乳首オナニーでイッて見ました♪

乳首への刺激

乳首オナニー

一人で眠る夜、何気にムラムラしてしまい、そっと乳首を服の上からカリカリと爪で引っかいていると、どんどん気持ちよくなってきて、自然と手は服の中へ。

  • 乳首をコリコリと揉んだり
  • つまんでひねったり
  • 両方の手で乳首を刺激するって本当に気持ちいいんですよね。

乳首を刺激していると、紗江の場合はまずクリがうずうずしてきます。

彼に乳首を揉まれている時は、クリを舐めてもらいたくなってたまらなくなります。

彼とのSEXの時は、彼に舐めてとお願いをしても、「もっと感じて」と容赦なく乳首ばかりを責め続け、うずうずするクリもキュンキュンする子宮も放置状態。
全て放置状態で乳首だけを弄ばれます。まるで乳首オナニーをしているよう。そして、もっていきようのない快感にそのまま乳首でイッてしまいます。

初めは、その快感に耐え切れなくなってもうお願いだからやめてという感じでしたが、乳首でイク事を覚えてからは、「いかせて」と彼の手を乳首に持っていくんです。乳首への刺激・乳首でイクという事は、クリでイク・中イキするのと同じくらいの快感で、紗江はもう病みつきになってしまっているんです。
だけど、オナニーの時は、クリが疼き始めたらすぐにクリへ手を伸ばしてしまうんですね。そして、そのままクリイキします。片手は乳首をつまんでコリコリしているのですが、当然乳首ではイっていません。

イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー

乳首オナニーでイけるのか?

彼に乳首でイかされる事はあっても、乳首オナニーなんてしようとも考えはしませんでした。
いつもオナニーをしていても、乳首を触るのは快感を膨らませるための行為であって、今まで乳首だけのオナニーをした事は一度もありません。
先日から、もし乳首オナニーをして、自分で乳首イキできるのだろうかという事を考えていて、いつか試してみようって思ってたんです。

その疑問、「乳首オナニーで乳首イキできるのか?」

それに挑戦してみましたよ

乳首オナニーのきっかけ

彼とホテルへ行き、一回戦が終了、もう汗でベトベトの二人。二人で眠っていたんです。
紗江の彼は、射精をするとかなりの眠気に襲われます。男性にとってはごく自然な事でそういう人が多いのですが、彼は特にひどくって、イッた後 私の上に乗っかったままでいびきをかいて眠ってしまう程。そのままの格好で10分程二人で爆睡してしまった事もありました。何ともまぬけな格好だっただろうなと想像すると笑ってしまいますね。


話がそれてしまいましたが、腕枕された状態でふと目覚めた私は、耳にかかる彼の息遣いにゾクッとし、またムラムラしてきてしまったんです。
そして、「ねぇ触って」と彼の手を胸に押しやりました。


すると、乳首をつまみコリコリと揉んでくれて、紗江の奥からじわーっと快感の渦がやってきました。でも睡眠不足と激しいSEXの疲れで、すぐに手が止まりまたいびきをかいて眠ってしまうんです。
「ねぇいかせてよ。お願い」と何度同じようにしても、すぐに眠りに落ちる彼。
耳元では熱い息がかかり、裸の肌のぬくもりがすぐ隣でいるのに、もうじれったくてじれったくって。
たまらなくなった紗江は、自分で乳首をつまみました。

「はぅ・・・気持ちいい。」

隣に彼がいる事で、オナニーで乳首を触る時よりも大きい快感です。もうダメと思って、クリを触ろうとしたのですが、その時考えていた事をふと思い出し、乳首オナニーをしてみようと思ったんです。

乳首オナニーで乳首イキに挑戦!!

乳首オナニーでイク

とにかく、クリが疼こうが入れて欲しくなろうが、乳首を刺激する事だけに専念しました。

乳首オナニーのやり方

  • 乳首を2本の指でつまみ、揉みしだく。
  • 少し爪をたてカリカリと優しく引っかく
  • 親指と中指で乳首を挟み、人差し指で撫でる
  • つまんで引っ張って離す
  • 1本の指だけで、軽く表面をくるくると回すように乳首を転がす
  • 胸をわし掴みで揉みながら、指の付け根で乳首を挟む

紗江の一番気持ちいい乳首オナニーのやり方は、右の乳首は2本の指でつまみ、揉みしだきながら、左では、指を軽くあてて乳首を転がすやり方です。違う快感を感じる事によって、一段と気持ちよくなれるんです。


  • 彼がクンニしたり
  • 乳首をじゅるじゅる音をたてて吸っているところや
  • 舌でペロペロと舐めているところを想像しながら

自分で乳首オナニーをします。

時々、我慢できないくらいのじれったさに襲われ、彼に揉みしだかれているところを想像しながら、胸を痛いくらいぎゅーと掴んだりもしてしまいます。
腰はくねくねと動き、子宮もイキそうな快感。
眠っている彼が目を覚ましたら、少し恥ずかしいなと思いながら、深く短い深呼吸を繰り返します。声はあまり出ません。
実は、この深く短い呼吸も、乳首オナニーでイクためのポイントなんです。
深呼吸の短いバージョンとでも言えばイメージ伝わりますか?
紗江は、イキそうになったらそんな呼吸になってしまうんです。
そして一気に絶頂へ・・・

乳首オナニーで乳首イキ達成しました!

乳首を触り始めてどれくらいたったのか、自分でもわかりません。
そんなに長い時間ではなかったと思いますが、じれったさにとても長く感じました。
先ほど、紗江の一番気持ちがいい乳首オナニーのやり方をご紹介したように、

  • 右の乳首は2本の指でつまみ、コリコリと揉みしだく
  • 左では、軽く表面に指をあてて乳首を転がす

後は、快感に身を委ねる事です。
とにかく、上記だけの触り方だけでなく、色々自分の好きなように乳首を触って、全ての神経を乳首だけにもっていきます。とにかく集中です。乳首の先だけに、全神経を集中させるんです。

熱い息が耳にかかっているからなのか、素肌のぬくもりが背中越しに伝わっているからか、神経を集中して乳首オナニーをしたからなのかはわかりません。
もう乳首の感覚はMAX。体が震え、体の中心から何かが込み上げてきます。
そう。「くる」という感覚です。
紗江は、そのまま乳首オナニーでイってしまいました。

乳首オナニーでもイケる!

乳首でイクという事は、誰かに触られないと不可能と思っていましたが、紗江は一人で乳首オナニーして、乳首だけでイク事ができました。
でも、快感に酔いしれ、時々手が止まってしまう事もしばしば。じれったくて、片方の手に集中してしまう事があるんですね。そんな時の助っ人グッズがあるんです!



乳首オナニーの、お供に是非どうぞ!


新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。




ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。




舌でお手伝い☆ 1,480円

クリ用としても愛用していますが、乳首にも快感を与えてくれる「舌でお手伝い」クリでイって乳首でも!これはもっていて損はないアイテムですよ。是非試してみて下さいね。


乳首オナニー是非試してみて♪

経験上、乳首だけにしか与えられない快感。クリを触って欲しくても、どれだけじれったくても乳首だけへの快感。それを続ける事で、乳首でイク事が可能になります。詳しくはこちらから⇒乳首でだってイケちゃうんです

アナタも乳首オナニーで、未知の世界のエクスタシーを感じてみてくださいね。



そして、男性でも乳首オナニーで、射精する事は可能なんですよ。コチラのページの下部で確認できます。⇒男性の乳首の責め方


合わせてご覧下さい。