【焦らしプレイ体位全集】カップルが楽しめるセックスのやり方

全てのページはこちらサイトマップ

セックスのスパイスとなる『焦らしプレイ』。

焦らしプレイを取り入れたセックスは、してほしいのにしてくれない…簡単に言えばもったいぶって価値を上昇させるプレイです。

人は焦らされると、余計に欲しくなります。

いつもはノーマルなセックスをしているカップルでも、時には焦らしを加え、刺激的なセックスをしてみましょう。

2人で楽しめると【焦らしプレイに適した体位】と【体位による焦らしプレイの効果】をご紹介します。

体位による焦らしプレイの効果

焦らしプレイに最適な体位は、女性の視覚や感覚を利用すると効果的です。

女性の恥じらいは、セックスにはなくてはならないものですね。

  • 男性の興奮材料になる
  • 女性が高まるきっかけになる

お互いの興奮の相乗効果で、楽しいセックスができるポイントとも言えるです。

性器が見える・脚を広げる体位

女性がセックスで何よりも恥ずかしいと思うのは、自分の性器にパートナーの性器が挿入されているのを目の当たりにしている時です。

日常生活で女性が脚を大っぴらに広げていたら、下品で行儀悪く見えますね。

現代では、電車の中でも脚を広げているはしたない体勢をしている残念な女子は日々普通に見る光景ですが、裸となれば話は別。

男性器と違い、女性器は中に埋っているので他人の目はもちろん、自分の目で形を確かめる機会も滅多にありません。

お風呂で鏡をじっと見つめながら、性器を洗う女性は少ないでしょう。

よっぽどでない限り、自他の目にさらされない性器を見せ付けられたら、当然恥ずかしいもの。

恥ずかしい上に焦らされる…あそこを見えるような体位で焦らしをしましょう。

男性が優位になれる体位

女性の自由が制限される体位は、その分焦らしが効果的に作用します。

脚や手など、女性の体やその一部を拘束すると、ソフトSMプレイで、陵辱しているようなひと味違った感覚を楽しめます。

  • 脚を持たせて固定する体位で焦らす
  • 拘束して自由を奪って焦らす

興奮度はいつもよりアップし、刺激的なセックスができるでしょう。

カップルで楽しめる【前戯の焦らし体位】

女性にとって性器は、汚くてグロテスクという認識が男性より強いもの。

女性向けのアダルトビデオが下半身をあまり映さないのも、この認識を汲み取ったからだと言われています。

恥ずかしいあそこを舐めるオーラルは、全て焦らしプレイに最適です。

花菱ぜめ(はなびしぜめ)

オーラルセックスの種類 花菱ぜめ

白光錦(びゃっこうにしき)

愛撫の種類 白光錦

あそこを広げられてまじまじと見つめられ焦らされる恥ずかしさは「早く舐めて」と懇願したくなるもの。

  • なかなか舐めてくれずに、息を吹きかける
  • 指でそっとなぞったかと思ったら、また太ももや胸しか触ってくれない
  • クリを舐めて欲しいのに、大陰唇や小陰唇しか刺激してくれない

クンニが好きな女性は、子宮が疼く感覚を感じるでしょう。

ひよどり越え(ひよどりごえ)

オーラルセックスの種類 ひよどり越え

『ひよどり越え』はシックスナインの体位ですが、女性を逆にしたマンぐり返しは焦らしプレイにもってこいの体位です。

脚を開くだけでも恥ずかしいのに、人には絶対見せられないような格好にされ焦らされる…。

マンぐり返しで手を伸ばして胸を触っているだけで、あそこには熱い息がかかる焦らしはたまらないほど興奮するでしょう。

マンぐり返し体位のいい眺めは、男性の興奮度もアップさせます。男性にとっても、違う意味でいい焦らしになるかもしれません。

スムーズに挿れてくれないもどかしさ【挿入時の焦らし体位】

深山本手(ふかやまほんて)

セックスの体位48手【1】八.深山本手

ここでは『深山本手』を紹介していますが、挿入時の焦らしは全ての体位が使えます。

しかし女性が挿入部分が見れる正常位は、焦らしに最適な体位です。

ペニスの先でクリだけをなぞったり、ペニスを擦り付けて挿れてくれない焦らしは、女性を興奮に誘います。

言葉攻めも同時に行えば、もっと焦らされじれったい気持ちになるでしょう。

狂い獅子

変則位の種類 狂ひ獅子

脚を大きく開かされてそのまま待たされるじれったさ…。

女性にすれば恥ずかしい体位だから脚を閉じたい・早く挿れて欲しい…という焦らしに、なんとも言えないもどかしさを感じるでしょう。

腰だけを使ってペニスをあそこに擦り付けると、きちんとクリに定まらず悶々としたじれったさを感じます。

きぬた

変則位の種類 .きぬた

この体位はあまり一般的な体位ではありませんが、脚を抱えて恥ずかしい格好をさせられながらの焦らしは、何倍にももどかしさが膨れ上がります。

一度くらいは『きぬた』の体位での焦らしを試してみましょう。

空竹割(からたけわり)

伸長位で焦らしプレイ 空竹割(からたけわり)

脚を閉じたままあそこに挿入する体位『空竹割(からたけわり)』。

しかしあそこには挿れずに、股の間でピストンされるとクリトリスが刺激されます。

早く挿れてほしいのに、クリにしか与えられないもどかしさ。

ローションを使っての、焦らし&ローションプレイにおすすめの体位です。

焦らしプレイをしてもらう方法

女性はほぼ受け身の立場。いくら女性が焦らしプレイをしてほしくても、簡単には口に出せませんね。

彼氏との焦らしプレイをしたい女性は、セックス以外の会話で「焦らされると興奮する。」と、何気に伝えておきましょう。

もっとも簡単なのは、してみたいプレイが掲載されているページURLをラインで送る…それが一番てっとり早いですね。

かなり前に流行ったLINE名前スタンプで、間にURLを挟んでアピール。これで『焦らしプレイをしたい』というメッセージが簡単に送れます。

焦らしプレイの注意事項

焦らしプレイでやっと得た快感は、いつも以上の気持ちよさが感じられるので、マンネリしているカップルにも効果があります。

ただし、基本的に『相手が何を望んでいるか』を知っている間柄でないと、少し難しいでしょう。

相手が何をしてもらうと感じるのかを把握していないと、全く『焦らし』にはなりません。

あまり慣れていない相手に、自分の判断で焦らしても逆効果となるのですね。

どんな体位が好きか・何をして欲しいか、セックスについて話し合って2人の焦らしプレイを作り上げていきしょう。

エキセントリック・アクロバティックなどの体位の焦らしも、是非挑戦してみて下さい。

あまりやりすぎると逆に気持ちが萎えるので、ほどほどに…。


女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ