ドM女に最適!パートナーにおもちゃ扱いされて嬉しい体位

マゾっ気のあるM女の方は、自分で自覚があるように、おもちゃ扱いされたり犯されている感覚を味わいたいもの。

M女の中でも、とにかくおもちゃのように扱われたいというドMの女性がいます。ドMの女性は、こちらを参考にセックスの体位をおねだりしてみてはいかがですか?

ドM女に最適!パートナーにおもちゃ扱いされて嬉しい体位

ブルブル震える手のしびれが快感?【入船本手】

入船本手

しっかりと後ろ手で身体をささえておかなければいけない辛さ。それを、ご主人様にきつく言いつけられたいドM女性に最適な体位です。

勢いよく腰をふられバランスを崩しそうになったら、叱られる…そんな快感を感じたい女性は、この画像を見せてお願いしてみましょう。

おもちゃになった気分の体位【押し車】

裏十.押し車

うしろ櫓で挿入。女性は足を持ち上げられたまま手で歩く。まるで自分がおもちゃになった気分で、男性の意のままに操られたいドM女性はゾクゾクする快感を…。

体重の軽い女性であっても、この体位で移動するとなるとかなり重い…ですが、喘ぎながらも必死で歩く女性を見て男性は興奮できます。

男性が股間をキツく押し付けると、つんのめりそうなる女性は慌てて手を前に出す。まさに押しぐるまのごとく。ドMはもちろん、ちょっとしたカップルのお遊びに取り入れてもよいですね。

大股開きで辱められる体位【菊一文字】

菊一文字

パートナーから身体を離され密着できないもどかしさ。そして大股を開いて辱められている快感。ドM女性に最適な体位です。

騎乗位の体位からの変換で、自分からこの体位になってもよいでしょう。事前に画像を見せておくと、手っ取り早くイジメてもらえます。

逞しい腕でがっしり掴まれる快感【つばめ返し】

つばめ返し

がっしりと足を固定され突かれる快感が、たまらない。ドM女性が嬉しい体位。ドMと言わず、ノーマルでも多くの女性が感じる体位ではないでしょうか。

男性にはぜひとも、クリアしておいて欲しい体位ですね。

気持ちよさのあまりに固定できない…【万字くづし】

万字くづし

自分の足をしっかりと持っていなくてはいけない体位。快感に身をよじらせると、ついつい手の力もなくなってきます。

罵倒されて、おしおきにクリをイジメてくれる。だからわざと離して叱られたいドM女性。ついでに胸もきつく掴んで壊してほしい…

素直にお願いできればよいですね。

バックはM女性の快感の基本体位【つぶし駒掛け】

つぶし駒掛け

バック体位でも、上半身を低くお尻を高く持ち上げるように命じられると、ドM心は歓喜の悲鳴を上げます。

後ろから見られる恥ずかしさ。そして、奥まで突かれる快感。スパンキングされると興奮度も高まるでしょう。

バックの体位は自分から後ろ向きになるだけで、だいたいの男性は後ろから入れて欲しがっていると気づきます。何も言わずとも意思疎通のできるカップルになりたいですね。

ドMの私を縛って遊んで【座禪ころがし】

セックスの体位裏48手 裏九.座禪ころがし

達磨ころがしとも言う縛りプレイの体位です。

おもちゃのように弄ばれたいSMスタイルに、ぴったりのセックスの体位。

身動きができない中、責め立てられる快感はドM女性が一番望むこと。

管理人紗江は、昔知人に縛りプレイできる男性がいました。女性を美しく魅せる縛りプレイは奥が深く、個人によって大変こだわりがあるようです。

ドM女性が辱められる快楽を感じる体位【〆込み千鳥】

〆込み千鳥

下から突かれながら、お尻をつかみ押し広げられるとアナルまで丸見え。その恥ずかしさを感じたいドM女性に挑戦してほしい体位です。

また腰を激しく振り足舐めを強要される屈辱感さえ、快楽になるでしょう。

犯されるドM女の快感【亂れ(乱れ)ぼたん】

亂れぼたん

こちらはM男性の方でもご紹介しましたが、M女性にとっても辱めるのに有効な体位です。

「つながっているいやらしい部分が丸見え…」と言われるだけで、泣きそうなほどの喜びを感じるでしょう。

SMグッズを併用で、効果もアップします。

おもちゃを弄ぶように乳首を絞る体位【浮橋】

浮橋

後ろからの挿入で責めてもらいながら、乳首をおもちゃをつまむようにコリコリと絞ってもらえる体位です。

乳首の敏感な女性は身体をビクビク痙攣させるので、男性もダイレクトに震えを感じ興奮します。

女性はパートナーの温かな肌を全身で味わえる上、まるでおもちゃにされている乳首への刺激がたまらない快感を感じられるでしょう。

クリをおもちゃのようにいたぶって!【こぼれ松葉】

こぼれ松葉


挿入しながらクリトリスを、おもちゃを扱うように好きなだけいたぶってもらえる体位です。

お互いの上半身の角度を変えれば乳首を吸いながらいじめてもらえるので、女性はたまらなくなるでしょう。

ドMの至福のご奉仕体位【尺八】

尺八

フェラが好きなご奉仕好きのドM女性にとって、パートナーのために気持ちよくさせてあげるのは嬉しいもの。中には、無理やりのイラマチオで最高の喜びを感じる女性もいます。

好きなだけご奉仕して、自分も相手も気持ちよくなってみましょう。

苦しいほど押し込まれる体位【むく鳥】

むく鳥

女性が下になるシックスナインの体位です。無理やり男性が奥まで突っ込むと、苦しみという快楽を感じるドM女性には、オススメの舐めあいっこですね。

好きなだけ弄ってもらえる体位【白光錦】

白光錦

クリ責め手マン、どうにでもしてもらえる最高の体位。潮吹きさせられたら、ドM女性は気を失うほどの快感をえられるかもしれません。

足を身体に寄せられ潮吹きすると顔にかかりますが、ドM女性はそれさえもいやらしい興奮を感じます。

不安定な辛さが最高な体位【立鼎】

セックスの体位48手 四十七.立鼎

立ったまま犯される快感は、ドM女性にとっては脳が震えるくらいの快感を覚えるでしょう。

爪先立ちになり、不安定な身体をパートナーに預けて貫かれたい方は、ぜひ一度おねだりしてみましょう。

私を振り回して!【やぐら立ち】

セックスの体位48手 四十八.やぐら立ち

AVでよく見る駅弁ファック。やぐら立ちという体位です。

逞しい男性に全体重を預け、激しく突かれるのはドM女性の夢かもしれません。

一般的に長くできる体位ではありませんし、かなり軽い女性しか無理ですが、筋肉質の男性ならしてくれるかもしれませんね。

ソフトSMにおすすめのおもちゃはこちら
ソフトSM専用おもちゃ

※男性の方へ

こちらは『ドM女性が喜ぶ体位』とは言っていますが、同じMでもさまざまなMがあります。
必ずしもみな感じるわけではありませんので、お互いのコミュニケーションで確認してくださいね。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です