早漏の持久力をアップさせるには?

パートナーは三こすり半の早漏?

早漏の持久力をアップさせるには?
女性は、オナニーでは割と短い時間でイケるけれど、SEXでイクにはある程度の時間が必要です。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

それなのに、パートナーが早漏だった場合、あなたはイケないまま。
そして、早漏すぎて不満そうにしていると、パートナーもしょんぼり・・・

自分の早さ加減にうんざりし、ストレスも慢性化。
早漏は、ストレスが原因の場合がありますので、余計に悪循環となり得ます。

お互いに楽しいセックスをするために、パートナーの早漏を克服し、持久力をアップしてもらいたいものですね。
そこで、少しでも持久力をアップさせる方法を考えていきたいと思いますよ。

早漏の持久力をアップさせる方法 その1~速いピストンを控える~

男性は、早漏であろうがなかろうが、相手を気持ちよくさせようと一生懸命になっています。

自分も感じたいと共に感じさせたいという一身でより速く動こうと努力をしていますので、その動きを止めてあげて下さい。

「速く動いてくれるのも気持ちいいけど、ゆっくりしてもらうのも気持ちいの。」と優しくお願いをしてみましょう。

決して責めるのではなく、「二人が長く気持ちよくなれるように一緒に頑張りたい。」と伝えてみて下さい。

ピストンをゆっくりする事で、早漏のパートナーはホッとし持続力も少しアップする事でしょう。

早漏の持久力をアップさせる方法 その2~動きを阻止する~

男性が勘違いしている部分でもありますが、ピストンさえしていれば気持ちいいと思ったら大間違いです。

ポルチオやGスポットへ、ぎゅうっとペニスを押し付ける動きは、オンナにとって大変気持ちのいいものです。

何の変化もなく、ピストンを続けていたって気持ちいいどころか、「その単調な動き全く気持ちよくないよ」と言いたくなってしまいますよね。

言えば、上記のピストンを止めるのと同じ感覚ですね。

  • 「待って。もう少しじんわりした快感を感じたいの。」
  • 「強く押し付けてくれるのとっても気持ちいいからしてみて?」

と自分の希望なんだというニュアンスで伝えてみて下さい。

パートナーの持続力をアップさせるだけではなく、まだポルチオでイッた事のないあなたも、そのうちポルチオイキができるかも知れませんし、ペニスでGスポットを強く刺激する事で潮吹きできるかも知れません。

早漏の持久力をアップさせる方法 その3~休憩をはさむ~

「もうダメ。ちょっとだけ休ませて。」とお願いしたり

  • 「また舐めて欲しくなっちゃった。」
  • 「さっきの指使いもう一回して欲しい。」

などと言って、彼のペニスにいたん休憩をさせてあげて下さい。

膣からペニスを抜く事で、ペニスへの刺激が収まり少し時間稼ぎという風になりますが、持続力を伸ばせる事になります。

早漏の持久力をアップさせる方法 その4~騎乗位になり気をそらす~

パートナーの様子を見ながら騎乗位になり、腰を動かすのはやめてパートナーの髪を撫でたり、あなたの普段思っている気持ちをそのまま素直に「好きよ」と囁きかけたりして、ペニスから気をそらしてあげて下さい。

「そういえばね。この間急にエッチしたくなっちゃって、ずっと○○くんの事考えてたら、同僚の事「○○くん!」って呼び間違えちゃったの。」こういう会話をしてみるのもいい方法です。

ただし、あまりにもかけ離れた話をしてしまうと、そのまま萎えてしまう可能性もあるので、会話もそこそこにして下さいね。
でないと、早漏の持続力というよりも、勃起の持続力を失くしてしまう結果になってしまいますので・・・。

そして、膣内も動かしてはいけません。

早漏の男性は、微妙な膣内の動きだけでイッてしまう事もありますし、体位を変える時のほんの僅かな刺激だけでも射精してしまいます。

早漏の持久力をアップさせる方法 その5~イキにくい体位~

ananの「愛とSEX」で ” 愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆で早漏男子の持久力をUPさせる体位” が紹介されていました。

筏茶臼(抱きしめ脚伸ばし騎乗位)

筏茶臼(抱きしめ脚伸ばし騎乗位)
騎乗位でカレがイキそうになったら、動きをいったん止めて相手の体に抱きついて。
そのままカレの脚の間に自分の脚を入れて伸ばし、クールダウンする為に深呼吸をしよう。
二人で体をピッタリと密着させながら会話を楽しんでも◎。

背筋伸ばし深呼吸正常位

背筋伸ばし深呼吸正常位
男性が正常位のときにイキやすいのは、交感神経を優位にする前傾姿勢をとるため。
なので、早漏の相手と正常位する際は、男性が背筋を伸ばし、深い呼吸を意識すると、女性の表情を見ながらゆったりと交接を楽しむことができるはず。

その他ananのラブポジセックステクニックのご紹介はこちらから⇒最強のラブポジSEXテクニック Ⅰ

早漏の持久力をアップさせる方法 その6~分厚いコンドーム~

管理人紗江は、避妊の事は女自身が考えるべき事だと思っています。
ピルを飲むのも、コンドームを用意しておくのも、自分自身でしておけばいざという時安心です。

早漏のパートナーに、分厚いコンドームを用意しておいてあげて下さい。
ゴムを二重に着ける手段もありますが、男性は情けない気分になり、ストレスを与えてしまう事になり兼ねません。
コンドームはこちらから↓
コンドーム
分厚いコンドームで刺激を抑えることによって、持久力アップにつながります。


その他ペニス増強の商品もご覧ください。
ペニス増強

合わせてご覧下さい。⇒早漏の原因とは?

一日中元気でいたい男性用サプリメントはこちらから検索


驚きの3年間全額返金保障制度「平凡なサラリーマンが発見した驚きの早漏対策」


90日間無料電話&メールサポートつき 加藤鷹流!秘技!早漏改伝!


たった1,2時間ノウハウを確認しSEXするだけ 早漏・短小を革命的に克服する CICISBEO法