女が最もイキやすい体位 【正常位編】

イキやすい体位 ~ 正常位編 ~

正常位は、女性が最も好む体位と言われています。
大好きなパートナーの顔を見たり、キスをしたり、向き合って肌が密着した時の温かさなど、とっても幸福感が高められる体位ですよね
正常位で乳首を愛撫してもらいながら、ピストンしてもらうと、紗江はすぐにイッちゃいます。


でも、実は正常位は女性にとって少しイキにくい体位なんですね。
女性の膣の上つき下つきによっても違いますし、男性のペニスがあまり大きくない場合は、中イキできるGスポットやポルチオまで届かない場合もあるんです。


でも、角度によってはイクポイントを直撃して、正常位でも簡単にイってしまうような体位があります。

正常位でイキやすくする

イキやすい正常位

正常位でイキやすくするには、男性ができるだけ上体を起こしたり、反らし気味にする事です。
イメージとしては、膣の中 下から上へ向かって挿し入れる感じですよ。
足を上に持ち上げるのもひとつの手です。


イキやすい正常位

イキやすい正常位

そして、上記のように枕を腰の下に引く事で、女性の膣が上向きとなり、下から上へ突き上げる動きを枕がサポートしてくれて、Gスポットに当たりやすくなります。
でも、枕を下に敷いて・・・なんて言いにくいかもしれません。

イキやすい正常位

その場合は、できるだけパートナーに腰を押し付けて、自分で腰を持ち上げブリッジのような体勢になり、腰を上下に動かして見て下さい。
上の写真のような恰好ですね。
足先でつま先立ちになり、上に下に激しく腰を振ります。
あなたの大胆な腰使いに、パートナーはきっと興奮しますよ♪

ちなみに、紗江は彼とのセックスでは常にポルチオに当たります。
こんな普通の正常位でもコリコリとポルチオを刺激できるんですが、きっとカラダの相性がよっぽどいいのだと思っていますよ。
紗江のポルチオ刺激

arrow

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~


イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~
正常位の中で一番イキやすいのが、この屈曲位です。
簡単にペニスを奥深くまで挿し入れる事のできる体位ですね。

膣の中を見てもわかると思います。
膣の入り口が上向きになるため、ペニスが上から入り、ポルチオを容易に刺激しやすくなります。
男性もリズミカルに腰を動かす事ができますし、ピストンせずに押しつけを繰り返しているだけでもイク事ができるんです。


イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~

ただし、ポルチオが開発されていない場合は、無理なピストンでポルチオにダイレクトな刺激になるのは痛みの元なので、痛いと思ったら我慢せずにきちんとパートナーに伝えましょう。



イキやすい正常位
その時、上体を起こしたパートナーに両足を抱えてもらったり、肩にかけて、下から上へと責めてもらいます。

イキやすい正常位
画像のように入るので、ポルチオではなくGスポットでイキやすい体位となります。

イキやすい正常位
足を折りたたんで抱えてもらうのも、カラダを持ちながら強く奥まで挿入できる体位です。

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~
そして、片足を降ろした体勢や、降ろした足を絡めて「つばめ返し」や「丁字引き」の体位に簡単に変える事ができます。

どんな体位であれ、気持ちのいいことは気持ちいいと伝えながら、パートナーとのセックスをより良いものにしていきたいですね。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル