タントラヨガセックスの体位〜プラウポーズ『鋤(すき)のポーズ』〜

全てのページはこちらサイトマップ

タントラヨガセックスの体位

プラウポーズ『鋤(すき)のポーズ』

タントラヨガセックスの体位〜プラウポーズ『鋤(すき)のポーズ』〜

Plow Pose

タントラヨガセックスの体位プラウポーズ『鋤(すき)のポーズ』は、『逆転のポーズ』の一種です。

ヨガとしては、血流やリンパの流れを良くし肩周辺の筋肉をほぐしたり、下半身のむくみを解消する効果があります。

  1. 膝を曲げて胸の近くに引き寄せながら仰向けになる
  2. 手を腰に当てて支え、足を頭上まで下げる
  3. 足はベッドに垂直になるようにまっすぐ伸ばす
パートナーは膝立ちになったり、ベッドの端で立ち上がって挿入します。

プラウポーズは、かなり深い挿入になります。パートナーがのけぞれば、よりGスポットへ直撃する体位となるでしょう。

プラウポーズはいわばマンぐり返しです。マンぐり返しでクンニされた方もいるでしょう。

紗江はこのプラウポーズの体勢は好きではありません。とにかく辛くて、快感どころではないからです。男性は興奮しているので何も考えないでしょうが、首が折れ曲がりそうになります。

プラウポーズの注意点

そしてタントラヨガセックスではなく、プラウポーズでヨガを行うだけでも危険が伴う体位です。

パートナーが激しく動けば、より首に負担がかかります。脊柱に身体の圧力が加わり、脊椎や脊椎円板を痛めてしまいかねません。

プラウポーズのタントラヨガセックスでは、静かに差し込みピストンしない方がよいですね。

そしてあまり長い時間は行えないでしょう。

プラウポーズで挿入しお互いの感触に目を閉じ集中したり、じっと見つめあって愛を感じる時間にしても良さそうです。

しばらくしたら、セックスの体位裏48手 俵だき本手へ移行しましょう。

 

mae 2r 4 4 11

 

リュイールホット

女性の性欲を増進させる催淫作用によるムード向上、感度アップ作用ラブエッセンス [LUVLYQUID]アドバンテージDX + 威覇クリーム(女性用)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ