セカンドバージンでも感度を磨く!気持ちいいセックスをする方法

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーは、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングで感じるカラダを作り出せます。

まだイク事を知らない人でも、感じるためのオナニーに変更していけばイケるようになりますし、セカンドバージンも怖くありません。

  • ホルモンバランスを整える
  • 感度や女度を磨く
  • 興奮する感覚を忘れないため
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのため

オナニーはすすんでするべきです。

セカンドバージンを感じるための『感じる!ラブグッズデビューセット』

久しぶりのSEXでも感じるために役立つラブグッズが、マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットです。

潮吹き+オーガズムが同時に得られるマリンビーンズとリュイーツホットのセット画像

 

\「初めてのラブコスメ」で検索してね/

女性のためのラブグッズを開発&販売しているLCラブコスメ。女性に優しい設計で、女性が一番いい部分にあたるマリンビーンズと、濡れない女性でもじんわりと濡れるように変化するラブコスメリュイールホット。

感じても濡れにくいのかと少し焦ってた

彼と私は俗にいう、熟年カップルです。彼がラブコメのサイトを見つけて教えてくれました。彼と週一回逢ってます。私は年のせいで感じても濡れにくいのかと少し焦ってたので、ラブリュイールとローションを購入しました。

いつものようにホテルでシャワーを済ませて、彼にラブリュイールを塗ってマッサージしてもらってしばらくすると、じんわり温かくなり、すごく潤ってきて、ローションがいらないくらい、彼もビックリ。とても喜んでくれてずっと抱きしめてくれてました。気がつくと一時間彼は私の中でした。もうラブリュイールは手放せない必需品です。

出典:ラブコスメ

気持ちが一気に押し寄せて、涙がポロポロ

私は時々性交痛あって、それが原因で気分が乗らなくて時々断っていました。

ラブラブってほどじゃないけど、5年経った今でもまだまだ私に女として興味を持ってくれているので、断るとしょんぼりされるのが申し訳なくって…。

「したいな」って時には特に問題はないのですが、痛い時にはホントに泣きたくなるほど…。ある日、すごく痛くて痛くて血が出てるんじゃないかってくらい痛くて。思わず「痛い!!」って叫んでしまいました。

痛みと不安、情けない気持ちが一気に押し寄せて、涙がポロポロ。「ちゃんと濡れてるのに何でだろう?!」男の人には分からない痛みに、彼は困惑顔。

初めてのときは、彼に対する罪悪感があって…軽くなじませる程度だったんですが、2回目は丁寧にマッサージしてみました。じんわり温かくなる感じがしました。開き直ったのが良かったのか、思ったよりリラックスできて、身体が火照ってきました。

全身が敏感になって、どこでもいいから触ってって感じで、前戯でもイクまでに時間がかかりませんでした。挿入後も何回もイッってしまって、失神寸前。久しぶりに、幸せな一体感を味わうことができました。

きっと、ラブリュイールに頼りきってしまい、自分で努力はしてなかったんですね。今は「痛くない研究」より「気持ちよくなる研究」をしています。彼から求められると苦痛だったのに、嬉しくなりました。

出典:ラブコスメ

セックスって、こんなに素敵なことだったんだ…と改めて感じました(笑)

塗ってマッサージすると、なんだか温かくて気持ちいい。。。

彼が中に入ってくるだけなのに、声がいつもより出ちゃってました。ちょっと彼が動いてるだけなのに!!!声も普段より出ちゃってるし、気持ちいいしで、恥ずかしくなって...頭の中が真っ白になっちゃいました(笑)

彼氏には、痛いから塗って。と頼んでるので、感じやすくなるとは思ってないみたいです(笑)ただ、やっぱり感じ方が違うのは分かるみたいで、久々に塗ってマッサージした時はいっぱい愛してくれました(照)

今回は、何度もイっちゃいました。。セックスって、こんなに素敵なことだったんだ…と改めて感じました(笑)

出典:ラブコスメ

とてもいい雰囲気で夫婦生活を楽しめています。

私が産後エッチに慣れてきたところで主人が単身赴任になり、寂しさとまた何ヵ月もエッチの間隔が空くのは性交痛が復活しそうで怖いと思っていました。すると主人がLCさんのサイトを見つけ、「グッズを使って自分のペースで慣らしてみたら?」と言われ、それからLCさんのサイトを何度も見返しマリンビーンズを購入することにしました。

焦らしたり挿入してみたり…。感触が柔らかいので痛くもなく夢中になってしまいました(笑)。初挑戦でイクまでは行きませんでしたが気持ち良くって大満足。

声もずいぶん出てしまいました。それから何度か挑戦し、自分の気持ちいい場所が何となく分かるようになってきて、主人と久しぶりにする時はそこを攻めてとおねだりしてしまいます。主人は私が前より積極的になったことが嬉しいらしくとてもいい雰囲気で夫婦生活を楽しめています。これからも自分を研究していつか主人と一緒にイケるようになりたいです。

出典:ラブコスメ

セックスをしている女性、セカンドバージンでなくてもこの効果、感じるカラダへ開発すればセカンドバージンも怖くありません。

何もせずにセカンドバージンでいるよりも、オナニーをして自分磨きをすれば女性としての魅力も必ずアップします。

膣圧トレーニンググッズで、挿入の予行練習を兼ねて膣の締まり強化を行うのも良い方法です。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です