セックスの48手【2】恋のむつごと四十八手:其の6.茶臼(ちゃうす)

全てのページはこちらサイトマップ

セックスの48手【2】四十八手:其の6.茶臼(ちゃうす)

セックスの体位48手【2】其の6.茶臼(ちゃうす)

この手は 女のきらふ事なれど をのこのすきなればあるわざと見へたれ また本手がへしともいふ

(このやり方は女が嫌うことではあるが、男が好きなので為される体位のようだ。また「本手返し」とも言う。)

「本手返し」は、「本手」の男女を逆さまにしたという意味。つまり、女性上位です。

女性が上になるのを女性が嫌い、男性が好むというのはどういうことでしょうか?

江戸時代の男性は女性に積極的にリードされることをむしろ好んでいたようです。あるいは、女性ばかり動かせて、自分は全く動こうとはしないマグロ男の体位なのでしょうか。

それなら、女性が嫌うというのは当然。

川柳に「女房にへのこをさせる不精者」という句があります。「へのこ」とは男性の性器のことで、「へのこをする」はセックスをするという意味です。やはり、江戸時代にも無精なマグロ男がいたようですね。

ただしごく通常の場合騎乗位は、決して男性も楽チンというわけではありません。また騎乗位で気をつけなければ、男性を痛がらせてしまう原因にもなります。

恋のむつごと四十八手:其の6.茶臼(ちゃうす)

また騎乗位が苦手な女性も多いでしょう。動きがわからない場合もあるでしょうし、非常に疲れてしまいますね。

騎乗位は男性が楽しむための体位でもありますので、激しく動こうとせずゆっくりとした腰使いで行いましょう。

その他の茶臼(セックスの体位48手【1】)


 

 

セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手TOPにもどる

 

セックスの体位48手【1】を見る

 

リュイールホット

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ