クリトリスが感じない・痛いのって変?

SEXやオナニーの時にクリトリスが痛い

クリトリスが痛い

SEXやオナニーの時、クリトリスがどうしても痛い、又はあまり気持ちよくないという女性の悩み。
誰にも言えず、辛い思いをされているかと思います。


私っておかしいの?そうやって悩んでいるのは、あなただけではありません。
だから心配はしないで下さいね。心配するなと言われても、気にするのが当たり前ですね。

でも、紗江の下に下さるメッセージの中にも、クリトリスに痛みを感じる女性は結構いらっしゃいます。

クリトリスが痛いのに、やりがちな男の愛撫

まずSEXの時、殆どといっていい程、男性はクリトリスを愛撫するとき、すぐ皮を剥きますね。
どこで覚えたのか、直接愛撫すると気持ちいいのが当然と思っている男性が多いのが事実なんです。

そして次に多いのが、指でクリトリスの愛撫するとき、やたらときつくこすります。
ここで、痛みを感じたり、あまり気持ちよくないのに・・・と思う女性は、多分80%を超える程かもというのが、紗江の予想です。

まだ少しはわかっている男性なら、指に膣内に指を入れて愛液を付けるとか、
唾液をたっぷり指に付ける、ローションを付ける などしてくれますが、ただ自分本位の人は、触れば気持ちいいと勘違いをしているようです。
ペニスを乾いた状態でこすってあげようか?と言いたくなってしまいますね。

でも、そこで雰囲気を壊してしまうのもイヤだし、言い出せないのは当然のこと。
もし、男性が今見ているとしたら、少し考え直した方がいいですよ。

クリトリスの愛撫にやりがちな男の行動

クリトリスが痛いのは何故か?

人によって、気持ちのいい場所・そうでない場所があるのは当然です。
考えられる要因は沢山あります。

  • 元々感じない・そこまでの性感帯ではない
  • 過去に少しだけでも、痛かったり何らかのトラウマがある
  • パートナーの愛撫の仕方が下手・カラダの相性が悪い
  • クリトリスへの快感に集中しきれていない
  • クリトリスの感じる場所を発見できていないだけ(開発できていない)
arrow

元々感じない・そこまでの性感帯ではない

 

この場合は、考えてもキリがありません。


そんなの何の解決にもなっていないじゃん! と思うかも知れません。
全く違う例を持ってきますが、例えば、「肩凝り」肩凝りを感じない人もいますが、慢性的な肩凝りの人が10人いたとして、ここがツボ という場所を同じようにマッサージして10人全てが気持ちいいというのはありえないですよね。


さするだけがいいという人もいれば、強くグリグリ押して欲しい人、つまむように揉んで欲しい人、
そこは全然気持ちよくない人、色々な人がいます。

それと同じで、クリトリスが痛い・感じない これもあって当然なんです。
もっと、自分が感じる場所をすすんで開発してみましょう。

arrow

過去に少しだけでも、痛かったり何らかのトラウマがある

 

トラウマ系の人は、初めてのSEXで、クリトリスを愛撫された時に、ダイレクトに剥いて直接愛撫されたという経験はありませんか?
それでなくても、全く触られたことのないクリトリスを、きつく愛撫するなんてもってのほか!


処女と5年経験ある人では、同じSEXの仕方はしてはいけないものです。
処女のクリトリスにそんな免疫はありませんから。


その時の、痛みが覚えていてトラウマとして体が記憶してしまい、痛くなるというケースもあります。

きつい愛撫ではなかったとしても、初めての時「クリトリスってこんなものなんだ」と一度思ってしまうと、感じる感覚を掴めないと言う場合もあります。

arrow

パートナーの愛撫の仕方が下手・カラダの相性が悪い

 

パートナーやSEXの相手の愛撫の仕方が、自分に合っていないから、どうされても感じない
痛みだけしか感じない などという事もあって当然ですね。


とても上手な男性がいて、殆どの女性をクリトリスで快感を感じさせられるからといって、あなたにはそうでないのなら、カラダの相性が悪いという事になりますね。

SEXは相性って本当に大切です。
愛しているから、好きな男性と交わって幸せだからといっても、SEXは必ず気持ち良くなるわけではありません。

arrow

クリへの快感に集中しきれていない

 

どう感じたらいいのかわからない という場合です。
トラウマ系と少し似ていますが、感じる感覚を掴めないと言うパターンもあります。


クリトリスでイクことができない人の場合、このパターンが多いのではないでしょうか。
では、痛くならないですむのか?どうしたら感じるようになるのか?

arrow

クリトリスの感じる場所を発見できていないだけ(開発できていない)

 

クリトリスを愛撫さえすれば気持ちいいだろうと思っている男性・女性
それは間違いです。


あんなに小さな小さなクリトリスにも、実は感じる場所感じない場所があるんです。

ほんの1ミリずれるだけで、全く違った感じ方で、そこ!!という場所があったりもします。
その場所を見事に触っていても、触れ方や角度、色々な条件が揃わなければ感じない場合もあるんです。

クリトリスに痛みを覚えさせず感じる愛撫

男性の勘違い愛撫は、大半の男性がやってしまっている事なので、まずはそこを克服しなければなりません。
感じ方を知っている人は、こうして欲しいとパートナーに、正直にお願いしてみましょう。


言えない気持ちはわかります。
ただ、そのパートナーと長く過ごしていくのなら、そのまま痛みを感じながらガマンしていくのか
それとも、正直に相談して一緒に気持ちよくなる方法を探すのか、それはあなた次第ですね。

でも、そのままクリトリスが痛いのを我慢してしまうと、もしパートナーが変わった時も、もうカラダに染み付いてしまい、二度とクリトリスで感じる事ができなくなってしまう可能性もありますよ。
そのためにも勇気を振り絞って、話してみる事をおすすめします。

クリトリスが痛い人でも感じるようになれる可能性はある

上記のように、色々な原因があるわけですが、やはり一人エッチや、パートナーの協力で
クリトリスを感じるようにする方法を考えてみましょう。
まず、自分のカラダを知ること 大切ですね。

そんな方は、クリトリスを感じるようにするレッスンをしてみて下さい。こちらからどうぞ⇒
クリトリスを感じるようにするレッスン
クリトリスが皮を被ったままの人はこちらをどうぞ⇒クリトリスに皮がかぶったまま?クリトリス包茎とは

合わせてご覧下さい


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル



女の悩みTOPへ戻る

合わせて読まれています。