大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃって使ったことありますか?レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


紗江も若い頃はよくありました。
見てみたいけど、恥ずかしい。見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々で。

も、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。
もう選び放題買い放題。

大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

 


エッチ可愛い大人のおもちゃ

どこが感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

大人のおもちゃ使用上のご注意

間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、SEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しないおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。