風呂で使える!可愛いマロン型ローター『イロハミニ』

先端や側面を当てるだけ。簡単に超絶幸せなオーガズム
イロハミニ 1,907円

沿わせたり挟んだり文句のない気持ちよさ『イロハ+よるくじら』

お風呂に沈めてもOKのローター『イロハ+よるくじら』

商品名 iroha+ YORUKUJIRA(ローター)
価格 9,139円
防水性 完全防水(水深50cmまで水没可)
静音性

バレにくさ

サイズ 9.6cm×5.4cm×3.6cm
保証 1年
振動 5段階強弱×2パターン
電源 USB充電

 

振動もパワーも申し分ないほど強力なのに、上品な快感が感じられる、紗江も愛用しているローターです。経験ない方は、どうか1度試して欲しい。どれだけいいかわかっていただけます。しっとりサラサラもちもちのシリコン素材が気持ちよくて、これ以上にない高品質高機能は価格も納得。1年もの保証期間があるので、とっても安心。

29歳 インストラクター お味噌さんの口コミ

くじらのお口でクリトリスを両側から挟み込むと、身体と頭が痺れるような気持ち良さで、あっという間に3回4回と連続でイってしまうほど、ものすごい私の相棒です。クリイキでここまで絶頂を感じたのは初めてかも。この間、少しだけ潮を吹いてしまいました。私は洗い場でスッキリしています。

お風呂の中でオナニーできるイロハプラスよるくじらを浸水させた画像

くじらの口を上に向ければお湯がはねるほど強力振動

 

お湯の中であそこに響くエッチな振動を満喫できる
よるくじら 9,139円

お風呂でクリトリスを挟んで楽しめるローター『イロハ+りんごとり』

お風呂に沈めてもOKのローター『イロハ+りんごとり』

商品名 iroha+ RINGOTORI(ローター)
価格 9,139円
防水性 完全防水(水深50cmまで水没可)
静音性

バレにくさ

サイズ 10cm×4.7cm×4cm
保証 1年
振動 5段階強弱×2パターン
電源 USB充電

 

よるくじらと同じイロハ+の1つ。シンプルでオブジェのような美しさのりんごとりは、気持ちよさも防水性・静音性・肌触りなど群を抜く高性能ローターです。高額だと感じますが、通常のローターは下手すればすぐ壊れてしまう可能性があります。数回買い換えれば同じこと。長い目でみれば逆に損です。

1年という長い期間の保証があるから心配なし。女性が本当の快感を得られる高品質な振動を味わう方が、断然お得ですよ。

美和さんの口コミ

しっかりとした振動がありながらも大きな音が出ないのは素晴らしい。硬く尖らせた舌を挿入されているようなクンニみたいな気持ちよさがあります。シリコンの質感がしっとりととても触り心地がいいので、クリだけでなく乳首への刺激にも最適でした!

お風呂で楽しめるイロハ+りんごとり

性器全体に沿わせて当てると速攻オーガズム
りんごとり 9,139円

360件以上の口コミ!リーズナブルでとってもおすすめ『プチドロップ』

お風呂の中で使えるローター『ラブコスメプチドロップ』

商品名 プチドロップ(ローター)
価格 935円
防水性 生活防水(水没不可)
静音性

ピンクローターより静か

バレにくさ

ぱっと見はツボ押し、10.5cmのミニサイズで隠しやすい

保証 なし
振動 振動(調節なしワンボタン)
電源 マンガン単三電池×1本

 
生活防水だから、ジャブジャブ洗う程度ならOK。しっかりした振動が、クリトリスや乳首で気持ちよくなれます。3cmのヘッドをそっと膣内に挿入することも可能。何より、リーズナブルなのが嬉しいですね。

ゆーんさん 22歳 学生の口コミ

体の奥から何かせりあがってくるようで、押し当てたプチドロップを離すことが出来ませんでした。一瞬カアっと体が熱くなり、気づくと全身の力が抜けていました。この時、はじめて「イク」ってこういう事なんだ!と分かって、とても嬉しかったです。

お風呂で使える生活防水のローター『プチドロップ』

しっかり振動させて最高のクリイキができる
プチドロップ 935円

\「ドロップ」で検索してね/

 
プチドロップには、色んな振動が楽しめるアタッチメントがあります。セットで購すれば、129円お得ですよ。

お風呂で使えるロータープチドロップのアタッチメント

防水性・パワー・静音性・質感最高のバイブ『インスピレーション・ビッグ』

お風呂で使える防水ローター『インスピレーション・ビッグ』
商品名 インスピレーション・ビッグ
価格 1,364円
防水性 防水仕様(詳細不明)
静音性

バレにくさ

サイズ 振動部6.0cm×2.1cm
保証 なし
振動 4段階
電源 単三電池×2本

 

パワフルな振動が楽しめる、おしゃれなカラーのローターです。振動についての口コミはかなりの高評価で、試してみる価値はありそうです。ただ、パワーを大きくすると音が大きくなるようで、こんな音がするなら電マの方がいい…というレビューもありました。安いからこそのデメリットですね。やはり、どんなものでも価格がモノを言うのは当然です。

男性 匿名さんの口コミ

うちの妻は、このローターの振動がかなりいいようで・・・
安いローターの時とぜんぜん違います、確かに振動の伝わる感じが少し違いますが、それがこれだけ快感に影響するとは・・・新発見です。とにかく、うちの妻はあてたとたんのけぞるように感じますよ。

ピンクローターよりパワフルな快感をお風呂で楽しめる
インスピレーション・ビッグ 1,364円

シリコンの柔らかさと弱い振動でゆったり感じる『ハニーローター』

honey(ハニー)ローター
商品名 honey(ハニー)ローター
価格 2,508円
防水性 生活防水(水没不可)
静音性

バレにくさ

サイズ 5cm×3.8cm
保証 なし
振動 弱・中・強の3段階
電源 USB充電

 
コンパクトで可愛らしいミニローターは、ちょっとした刺激でまったりとした微弱な振動を感じる程度の強度。見た目と同じかわいらしい振動です。完全防水レベルですが、水没不可となっています。お風呂の洗い場で使用しましょう。

クリトリスが敏感な女性におすすめ
ハニーローター 2,508円

お風呂の中で浸水使用可能『アクアドロップ』

アクアドロップ
商品名 アクアドロップ
価格 1,518円
防水性 完全防水(浸水可能)
販売元によると ⇒ 「多少の不安アリ…。」
静音性

バレにくさ

サイズ コントローラー8.3cm 振動部4cm×1.7cm

保証 なし
振動 3段階10種類
電源 単四電池×2本

 
『浸水させてもOK』『浸水させては使えない』どちらが本当なのか?販売元では真逆の商品解説になっていますが、どうなのでしょう。口コミは、難なく使えている方・すぐに壊れた方と大差があります。アダルトグッズは、個体差によって、寿命に差があるのは仕方ありませんね。
長く使っていて「すごくいい!」という方もいますので、よい口コミを信じて試してみるのもアリ。気になった方は試してみてくださいね。

とりあえずお風呂グッズを安く試すなら
アクアドロップ 1,518円

 

お風呂で使えるクリトリス吸引・乳首吸引バイブ

吸引グッズは、アダルトグッズの中で革命的と言えるほどのもの。おもちゃでクンニで吸われている快感が味わえるなんて、誰が想像したでしょう。お風呂の中でも吸引力は衰えません。乳首開発だってできますよ。

お風呂の中で感じる衝撃波『サティスファイヤ Pro2』

お風呂でも水中の不思議な吸引でイケる『サティスファイヤ Pro2』

商品名 サティスファイヤ Pro2
価格 9,800円
防水性 IPX7等級の防水性能(〜1mに30分の浸水可)
静音性

バレにくさ

サイズ 16.5cm×6.4cm
保証 1年
吸引 11段階
電源 USB充電(マグネット式)

 
サティスファイヤ Pro2、はっきり言ってめちゃくちゃいいです♪イカない女性も泣かせる大人気の吸引グッズ『サティスファイヤ』。はじめは吸われている感覚はなかったものの、吸引レベル3くらいで、はっきりと吸引力を感じました。吸引の強さは11段階ですが、紗江は3段階目でヤバい…、4段階目でサティスファイヤのドクドクと伝わる『衝撃波』に合わせ、波打つようにイっていました。

5 ⇒ 6とあげていくと我慢できないほどで絶頂です。弱い吸引を楽しみたい方をはじめ、かなり強めの刺激を求める女性にもおすすめ。しっかりと肌に密着させれば、とっても静かですよ。

『サティスファイヤ Pro2』のお風呂で楽しめる衝撃波

お湯に当てるとはっきりわかる!クリトリスを感じさせる衝撃波

 

心地いい吸引〜強い吸引まで。確実に吸われてイっちゃう
サティスファイヤ Pro2 9,800円

 

お風呂でもしっかり吸引と振動のW攻めで感じたい女性に『サティスファイヤ Pro3+』

お風呂でもしっかり吸引と振動のW攻めで激しく感じたい女性におすすめの『サティスファイヤ Pro3+』

商品名 サティスファイヤ Pro3+
価格 8,008円
防水性 IPX7等級の防水性能(〜1mに30分の浸水可)
静音性

バレにくさ

サイズ 14.5cm×4.3cm
保証 1年
吸引/振動 11段階/10種類
電源 USB充電(マグネット式)

 

サティスファイヤ Pro3+は、なんと吸引と振動のW攻めしてくれるアイテムです。微妙な差ですが、上記のPro2よりも、柔らかな吸引に感じられました。なぜなら、吸引口に空洞があってフワフワしているからです。 

お風呂でも楽しめる『サティスファイヤ Pro3+』の吸引口の柔らかさ画像

フワフワふかふか感が、じんわりと波のように振動を伝える

 
吸引と振動の違いがはっきり感じられて、最高潮のオーガズムへ。繊細なのにとっても重厚で、クリトリスの周囲を丸く囲んでいるから、中心へ余波が及ぶように轟きます。クリイキ経験がなくても、ダブルの快感を感じ取って、しっかり感度をアップを目指せますよ。


敏感でも激しい刺激が欲しい女性でも大満足のクリイキができる

サティスファイヤ Pro3+  7,920円

 

リラックバスタイムでクリトリスの感度を上げる『Womanizer(ウーマナイザー) リバティ』

リラックバスタイムでクリトリスの感度を上げる『Womanizer(ウーマナイザー) リバティ』

商品名 ウーマナイザー リバティ
価格 11,880円
防水性 生活防水(浸水不可)
静音性

バレにくさ

サイズ 10.2cm×4.2cm
保証 1年
吸引 6段階
電源 USB充電(マグネット式)

 
紗江個人的な意見では、クリトリスの感度アップにおすすめなのが『ウーマナイザー リバティ』です。

ウーマナイザー リバティは、柔らかで全身に響くような気持ちよさ。見た目と同じ、気品溢れる快感が伝わります。吸引レベル1・2では、吐息が漏れるような心地よさ。レベル3で、湧き上がるような快感がこみ上げクリイキしてしまいました。

紗江にとっては、3段階でもかなりの威力なので、感じ方の個人差にもよりますが、じんわりと感度UPに使えると思いましたよ。それに、手にすっぽり収まるサイズだから、手軽にオナニーできるんです。カバーとポーチが付属されているので、持ち運びも自由自在です。

リラックバスタイお風呂で使える『Womanizer(ウーマナイザー) リバティ』

浸水はできませんが、ジャブジャブ洗えて衛生的です。1年の保証もついているので、とっても安心。高額ですが、持っているだけでリッチな気分になれるラグジュアリーなアイテム♪紗江が今持っている中でも、お気に入りのハイレベルな吸引グッズです。

クリトリスの感度UPを約束するような吸引グッズ
ウーマナイザー リバティ 11,880円

 

お風呂で使えるバイブ

バイブは女性が中イキするために必須アイテムですよね。お風呂で使ってもOKの高性能なバイブもたくさんありますよ。浴室だから、ローションや愛液が垂れる心配も必要なし。潮吹きしても平気。安心してオナニーできます。

【完全防水】SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)

湯船に入れてもOK!お風呂オナニーに最適バイブスヴァコムCICI

商品名 スヴァコム シシ
価格 5,920円
防水性 完全防水
静音性

バレにくさ

サイズ 18.2cm×1.9cm
保証 1年
電源 USB充電
機能 5段階×5種類の振動パターン(ワンボタン操作)

 
簡単にオナニーしたいときや、湯船の中の1人エッチは、ローターとしてクリトリスを刺激。ナカを楽しむときは、洗い場で挿入。乳首もアナルも場所を選ばず使えるので、これ1本持っていれば全てが揃うほど。紗江は、もう3年ほど使っていますが、壊れる気配もありません。お風呂の外への音漏れも気にせず安心ですよ。

匿名さんの口コミ

期待はずれだったら凹むな~と思ってましたが、そんな不安を吹き飛ばすような良い買い物でした!先が曲げられるので自分好みのバイブに変えられて、いいところに当たらない!ってガッカリしませんそして音も静かで耳を澄まさないと振動音が聞こえないです。ちょっとお高めですがそれ相応のクオリティです

お風呂で使えるGスポットバイブ『スヴァコム シシ』

お風呂オナニーにおすすめ 初心者から上級者までパワフルな振動でGスポットイキできる
スヴァコム シシ 5,920円

 

96%の女性が触り心地に満足!オーガズム度も73%!お風呂で使えるバイブ『iroha ゼン』

お風呂でもふんわりとした快感を味わえる完全防水のバイブ『iroha zen (イロハ ゼン)』

商品名 iroha zen (イロハ ゼン)
価格 3,030円
防水性 完全防水(水深50cmまで可能)
静音性

バレにくさ

サイズ 13cm×3.4cm
保証 3ヶ月
電源 単4乾電池×2本
機能 3段階(ワンボタン操作)

 
お風呂の中で浸水させてもOK。静音性もばっちりです。イロハゼンの気持ちいいポイントは、ほどよい柔らかさと繊細なプリーツの凸凹加減です。とてもソフトなプリーツが、感じる部分を優しく刺激。クリトリスを撫でてても、程よく感じさせてくれますよ。96%の女性が触り心地がいいと回答、オーガズム度も73%とかなりの高評価。

保証付の上、格安価格で高性能バイブを味わえます。

36歳 セクキャバ マリリンさんの口コミ

濡れにくい私には最高のバイブです。とにかく柔らかさが最高で、ズブッと差し込んでも全く痛くもなく異物感もなくて驚き。表面の細かなヒダ?というんでしょうか。あそこの中の粘膜を、優しくズルズル刺激してくれるというか、ねっとり攻められているような感覚。この歳になってはじめて中イキできたバイブです。湯船のヘリに座り、足湯しながらピストンさせるのが毎日の日課です。

お風呂で使えるバイブ『イロハゼン』

お風呂で味わうふんわりバイブでGスポイキ奥イキさせる
iroha zen (イロハ ゼン) 3,030円

水深50cm!rお風呂でも安心!おまんじゅうみたいな柔らかヘッドが気持ちいい『iroha リン』

お風呂で楽しめる優しいバイブ『イロハリン』
商品名 iroha RIN (イロハ リン)
価格 3,470円
防水性 防水仕様(水深50mまで水没可)
静音性

バレにくさ

サイズ 14.8cm×3.5cm
保証 3ヶ月
振動 振動3段階
電源 単四電池×2本

 

イロハリンの絶妙な柔らかさは最高。優しくあてがって振動させたり、くるくると撫でたり、膣内に挿れたり、何をしても「気持ちいい!」しか感じないと言えるほど。おまんじゅうみたいな玉飾りが、Gスポットやポルチオを刺激すれば、あっという間に頭真っ白の世界へ。こんな優しいバイブがお風呂の中で味わえるなんて、感動でしかありません。

52歳 旅行代理店勤務 おばおばさんの口コミ

この歳になって、自分で慰めているなんて恥ずかしいのですが、イロハリンのおかげでホルモン減少を免れているような気がします。リンを使ってから濡れにくさが改善したような気がしますし、気持ち良さを感じることでストレス発散にもなっています。週に1回ほど、お風呂で身体を温めた後、気持ちよくなってぐっすりと熟睡できています。それまでは睡眠導入剤が必要だったのに嘘みたい。本当にありがたいです。

お風呂で楽しめる優しいバイブ『イロハリン』の柔らかさ動画

柔らかヘッドが中イキを確実にする
iroha RIN (イロハ リン) 3,470円

無音に近い静音性!お風呂で使ってもバレないバイブ『iroha FIT みなもづき』

静かすぎるほど音がしないからお風呂で使ってもバレないiroha FIT みなもづき

商品名 iroha FIT MINAMOZUKI (みなもづき)
価格 9,800円
防水性 防水仕様(水深50mまで水没可)
静音性

バレにくさ

サイズ 17.2cm×3.8cm×2.7cm
保証 1年
振動 4パターン
電源 USB充電

 
みかづきのぷにぷにの柔らかさ・安全なシリコンの肌触りは、とにかくなめらかな気持ちよさを感じます。そして抜群の静音性は、お風呂の中で使っても音が響くことなくとっても安心。ストレートフォルムだから、アダルトグッズに慣れていない女性でも、スムーズに挿入できますよ。

匿名さんの口コミ

最初は飾るだけのつもりだったけど、手にとったときのすべすべ感がたまらず、アソコの中に入れてみたらどういった感触なんだろうか…と興味が湧いてきて今でほぼほぼ毎日愛用中(笑)
お風呂場とかでも使えて、置き忘れちゃっても「角質ケアのやつだよ」って誤魔化せるので最高です!!

以下は、イロハフィットなでしこのユーチューブ動画です。柔らかさの部分から再生開始していますので、参考にしてくださいね。

 
柔らかさが気持ちいい!無音に近い静音性でお風呂で使ってもバレない
iroha FIT MINAMOZUKI (みなもづき) 9,800円

ナカだけでイケるレッスンがお風呂でできる『olika ピンクディルド ラブスイング』

お風呂でGスポ&ポルチオ開発ができるolikaピンクディルドラブスイング

商品名 olika ピンクディルド ラブスイング
価格 10,780円
防水性 完全防水(浸水不可)
静音性

バレにくさ

サイズ 18cm×4cm
保証 なし
振動 10パターン
電源 USB充電

 

olikaピンクディルドラブスイングは、お風呂でも楽しめる吸盤機能つきスイングバイブです。浸水はできませんが、完全防水だからとっても安心。椅子や浴槽・お風呂のタイルにもぴったり粘着。
パワフルなスイングと振動機能でダブル攻めしてくれて、今までクリトリスを同時に刺激しなければイケなかった方の中イキ開発に最適。

ターボモードで膣内をグイグイ攻める動きを激しくすれば、一気にオーガズムが得られるでしょう。

サーシャさん フリーター 28歳の口コミ

少し大きかったけど、気持ちよくなったところで挿入すれば、飲み込まれるように入っていって、入ってからはうねるような振動に気持ち良さしか感じません。10種類のパターンで、色々な楽しみ方ができるし、ターボボタンを押すと、スイングと振動が激しくなり、腰が抜けそうなほど感じて何度もイってしまいます。クリバイブのないバイブでもイケるようになって、本当に感動です。

お風呂の椅子にぴったりとくっつくolikaピンクディルドラブスイング

お風呂で楽しむスイング機能!Gスポ&ポルチオ開発に最適
olika ピンクディルド ラブスイング 10,780円

 

水面下15cm~1mで30分間OK!お風呂の中で楽しめるスイング『完全防水 ナカイキバイブ81』

完全防水 ナカイキバイブ81
商品名 完全防水 ナカイキバイブ81
価格 Mサイズ 4,818円
Lサイズ 5,148円
防水性 防水仕様(水深1mまで水没可)
静音性

バレにくさ

サイズ Mサイズ 15.6cm×3.2cm
Lサイズ 15.5cm×4.2cm
保証 なし
振動 スイング9パターン
バイブ9パターン
81種の動作パターンが楽しめる
電源 USB充電

 
お風呂の中でも、濡れたヒダをいやらしく擦ってくれる快感。身体が温まった状態でナカを刺激するから、性器への血流がアップし中イキしやすくなること間違いなし。リアルなペニスフォルムが、気持ちよさを高めてくれます。

完全防水中イキバイブを浸水させた画像

お風呂の中で膣内をかき回される快感
完全防水 ナカイキバイブ81 4,818円/5,148円

防水性・パワー・静音性・質感最高の小さめバイブ『リヴァイアラッシュ』

リヴァイア ラッシュ
商品名 リヴァイアラッシュ
価格 2,376円
防水性 防水仕様(水深1mまで水没可)
静音性

バレにくさ

サイズ コントローラー9cm 振動部10.5cm×2.8cm
保証 なし
振動 10種類の振動パターン
電源 単四電池×2本

 

高レベルの防水等級でお風呂の中に沈めて使える小さめバイブです。処女やアダルトグッズ初体験の女性でも無理のないサイズ感。アナルにだって使えますよ。コントローラーも防水仕様なので安心。

25歳 保健福祉士 まる子目さんの口コミ

完全防水で安心できるバイブを探していたので、ドンピシャでした。音は少しうるさいものの、膣内に入れると多少静かになりますし、家族がテレビを見ていれば全く気づかれずに1人エッチできちゃいます。

防水性・パワー・静音性・質感最高のお風呂で使えるバイブ『リヴァイアラッシュ』

防水性・パワー・静音性・質感最高の小さめバイブ
リヴァイアラッシュ 2,376円

お風呂で使えるディルド

動きのないアダルトグッズ『ディルド』は、リアルなセックスでイケない女性におすすめしたいアイテムです。1人エッチではイケるけど、セックスでは無理…そういう方はディルドで中イキ開発してみましょう。身体の芯が温かくなっている入浴中なら、オーガズムも促進されます。

お風呂で楽しむGスポットの快感『ピンクディルド』

お風呂で使える【ピンクディルド】

商品名 ピンクディルド
価格 Mサイズ 2,917円
Lサイズ 2,805円
防水性 完全防水
バレにくさ

サイズ Mサイズ 2.9cm×12cm
Lサイズ 3.6cm×14cm
保証 なし
特徴 サラサラでしなやかなシリコン素材
Gスポット開発におすすめのカリ首がポイント
吸盤つき

 

ピンクディルドは、カリ首がGスポットをしっかり刺激し、亀頭でグリグリされているようなリアルな感触を楽しめます。紗江も、ピンクディルドのカリ首の気持ちよさにやられてしまいました。
柔らかだから負担も少なく、膣口も痛くなりません。中イキ未開発の女性におすすめ。今まではベッドでオナニーしていたなら、お風呂という違った環境で感じることで、より気持ちいいオナニーができるかもしれませんよ。

お風呂のタイルに取り付けたピンクディルド

お風呂で思う存分Gスポ開発
ピンクディルド 2,917円〜2,805円

 

 

お風呂で温めて使って気持ち良さUP!大人気スティックディルド『やわらかまんぼう』

お風呂で気持ちよくなれるスティックディルド【やわらかまんぼう】

商品名 やわらかまんぼう
価格 1,034円
防水性 完全防水
バレにくさ

サイズ フラット(ピンク)3.2cm/18.7cm
ツイスト(パープル)3cm/19cm
保証 なし
特徴 もちもち
ふにゃふにゃ揺れるほど柔らか
初めてのディルドにおすすめ

 

2014年から人気のロングセラーディルド、ふにゃふにゃ柔らかで大人気のやわらかまんぼうは、お風呂でもベッドでも大活躍。激しくしても痛くなりません。硬いアダルトグッズが苦手な女性、大人のおもちゃに対し抵抗を感じている方におすすめです。

柔らかいのに存在感があって気持ちいい!
やわらかまんぼう 1,034円

 

お風呂でも使える!日本一売れているディルド『アラブ』

お風呂の中でも透明だからバレにくい『アラブ透明ディルド』

商品名 透明アラブ
価格 506円〜1,661円
防水性 完全防水
バレにくさ

サイズ S 2.5cm/10.5cm
M 3.5cm/13.5cm
L 4.0cm/18.0cm
LL 4.5cm/20.0cm
保証 なし
特徴 弾力ある柔らかさ
血管や筋が浮き出たリアル形状

 

アラブディルドをピストンさせると、膣内のヒダをめくりあげ膣内全体に突き抜けるようなサオの凸凹形状。ピストンさせるたびに感じるコリコリ感が、明確な快感となって伝わります。洗っても劣化しにくい素材の上、お風呂の中に沈んでいてもわかりにくいので、透明がおすすめですが、黒やその他カラーのアラブディルドもありますよ。

詳しくは以下よりどうぞ。

 
石鹸でジャブジャブ洗えて衛生的なディルド

丸洗いできていつでも清潔だから安心!凸凹感が最高に気持ちいい
透明アラブ 506円〜1,661円

 

お風呂で楽しむリアルペニス『みちのくディルド』

お風呂でも気兼ねなく使えるみちのくディルド

商品名 みちのくディルド
価格 836円〜1,380円
バレにくさ

サイズ S 3.6cm×10.5cm
M 3.7cm×13.5cm
L 4.2cm×15.5cm
保証 なし
特徴 ハリのある弾力感
本物のペニスを思わせるリアル形状

 

ディルドを語る上で外せないのが、ロングセラーのみちのくディルドです。ちょうどいいハリのある弾力感と柔軟性でセックスのようなリアルな快感が楽しめます。ディルド愛好家をうならせ、初めてディルドを使った女性をも虜に。男女関わらず、お風呂はもちろん日頃のオナニーに取り入れるべきアイテムですよ。

最新レビュームラムラ奥さんさんの口コミ

壁につけて向き合うように動いたら、気持ちよくて抜けた瞬間、愛汁がぶしゃぁー。入れる瞬間がカリがコリっとひっかかってきもちい。床がびちゃびちゃ。
本物では中イキ出来ないですが、こちらでは5分ぐらいでイッちゃいました。最初はSからって思いましたが、濡れ体質なのでSだと物足りないです。
Mサイズか他のディルドで大きいサイズ欲しいです。ディルドは初めてでしたが、はまりそうです。

オナニーでリアルな快感が得られるみちのくディルド柔×芯(ソフト&コア)

丸洗いできていつでも清潔だから安心!凸凹感が最高に気持ちいい
みちのくディルド 506円〜1,661円

みちのくディルドシリーズについて、詳しくは以下よりどうぞ。

 

 

 
その他、お風呂で使えるディルド全てを見る
(非防水ディルドもあるので、詳細をご覧ください)
 

お風呂で使える電マ

電マといえば、コンセントの電気マッサージャーしかないわけではありません。充電式や電池式ならコードレスで、お風呂の中でも強力な振動が楽しめますよ。

静音性防水性抜群!お風呂で使える最高の電マ『iroha てまり』

完全防水でお風呂で使える電マ『イロハ テマリ』

商品名 iroha TEMARI(てまり)
価格 5,780円
静音性

バレにくさ

サイズ 5.6cm×5.6cm×6.8cm
保証 1年
振動 8種類
(4段階の振動強弱×2種類の振動リズム)
電源 USB充電

 

可愛いさと裏腹の強力振動、電マなのに細やかな刺激でじわじわと昇りつめ、身体の芯から湧き上がるようなクリイキへ。irohaテマリは、電マの中では、最高の静音性・防水性。振動力・イキやすさも兼ね備えた完璧な防水電マと言えるでしょう。

通常の電マのように、手が痺れることはありません。カバーつきだから、アダルトグッズには見えませんし、とっても衛生的。

27歳 麻衣子さん 看護学生の口コミ

普通のアダルトグッズとは違い、本格的な女性のオーガズムを研究し尽くしているirohaだから、びっくりするくらい簡単にイケちゃいます。
テマリをクリトリスに当てるだけで、いやらしい汁がとろりと垂れ流れちゃって、何回イっちゃうかわからないくらい。濡れすぎて困るので、お風呂でも使うようになりましたが、湯船の中に愛液が浮かんでいました。(笑)音が静かだから気持ちも萎えません。

カバー付きでバレない!衛生面でもばっちりの防水電マirohaテマリ

お風呂でも安心して気持ちよくなれる最高の電マ
irohaテマリ 5,780円

王道フェアリーのお風呂で使える防水アイテム『フェアリーアクア』

フェアリーアクア
商品名 フェアリーアクア
価格 2,618円
防水性 生活防水(浸水不可)
静音性

バレにくさ

サイズ 23cm×5.2cm
保証 なし
振動 5段階
電源 単三電池×4本

 

フェアリーの電マを愛用している方なら、絶対に外せない振動力。電池式とはいえ、ガッツリと感じさせるパワフルな振動で即イキ間違いなしです。ネックに境目がなく、水に濡れても安心です。可愛いライトブルーカラーが新鮮ですね。

生活防水でお風呂の中でも使える電マフェアリーアクア

石鹸を使ってジャブジャブ洗える

 

フェアリーのお風呂の中で楽しめる電マで最高の刺激
フェアリーアクア 2,618円

 

お風呂でもへっちゃら!水中でも使える電マ『完全防水denma50』

完全防水 denma50
商品名 完全防水denma50
価格 3,608円
防水性 完全防水
静音性

バレにくさ

サイズ 17.8cm×4cm
保証 なし
振動 10種類×5段階
電源 単四電池×4本

 

高い防水性を誇る安心感。クリトリスにあてがったり、4cmのヘッドは膣へ挿入もできるため、バイブとしても役割も果たします。Gスポットに押し付けて潮吹きレッスンもできちゃいます。振動力はそこまで強くないものの、お風呂に浸水させて使いたい方には、リーズナブルでお買い得。

完全防水でお湯の中でも使える電マ

完全防水で水中利用可能!お風呂で楽しめる電マ
denma50 3,608円

 

お風呂で楽しむローション風呂&泡風呂

ヌルヌルの快感を楽しめるローション風呂やモコモコの泡に包まれるバブルバスは、1人エッチでもパートナーとのプレイでも大活躍します。自宅ではする機会も少なく、ホテルへ行った時だけという方も多いでしょう。これを機会に、ひとまず準備しておいて、いつもとは違った時間を楽しんでみては?

お風呂でヌルヌル、まったりオナニーやプレイができる『トロケアウ』

お風呂でオナニーできるローション風呂『LCローションバス トロケアウ』

商品名 トロケアウ
価格 1,444円
後片付け 付属の融解剤を溶かしてから排水
香り グレープフルーツ

 

ローション風呂は、カップルで楽しめるアダルトグッズの中でも抵抗なく使えるアイテムです。特別なことをしなくても、触れ合うだけで気持ちよくなれるから、今までにない2人だけのゆったりとした時間が満喫できますよ。バスタイムが終わってからのベッドタイムも、それ以上に盛り上がるでしょう。
融解剤がついているから、後片付けの心配もいりません。

42歳 パート サッチさん

トロケアウでお風呂に入ると、腕と腕がさっと触れただけでも感じちゃいます。「何おまえ。これだけで感じるの?」なんてまんざらでもなさそうで、久しぶりにあどけなく可愛い表情が見られて嬉しかったです。これまでは荒っぽく胸を揉んだり、激しい手マンしかしなかった夫は、私の反応を見てから、肌を撫でる愛撫を覚えてくれました。結婚して17年も経過しているので、驚きの変化です!本当に使ってみてよかった。気軽に誘えましたし、マンネリしているカップルや、自分本位なセックスをする旦那さまを持つ主婦におすすめします。

お風呂で官能的なプレイを楽しめるアイテム『トロケアウ』

触れ合う肌の感触が魔法のような愛撫になる
LCローションバス トロケアウ 1,444円

\「トロケアウ」で検索してね/

10年以上前から愛されてきたお風呂エッチアイテム『バススライム』

カップルの最高のお風呂プレイにおすすめ『バススライム』
商品名 バススライム
価格 1,408円
後片付け 熱めのシャワーで洗い流す
香り ワイルドローズ
ラベンダー
ローズマリー
ゆず

 

ヌルヌル感が最高と大人気のローション風呂『バススライム』は、元はアダルトグッズショップNLSのオリジナル製品でした。それが、RENDSに引き継がれ、多くの方を満足させている間違いないアイテムです。全身にまとわりつくようなトロトロのお湯は、1人でもカップルで使っても気持ちを高めてくれますよ。

としおさんの口コミ(ゆず)

ローション風呂の中ならローションの乾燥を気にせずに、ずっとアナルを弄れるのでは?と思い、一人プレイ用に購入しました。

結論としては最高でした。粘度はペペより少しゆるい程度だったので、あまり太いディルドや激しいピストン等は出来ませんでしたが、指でいじる程度なら全く問題有りませんし、何よりローションに囲まれる感覚というのはえもいわれぬ快感でした。興味があれば是非味わって欲しいです。

お風呂オナニーやカップルプレイにおすすめのローション風呂『バススライム』

ロングセラーで大人気のローション風呂
バススライム 1,408円

リーズナブルにローション風呂が楽しめる『honey(ハニー)パウダー』

honey(ハニー)パウダー
商品名 honey(ハニー)パウダー
価格 506円
後片付け シャワーで洗い流すだけ
香り ゆず
ミルク
無香
イランイラン(オレンジ)

 

バスタブに1〜2袋入れれば、トロトロのローション風呂の出来上がり。2袋使っても、1回1000円でできちゃうので、コスパ大です。ダマになりにくく簡単に作れて人気です。
イランイランは、気分を高揚させる効果があるとして、古くから媚薬にも使われているんですよ。インドネシアではイランイランの花を飾り、新婚の営みに活用する風習もあるのだとか。パートナーの性欲促進に使ってみるといいかも。

 
honey(ハニー)パウダー 506円

『女子校生の愛液風呂 特濃』

女子校生の愛液風呂 特濃
商品名 女子校生の愛液風呂 特濃
価格 1,298円
後片付け シャワーで流すだけ
特徴 女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現

 
『女子高生の匂い』といえば、ロート製薬の研究で明らかになった、10代20代女性から漂う甘い香り『SWEET(スウィート)臭』でしょうか。30代以降では、その匂いの元『ラクトンC10/ラクトンC11』が減少するらしいため、彼氏をムラムラさせるために女子高生の愛液風呂で実験してみるといいかも?

女性に興味のある女性や、男性のお風呂オナニーにも最適ですね。

女子校生の愛液風呂 特濃 1,298円 

 

男性をムラムラさせる香りについては以下よりどうぞ。
【男性をムラムラさせる匂い5選!】彼氏と美味しいカラダでセックスを楽しむ方法

いつでもどこでもローションが楽しめる『ローションの素パウチ』

ローションの素パウチ
商品名 ローションの素パウチ
価格 162円
後片付け シャワーで流すだけ
特徴 液体ならなんでもローションになる

 

ミニサイズで携帯に便利なローションの素は、水分に混ぜれば何でもローションになるという優れもの。洗い場でのローションプレイに最適。ローションの素1つで1リットルほど作ることができ、コスパ大です。

ローションの素パウチ 162円

『プチパーティータイム バブルバス』

プチパーティータイム バブルバス
商品名 プチパーティータイム バブルバス
価格 286円
香り フレッシュグリーンアップル
ストロベリーフィズ
ラズベリーフロート
ピュアブルーベリー
トロピカルパイン
特徴 ボディソープとしても使用可能

 

お風呂に垂らしてお湯を注げば、リッチな泡に包まれるバブルバスの出来上がり。1本で4回の泡風呂が楽しめるので、惜しげもなく使えます。パートナーと入るだけでなく、オナニーの時の雰囲気づくりに気軽に使えますね。

オナニーやカップルのお風呂プレイを盛り上げるプチパーティータイム バブルバス

贅沢な泡風呂でゴージャスなバスタイムを演出
プチパーティータイム バブルバス 286円

 

お風呂セックスサポートグッズ

その他、お風呂で使えるアイテムをいくつかご紹介します。

お風呂でのローションプレイに最適『ソープマットセット 白』

お風呂で使えるサポートアイテム『ソープマットセット 白』
商品名 ソープマットセット 白
価格 1,408円
セット内容 マット(176cm×60cm(43cm))
足踏みポンプ
60mlローション

 

ソープごっこのようなマットプレイがたもしめるマットセットは、盛り上がるプレイになること間違いなし。マットが置いてあるラブホテルもありますが、それを自宅で再現…よほど大きなお風呂でなければ、そういうわけにはいきませんね。
ただ、全部膨らまなさなくても、入れる空気を少なめにして両端を折り曲げて使うこともできますよ。

ソープマットセット 白 1,408円

ベッドでヌルヌルローションプレイができる『インフレータブルマッサージシート』

ベッドでもお風呂プレイのようにヌルヌル遊べるインフレータブルマッサージシート
商品名 インフレータブルマッサージシート
価格 7,139円
サイズ 164cm×195cm(高さ14cm)

 

フチつきのシートをベッドに敷けば、お風呂でするようなローションプレイが思う存分できてしまいます。フチのクッションは14cmの高さがあるから、外に漏れる心配もなし。大量に潮吹きする男女にもおすすめです。後片付けが大変そうですが、楽しんだ余韻を味わいながら、2人で片しましょう。

インフレータブルマッサージシート 7,139円

男女どちらも攻めて攻められ♡『すけべ椅子』

すけべ椅子
商品名 すけべ椅子
価格 5,489円
サイズ 本体29×36cm
溝 幅8cm高さ10.5cm

 

股間を洗いやすくする目的で作られた『すけべ椅子』は、ラブホテルにある真ん中が窪んだお風呂椅子です。恋人同士のプレイはもちろんですが、1人エッチでもかなり活用できます。座っている状態で、お尻を上げずにあそこを刺激できるから、気持ちよさだけに集中できるんです。

すけべ椅子の開発者は、ホテルやソープランド用バスタブメーカー創業者の西四辻公敬氏(にしよつつじ きみよし)なのだとか。

スケベ椅子の開発者が西四辻公敬っていう元華族の出身で兄が冷泉家の当主って事実クソ面白いな

介護用の浴室のイスとしても使用できる『万能椅子』という正式名称のようですが、エッチな目的で作られたのが元になっているんですね。

カップルや夫婦でお互いに攻めたり攻められたり、お風呂のお役立ちアイテムになります。夫婦の場合、お子さまがいると使えないかもしれませんね。物心ついた頃「うちにすけべ椅子があった。」とバレてしまいます。それはそれで、楽しい笑い話になるかもですが。

楽な姿勢でオナニーできるからイキやすい
すけべ椅子 5,489円

お風呂で使えるアダルトグッズ総合ランキング

色々とご紹介してきましたが、紗江がおすすめするお風呂で使えるアダルトグッズをランキングにしてみました。

イキやすさ・防水性・機能性・静音性・バレにくさ・快感・コスパの7つを基準にしていますよ。その他にも、甲乙つけがたいグッズがありますが、厳選してピックアップしています。

お風呂グッズランキング1位:バイブ

ランキング1位
SVAKOM CICI(スヴァコム シシ)
5,920円
 

総合評価 (4.6)

2020年最新中イキバイブランキング4位スヴァコムCICI

クリイキ中イキどちらも可能!気持ちいい振動が最高

クリイキ度 
中イキ度 
防水性(完全防水)
機能性 
静音性 
バレにくさ 
快感 
コスパ 

最高の振動でクリイキ自由自在。おもちゃ初心者はもちろん、アダルトグッズを使い慣れている方でも満足いく気持ちよさです。1年間の保証つきだからコスパ的にもとってもお得。絶対に後悔させませんよ。

体験レビューを詳しく見る

販売サイトで詳しく見る

お風呂グッズランキング2位:吸引バイブ

ランキング2位
サティスファイヤ プロ3+
8,080円
 

総合評価 (4.3)

お風呂でもしっかり吸引と振動のW攻めで激しく感じたい女性におすすめの『サティスファイヤ Pro3+』

クリ吸引と振動のダブル攻めを湯船の中で楽しめる

クリイキ度 
中イキ度 
防水性(完全防水)
機能性 
静音性 
バレにくさ 
快感 
コスパ 

優しい吸引から激しい吸引まで楽しめる上、プラス振動でダブルの気持ちよさ。これまでの吸引グッズとは一味違う快感が得られること間違いなしです!初心者上級者、納得の快感。

体験レビューを詳しく見る

販売サイトで詳しく見る(PR)

お風呂グッズランキング3位:ローター

ランキング3位
iroha+よるくじら 
9,139円
 

総合評価 (4.1)

お風呂で使えるアダルトグッズランキング1位

お風呂でイクなら、まずはクリイキ!ささっと簡単にすっきり♪

クリイキ度 
中イキ度 
防水性(完全防水)
機能性 
静音性 
バレにくさ 
快感 
コスパ 

繊細な振動が最高に気持ちいい上、浸水させてもOK。部屋に置いていても、お風呂に忘れてもアダルトグッズには見えずに安心。少々高額ですが、1年の保証期間を考えると、たとえ故障しても損はしません。全てにおいて完璧と言えるローターです。開発が進めば恥骨あたりに当てて中イキすることも可能です。

体験レビューを詳しく見る

販売サイトで詳しく見る(PR)

お風呂グッズランキング4位:ディルド

ランキング4位
ピンクディルド
Mサイズ 2,917円
Lサイズ 2,805円
 

総合評価 (3.8)

お風呂で使えるアダルトグッズランキング3位【ピンクディルド】

お風呂でも中イキ&Gスポット・ポルチオ開発

クリイキ度 
中イキ度 
防水性 
機能性 
静音性 
バレにくさ 
快感 
コスパ 

Gスポットを擦り上げる刺激がたまらないほど気持ちいい!ゆったり押し付ければポルチオ開発もできます。お風呂の床や壁に取り付けて、騎乗位やバック時の腰の動かし方の練習も磨けます。故障の心配もない上、表面がしっかりしていて劣化もしにくそう。ディルドを使った1人エッチはセックスでもイキやすくする効果もあります。ディルドは、絶対持っておきたいアイテムです。

体験レビューを詳しく見る

(PR)
Mサイズを見る

Lサイズを見る

お風呂グッズランキング5位:ローター

ランキング5位
プチドロップ 935円

アタッチメントつき 2,209円
 

総合評価 (3.0)

お風呂の中で使えるローター『ラブコスメプチドロップ』

なんてたって360件以上の口コミの実績!

クリイキ度 
中イキ度 
防水性(生活防水)
機能性 
静音性 
バレにくさ 
快感 
コスパ 

高額なアダルトグッズは無理!とにかく安くお風呂グッズを買いたいという方におすすめ。プラステッィク素材だから少しハードな振動が感じられます。挿入にも適度なサイズだから、挿入感を楽しんで遊ぶこともできます。

\「トロケアウ」で検索してね/
ラブコスメで口コミや詳細を見る(PR)

想像を絶するオナニーをしたい方におすすめグッズ

お風呂では使えませんが、まだ使っていない女性におすすめしたいのは、リアルなセックスの臨場感が得られるさくらの恋猫シリーズ。甘い囁きとともに、グッズが連動する迫力がすごいんです。

今、その世界に入り込んだかのような疑似体験ができるVRが流行っていますが、視覚と同じくらい聴覚の効果ってものすごいんです。『女性は耳で恋をする』とも言いますよね。

実際に、『聴覚情報が想像機能に及ぼす影響』として、以下のような神戸大学の研究結果があります。

音声内容に縛られることなく、自分なりの想像をつけ加えその世界を膨らませることに有効であることがわかった。

 

それこそが、さくらの恋猫の音声の効果。さらにラブグッズと連動するのですから、いやでも興奮度はマックスになります。

音声や動画、エロ漫画などの世界へ入り込み、キュンキュンしながらオナニーすれば、いつもより気持ちいいオーガズムが得られますよ。まだ使ったことがない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

簡単にイケるさくらの恋猫KOIKOIの画像

 
 
さくらの恋猫で錯覚セックス!?使い方やレビュー・コンテンツを徹底解説!

さくらの恋猫バイブ KOIKO体験レビューはこちら

お風呂でアダルトグッズを使う時の注意点

お風呂でアダルトグッズを使用する時は、以下の5つに注意しましょう。

【1】アダルトグッズを浴室に置きっ放しにしない

いくら防水性があるとはいえ、アダルトグッズをお風呂場に置きっ放しにするのは絶対NGです。

完全防水と言えども、湿気は大敵。故障の原因になります。保証つきのアダルトグッズでも、常識範囲の使用の上が条件になるかと思いますので、浴室に置きっ放しとなれば、保証はきかないかもしれません。

【2】アダルトグッズは乾燥させる

アダルトグッズは、蓋などを外してしっかり乾燥させましょう。水分が残っていると、故障・カビの原因になってしまいますよ。一度カビるとどんどん繁殖するため、気をつけてくださいね。

風通しのよい場所での陰干しが◎。どうしても、急いで片付けたい場合は、離れた場所から、ドライヤーの冷風をあてて乾かすといいでしょう。

【3】電池式グッズは必ず電池を抜く

お風呂用アダルトグッズだけではなく、おもちゃ全般に言えることですが、使用後は電池を抜いて保管しましょう。液漏れしてグッズが壊れてしまいますよ。

すぐに使うならそのままでも構いませんが、毎日使うとすれば、入れっぱなしになってしまいますので、時々抜くようにしてくださいね。

【4】湯船の中で膣挿入はしない

湯船の中で使えるアダルトグッズでも、お湯の中でのピストンはあまりよろしくありません。

バイブやディルドを挿入してから、お湯へ浸かるならまだいいでしょう。ただ、隙間からお湯が入ってしまう可能性もあるので、『お風呂の後膣からお湯が出てくる経験がある方』は、やめておいた方がいいですね。

お湯の中に雑菌があると、病院にかからなければいけなくなるかも。

お湯の中に雑菌が存在していたりすると、それが腟内に入り腟炎を起こしたり細菌性腟症の原因となる可能性もあると思います。

【5】ローションや泡で滑らないように気をつける

アダルトグッズを使う時は、ローション使用がおすすめですが、滑るため大変危険です。ローション風呂も同じく、充分に注意してくださいね。

アダルトグッズで1人エッチをしていて滑って転び意識を失い…気づいた時には…なんてことにならないように。

お風呂オナニーのやり方はこちらをご覧ください。

その他、大人のおもちゃはこちら。
 


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です