【アナルブリーチングにおすすめクリーム】お尻の黒ずみを漂白して綺麗な穴にするやり方

アナルブリーチングをしたいと思っている女性

蒸れやすく摩擦も多い陰部付近。

女性のあそこをはじめ、アナルも黒ずみやすい場所です。

肌の黒ずみはなかなか簡単に改善できるものではありませんし、女性にとっても大きな悩みの1つですよね。

そんな悩みを解決する『アナルブリーチング』をご存知ですか?

ここでは、アナルブリーチングについて詳しく解説していきたいと思います。

アナルブリーチングってなに?

アナルブリーチングは、言葉の通りアナルをブリーチする、すなわちお尻の穴を漂白すること。

漂白と聞けば、衣類の黒い汚れが真っ白になるイメージがありますように、いかにも効果がありそうに感じるネーミングですね。

wikiではこう記載されています。

アナルブリーチングとは、肛門まわりの皮膚のくすみをとる一種の美容法である。肛門周辺の色のムラをなくすための美容上の目的から行われる。

出典:wiki

アナルブリーチングは、AV界はもちろん海外モデルなどのセレブの間で話題になったのだとか。

陰毛処理を綺麗にするようになったことから、黒ずみが目立てば、当たり前に美白を求めますよね。

どんなに綺麗にしても、美にはキリがありません。

紗江的には、極端に気にすべきものではないような気がしますが、それでも黒ずみのないアナルになりたいのは誰でも同じ。

アナルブリーチングをするには、3つの方法があります。

  1. アナル用のブリーチングジェルや美白クリームを塗る
  2. ケミカルピーリングをする
  3. メラニン色素を破壊するレーザーなどで黒ずみを除去する

自宅でできるのは、【1】のアナル用のブリーチングジェルや美白クリームを塗る、これだけですよね。

アナル用のケミカルピーリングがあれば、問題ないかもしれませんが、素人判断で使って何かあっても時遅しです。

美容クリニックでの施術が、もっとも安全かもしれません。

自宅でできるアナルブリーチングのやり方

アナルブリーチングのやり方は、簡単。あらかじめ清潔にしたアナルに、ブリーチングジェルを塗布します。

京王線調布駅ブラジリアンワックス脱毛サロンaglaiaで、セクシー女優がブラジリアンワックスでの脱毛とアナルブリーチングを行なったというブログがありました。

もう記事は削除されているようですが、FENZAの記事で残っているとのこと。

  1. 拭き取り系の美白ローションで、アナルはもちろんあそこも綺麗に拭き取る
  2. パックを貼り、15分ほど放置(なんのパックかは記載されていません)
  3. 美白美容液を染み込ませたパックで、さらに15分放置

 

このアナルブリーチングで、セクシー女優宮部涼花さんのアナルはワントーン明るくなったのだとか。

では、どんなアナルブリーチングジェルやパックを使えばいいのでしょうか。

この時、使っていたアナル用のパックは、現在販売していないそうです。

出典:ameblo.jp

アナルブリーチングジェルはどこで買うの?

アナルブリーチングジェルは、ネットで検索すればAmazonを中心にいくつか出てきます。

『アナルブリーチングジェルLubeローション』。価格は、約16,000円ほど。

『ピンク・デイジー・ブリーチングクリーム』というものもありましたが、現在は取り扱いがないようです。

男性向けのアナルブリーチングジェルもあります。

『ニュームーンアナルブリーチング&ライティングクリーム(New Moon Anal Bleaching & Lightening Cream)』こちらも約1,6000円。

『1PINK PRIVATES 秘めやかな部分の色抜きクリーム 膣 肛門 等微妙な部位の漂白』約1,7000円。

このようなアナルブリーチジェルを塗っていきながら、アナルの黒ずみを消していくんですね。

ですが、どれもこれも大変高額。

この価格のアナルブリーチジェルを、継続して購入できるかと言えば、なかなか難しいですよね。

さらに、アナルは大変敏感な場所、海外製で定かではないジェルを簡単に塗ってもいいのか…と疑問に感じないでしょうか。

明らかに商品詳細がおかしいものもあります。

ボディアクションアナルブリーチングジェルは親しい人の条件を持つ個人を明るくさせたいエリアが使用されています。尻の漂白剤でも使用できる安全領域親密肌をしている。ユニセックス男女アナル、膣、乳首、ペニス、陰嚢ダーク脇の下明るくなります。ハイドロキノン無料でご提供します。革新的な大人の製品を、リビングAより生活をしている。

やはり、なにが入っているのかも定かではありません。

おそらく説明書も、日本語表記ではないと思われます。成分や安全性だけでなく、使い方にも不安が残ってしまいますよね。

さらに、ハイドロキノン配合クリームなどでアナルブリーチングをする方法もありますが、ハイドロキノンは粘膜付近を避けて塗布しなければなりません。

ドクターセレスキン公式サイトでも、ハイドロキノンに対し以下のような注意書きがあります。

デリケートゾーンや乳輪など、粘膜・皮膚の薄い部分へのご使用はお控え下さい。

 

アナルブリーチングに最適安心クリーム

怪しいアナルブリーチングジェルを使うのなら、美容クリニックで施術してもらった方が安心。

熊本県『ハニークリニック』の¥10,000でできる『デリケートゾーンの黒ずみ治療ピンクインティメイトシステム』の方が断然効果が出るんじゃないかなと感じました。

通うことができる上、お金を出せるなら、探せばアナルブリーチングをしてくれるクリニックは山ほどあるでしょう。

でもそれもなかなか難しい。

そこでご紹介したいのが、アナルブリーチングに最適!大変リーズナブルに購入できる『イビサクリーム』です。

あなるブリーチングに効果が期待できるイビサクリーム

過去、紗江がイビサクリームを、黒ずみケアに使い出し少しずつ効果を感じながら大きな効果を実感したのは4ヶ月頃です。

その後2年ほど継続使用し大満足の効果を感じ、一旦停止しました。

ですが、膝やくるぶし、お尻のほっぺの黒ずみなどは、摩擦や刺激で再発してしまうんですよね。

歳も歳なので、購入を再開、アナルはもちろん小陰唇や、膝肘・脇、くるぶしなどありとあらゆる場所に使っています。

イビサクリームは、さまざまな販売実績があるクリームです。

  • デリケートゾーン美白ケア【淫部の美白ピンク計画】解消クリーム17選で1位
  • 美容健康専門チームの情報サイトで2018年最長期間1位
  • 医師監修の情報メディアサイト「ゼロズミ」で1位
  • 「女性のデリケートゾーンの悩みを解決情報サイト」で1位
  • 「デリケートゾーンの美白ケア解消法最新決定版」で1位

さらに、日本国内生産の確かな製品です。

わけのわからないものでアナルブリーチングを行って失敗するよりも、安心して使える製品で綺麗になりたいですね。

アナルブリーチングにおすすめクリームは以下からどうぞ。

アナルブリーチングに最適!薬用イビサクリーム

 


イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販