男の乳首イキっていったい何!?【ドライオーガズムの快感】

都市伝説とも言われている『乳首イキ』。男性が乳首イキするのはおかしい…と考えているでしょうか。

管理人紗江は自分が乳首イキするまでは、乳首イキの現象さえ信じていませんでした。

その時に『男の乳首イキ』をどうかと考えれば、きっと「絶対ありえない」と思っていたでしょうね。

男性の乳首イキは、どのようなものなのでしょうか。

男の乳首イキって?

男の乳首イキ

男の乳首イキの種類

男性の乳首イキは、2種類に分かれます。

  • 射精によるオーガズム
  • 射精を伴わないドライオーガズム

チクニーなどによる乳首への刺激で射精をする場合『乳首イキ』とは言いませんが、性感によるものなので、あえて乳首イキに加えました。

乳首へ刺激での射精はこちら(動画あります)
乳首への愛撫だけで勃起・射精する男

完全な乳首イキは、射精を伴わないドライオーガズムです。

男性も、女性のようなオーガズムを感じると言われています。

ドライオーガズムを得る場所は、一般的によく聞く前立腺。

その他にも、男性も連続オーガズムを感じるというポリネシアンセックス、いわゆるエナジーオーガズムと呼ばれるものなどがあります。

本当に乳首が感じる男性は、乳首イキできて当然。

女性が乳首でイクのと、男性が乳首でイクのは何も違いありません。

男のドライオーガズム『乳首イキ』はおかしい?

射精は、生殖のためになくてはならないもの。

だから「射精せずにイクなんておかしい…」と感じるでしょうか?ごく普通で考えれば、おかしいと思って当然かもしれませんね。

ですが女性が感じるオーガズムは、全てドライオーガズムです。

女がイク時、射精のように精液のようなものは噴き出しません。潮吹きは必ずしもイっているわけではないので、射精=潮吹きでもありません。

そう考えれば、男性の乳首イキは決しておかしくありませんね。

【男の乳首イキはありえない】=【女がイクのがおかしい】となります。

人間が持っている同じ器官の男女の乳首、性的な感覚を感じるのも全く同じです。

逆に性別で違う方がおかしいですね。

男性の乳首が感じる理由について詳しくはこちら
男の乳首はなぜあるの?存在している意味と感じる理由

開発が必要な男の乳首イキ

かといって、誰もが乳首イキできるわけではありません。

男性の乳首イキは元々備わっている生殖のための現象ではないため、開発が必要です。

言えば女性のオーガズムと同じですね。

女性は、たとえイカなくても妊娠できます。本当は必要のないオーガズムを感じるためには、経験を重ね開発しなければなりません。

モテる男性の乳首が開発されているのも、経験の積み重ねだと言えます。

男性にとって、男よりもすごいと言われる女性の快感や、連続で感じられるドライオーガズムは、全く未知の世界です。

女性が『男の射精』を知りたいように、性を追求したくなるもの。

『息子がチクニーについて検索している』という母親の悩みが、NHKでも放送されていましたが、男性にとっては興味津々なのでしょう。

男性の乳首開発は、乳首イキだけなく前立腺でのドライオーガズムにプラスになると言われています。

男性の乳首イキ+前立腺イキ

女性がイク時、クリ+Gスポット・乳首+ポルチオなど、感じる性感帯への同時刺激は大変効果的です。

それと同様で、男性の乳首開発は前立腺のドライオーガズムを効果的に誘発します。

そのため乳首と前立腺マッサージのダブルの刺激で、男性をドライオーガズムへ導いてみましょう。

ちなみに前立腺は、男性が潮吹きをすると言われています。

ただし、紗江は手コキでの潮吹きを何度か試してみましたが、いくらしても駄目でした。前立腺刺激も嫌がります。

潮吹きはもちろん前立腺に興味がないから、できなくても当然。

本当に男性自身に興味があって、快感にどれだけ集中できるかにかかっているでしょう。それに、女性と同様で男性も潮吹きできるかどうかは体質によります。

ですが乳首開発は、潮吹きとは違ってハードルはかなり低くなるもの。

乳首がくすぐったいと感じる男性なら、徐々に開発できます。

乳首がくすぐったいのは、確実に性感帯になるという証。それにS気質M気質は全く関係なく、どちらでも開発可能。

その上男性の乳首開発は、カップルにとって楽しいセックスと2人の絆を強めます。

女性が乳首イキを体験させてあげると、今以上によりよい関係を築けると言えるのは確実。

もちろんセックスしていなくても関係をキープしているカップルや夫婦もいますが、全くの性欲がない場合以外は、どこかで性欲の発散をしているでしょう。

男性は風俗に行けば簡単ですし、女性がセックスフレンドを作るのはいとも簡単ですね。

セックスレス浮気や不倫の原因の1つです。

少しでも楽しい時間を過ごせるように、彼氏の乳首開発を試してみましょう。

大人のおもちゃを取り入れた開発も乳首のドライオーガズムに効果的です。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です