セックスの体位48手【1】裏十五.八つ橋(やつはし)
セックスの体位48手【1】裏十五.八つ橋(やつはし)
八つ橋は、仰向けに寝た女性の片足を抱え上げ、足を上げた側から寄り添うように横から挿入します。
- 女性が仰向けになり片足を上げ、その足を男性が抱き抱える
- 男性が上げられた足の方から寄り添う
- 男性がもう片方の女性の足を挟むよう、両脚を絡ませて挿入する
女性が右足上げたら右から、左足を上げたら左から寄り添います。
絹織物の裏地や下着に使われる織り方で、八つ橋織りというのがあります。
市松模様になる織り方ですが、2人の体勢をたとえて付けられたのではないかと言われています。
八つ橋の男女のメリット
横方向から挿入することで、いつもとは違った感覚が楽しめます。腰は自由に使えますので動きにバリエーションができ、手を使った同時攻めがしやすい体位です。
今までに知らなかった快感を、この八ツ橋で得ることができるかも知れません。
八つ橋の女にとって最高のメリット
八つ橋は、お互いの顔がすぐそばにくるので、吐息を間近で感じることができ、相手に対する愛おしさを実感できる体位です。
特に女性にとっては、大変幸せを感じることができます。
挿入したまま動かず、ゆったりと互いのエネルギーを交換しあい、脳でマルチプルオーガズムを感じるとも言われています。
男性にとってはそうでもないかも知れませんが、女の憧れのSEXとも言えますね。
基本、人間は男女関わらず自分本位の行為を行ないたいものです。それが人間の根本的な心理です。
八つ橋の男女のデメリット
当サイトの見解では、八つ橋にデメリットは、ほぼないと考えています。
とはいえ、ポリネシアンセックスを試してみようと思っていない方にとっては、本て(正常位)のように長時間取る体位ではありません。
さらに、野生のようにお互いの身体を貪りたい気分の時に適している体位ではありませんね。
- 激しく責めたいとき。
- 犯されているかのように、むちゃむちゃにされたいとき。
- 奥まで激しく突きたい・突き立てられたいとき。
スムーズに八つ橋の体位になるには
無理なく、八つ橋の体勢になるためには、まずは浮橋や、つばめ返し・その他通常の後背位から一緒に横になると、スムーズでしょう。
彼氏が興奮する【男が好きなエロい体位】ってどんな?
男目線で興奮する好きな体位。どうすればセックスが盛り上がるのか、自分の彼女にしてほしい腰の動かし方を徹底的に解説
女が最も中イキしやすい体位 【後背位編】
500人の女性に聞いた!セックスでイキやすいバックを画像で解説。中イキしやすいコツやポイントも掲載しています。
セックスの体位48手【1】TOPに戻る
セックスの体位48手【2】恋のむつごと四十八手を見る
(PR)